高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




YAMAHAのワークスライダーの。

阿部さん。

亡くなってしまいまして。

もうね。

ご冥福をお祈りするです。

加藤さんといい。

阿部さんといい。

有望なライダーが亡くなっちゃいましたなあ。

残念なことで。

二輪車乗りとしても。

他人事とは思えまへんが。

とりあえず。

南無阿弥陀仏です。

残念無念です。

あうあ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


時間ないので。

さらっと逝きまス。

報道ステーションで。

こんなことがあったとか↓



よーはアレだ。

沖縄の集会に。

11万人集まったちって。

実際は2万くらいぢゃんて言われたら。



逆ギレ?



で。

曰く、


「仮に2万人だったとしても何がいけないんでしょうかね」


って。



( )  / 



人数の問題でなく。

沖縄の人たちの悲しみに向き合わなきゃいけない。

あそう。

沖縄の大多数の穏健派の意見わ。



無視?



これがいわゆる。



捏造



ってやつでスか。

アハン。

ついでに言うと。

これがアレでスね。

巷で言われてる。



アサヒる



ってやつでスね。

アサヒる。

捏造する、とか。

まあそんな意味なんでしょか。

どーでもいーけど。

アサヒね。



はよ潰れろ。



ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
多数派が正しいとは限らないという発想はサヨクの御仁がもっているわけでしよう。
ならば、集会への参加者の員数を誇張せず、正直に主張せよ。
2007/10/09(火) 18:57 | URL | DUCE #-[ 編集]
 高校時代など8000円の定期代を10000円と嘘をつく人がいました。
 2000円くらいなら許容範囲(しかし2000円稼ぐのは、大変ですよね?)
 としても何万も違っていたらさすがに問題でしょう?
2007/10/09(火) 21:19 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
 昔の方がましだったかな?
 『メーデー総決起集会に日比谷公園に多くの人が集結しました。主催者発表で3万人、警察発表で4200人」とかね言ってましたよ。
 数字はね正確では無いですが「桁が違うのかよ?」って思ったことは記憶していますね。
 狼と少年、真実と朝日なんてみんなが思うようになれば、それで良いんですがねぇ。。。。
2007/10/10(水) 15:44 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/624-fec8979b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
