高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




今日わMTBで会社来たでスが。

そろそろでスねー。

耳が冷たくなってきてでスねー。

ああ。

秋なんだなーと。

そう思ったんでスよ。

また耳あてつけて走らんぢゃいかんなあ。

冬はめんどくせいんでスよ。

走っててもでスねー。

長い下り坂とか。

あんまり漕がないぢゃないでスか。

そゆ時って。

すぐに体が冷えちゃって。


( >д<)、;'.・ ィクシッ


ちう風になってでスね。

たまらんナアもう。

ってゆー。

まあそれわ置いといて。

逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

切捨御免!トノゴジラの放言・暴言さんとこ読んでて。

思ったでスよ。

沖縄の集団自決の「強制」がどーのこーのってヤツ。

毎度思うんでスけどねー。

なんで日本の公務員とか狂師とかって。


赤いんか?


ってゆー。

別にでスねー。

自分らがどーゆー思想持ってよーが勝手でスが。

それをでスね。

他人に押し付けたりするんなら。


テメーのがよっぽど。



ファッショヤロウだ。



ってゆー。

そう思うわけでス。

いっぺんでスね。

一から調べなおさんといかんでスね。

公平な立場で。

日本軍が憎いのはわかったけど。

ありもしないことででスね。

あちしらのじーさん達を悪く言うのは。


反吐が出るわさ。


ちうことで。

ためになるので。

切捨御免!トノゴジラの放言・暴言さんの。

沖縄タイムスに写真は捏造か?」とゆー記事。


読んでみなしぇ。

あちしんとこよりでスね。

じぇんじぇん役に立つから。



'`,'`,(´ω`) '`,'`,



まあ。

あちしんとこも毎日読みに来ナしぇ。

ゆるいネタで毎日書いてまスから。

ちうことで。

今日はでスね。

これでずらかりまス。

すまぬ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
かっぱやろうさんの場合は、タイトルがあれですからね。少なからずふまじめが混じっていますから、何でしょうが、ともあれ、同じ意見を持っているという点では
(*^∇^)=O=(^∇^*) ナカーマ
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ですな。
ああいう環境では、そもそも敵さんは「鬼畜米英」と呼ばれていたから、敵さんの侵攻にビビッて自主的に自殺にいたる発想にいたっても、別段異常というには当たらず、「強制」は必ずしも必要なかったでしょうに。(# ゚Д゚)ドルァ!!
2007/10/03(水) 19:53 | URL | DUCE #-[ 編集]
 まあね、あの写真に関しては、米国の解説が正しいかどうかも怪しいですがね。
 あれだけ、悲惨な写真を、キャプション変えて掲載する以上相当の根拠を示すべきですね。
 そもそも、あの写真で「強制」の証明になるはずもないし、だとすれば、どんな思いで無くなったのか解らない方々の写真を、関係ない印象操作に利用していることになるでしょ。
 これが、一番許せないんですよ。
 無くなった方は、何も語ることが出来ないのにね。
 TB行きます。
2007/10/04(木) 17:26 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/618-307d9007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 来春から使用される高校歴史教科書の沖縄戦「集団自決」の記述から、日本軍の「強制」を修正するようにとの検定結果の撤回を求める県民大会が9月29日に行われた。  これに先...
2007/10/04(木) 17:15:24 | 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
