高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




なんかこう。

秋でスなあ。

夜なんかもでスねー。

寝苦しくなくなりまスたなあ。


(*´д`*)アハァ


なかなかいいでス。

こーゆー秋の夜長はでスねー。

飛行機ゲームでもやりたいなと。

そう思うのどスが。

なかなかそゆわけにもいかズ。

あー。

バイク欲しいナアと。

そゆことになるわけでスな。 ←意味不明

んでわ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


今日のネタは。

おたっきーっぽいでス。

中学以来の友人に教えてもらったのどスが。

こんな記事があったりしまス。

時事から引用でし。


ここから引用~~~

2007/10/01-23:01 スケールモデルを初公開=国産ステルス実証機-防衛省

 レーダーに映りにくいステルス性と高い運動性能を備えた国産ステルス戦闘機の導入に向けて防衛省技術研究本部(東京)が開発を進めている実証機のスケールモデル(縮小模型)が1日、北海道大樹町の多目的航空公園で報道陣に初めて公開された。
 実機の約5分の1の大きさで、全長約3メートル、幅約2メートル。炭素繊維強化複合材を使用しており、機体重量は約45キロ。同研究本部が設計、三菱重工業が製造した。流線形の鋭く長い機首に三角形の主翼、二つの垂直尾翼を広げたデザインが特徴的だ。


~~~ここまで引用



ステルスっ。

しかも。


国産。



(;゚∀゚)=3 ハァハァ



興奮するな、ちう話でスが。

小さい写真でスけどねー。

時事に掲載されてたので。

借りとくでス↓

国産ステルス


むう。

いつも思うんでスが。

開発中の機体って。

なんでこうカラフルなんでしょなあ。

色がトリコロールなだけに。

ぱっと見でスね。


コアファイター?


みたいな。

そんな感じもしまスが。

巷ではでスね。

形がF-22に似てるとか。

いろいろ言われとるよーで。

まあ。

確かに似てるっちゃ似てる。

こんぷーたー使ってステルスの設計すると。

どーしても似てくるのはしょーがないのか?

とか。

はたまた。

わざとF-22に似せて。

アメ公にプレッシャーかけてんのか?

とか。

妄想は尽きないでスな。

ただでスねー。

コクピット見る限り。


後方視界が悪そうだ


ってゆー。

後方視界の悪さちったら。

三菱のF-1戦闘機に似てる気もするし。



Σ(´∀`;)はっ



ひょとしたら。

後方視界は悪そうだけど。

全周囲モニターみたいな感じで。

ヘッドマウントディスプレイに後方も映し出されて。


死角なし。


∩( ゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!



とかね。

だったらいいなあ。

みたいなね。

思ったりもするんでスけども。

実際問題どうなんでしょね。

もつろんでスね。

国産戦闘機開発は。


(゚∀゚)イイ!


わけでスよ。

大和民族なだけに。

やってやれないことはナイ。

むしろ。


第二の零戦希望。


ちうわけなんでスが。

F-2開発の時もアメ公のヤロウ。

横槍入れてきやがったし。

防衛省もでスねー。

ブラフで公開したんぢゃないだろな。

とか。

思ったりもするでスが。

ここは一発。

どこにも負けない戦闘機作って。


最強の空軍を。


ちう風にでスね。

思ったわけでス。

ちうことで。

ずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
この種のことを公開すると、雨さんですら、いろいろけちをつけるのなら、サヨクの連中や三馬鹿国にいたっては、なおのことけちをつけてくるでしょうな。
そうならば、秘密に進めたらよいでしょうな。
2007/10/04(木) 16:20 | URL | DUCE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/619-9ac10d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
