高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ふまじめっぽいネタなんでスが。


(´・∀・`)y-~~ヘー


なんちうふーに。

思った記事があったので。

どんじょー。

asahi.comから引用でし。


ここから引用~~~

機長、証明書忘れ航空機飛ばず スターフライヤー欠航
2007年10月5日(金)00:55

 スターフライヤー(北九州市)は4日午前10時15分発の羽田―関西便を離陸直前に欠航した。機長が、運転免許証に当たる操縦技能の証明書など携帯が義務づけられた書類一式を北九州市の自宅に忘れたためだ。この後に機長が搭乗予定だった関西―羽田便も欠航、同社は2便の乗客計169人に料金を払い戻した。国土交通省は「うっかりミスでも許されない」として機長と会社に事情を聴いている。

 同社によると、羽田―関西便に国交省の定期検査員が同乗して発覚した。機長は外国人のベテランだが、「書類はカバンの中だと思っていた」といい、3日から4日朝にかけて計5便で書類を持たないまま操縦していた。

 同社は「単純ミスで迷惑をかけ、申し訳ない」としており、機長への処分も検討している。

~~~ここまで引用




飛行機の免許。

自宅に忘れて。







'`,'`,(´ω`) '`,'`,



笑い事じゃないかもしれまへんが。

なんか笑っちゃいまスな。

飛行機の免許っての。

どんなもんか知りまへんが。

携帯してなきゃいけないんでスね。 ←あたりまえだ

ちうかでスね。

日本て平和だなーと。

そう思った記事だったので。

書いてみまスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
やったことはくだらないですが結果はひどいことになりましたね…。
とりあえず乗れなかったお客さんカワイソス(´・ω・`)

しかし妙に脱力できるニュースですね…。
2007/10/06(土) 20:52 | URL | 合格 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/621-e2d6da93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
