高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




会社にでスねー。

バイクででスねー。

通勤がでけなくなったでスよ。

いやまあ。

禁止ってんぢゃなくてでスね。

建物の脇にでスね。

バイクを停めるな、ってゆー。

そゆ話で。

250ccとはいえ。

横幅もデカイし。

長さもありまスし。

後ろに荷物ボックスつけてるもんだから。


(# ゚Д゚) ナナハンかよ!!


ちうくらいデカイわけでスな。

まあそれわ置いといて。

会社には作業に使う車を置くとこがあって。

そこに停められる程度の。

小さいバイクをでスね。

買おうかどーしよーか。

迷ってるわけでス。

かといって。

家に2台もバイクを置くとこがあるわけでなし。

今のスクーターにも愛着があるので。

なかなか手放せないなと。

そゆことでスがな。

どーしたもんやら。

てんで。

ホンダのでスねー。

XR100とゆー。

ちっさいバイクがありまスて。

モタードってんでスか?

オフロード車にオンロードのタイヤ履かせたよーな。

そゆのがあるでスよ。

それをでスねー。

買おうかどーしよーか。

迷ってるわけでス。

くれるってんならでスねー。

喜んでもらうんでスけどねー。 ←ヴァカだ

ホンダさんねー。

儲かってるならでスねー。


一台クレよと。


ヽ(*゚д゚)ノクレヨ


なーんちて逝っても。

クレないよなあ。 ←あたりまえだ


_| ̄|○


ちうわけで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんな話があったりなかったり。 ←どっちだ

まあ読みなはれ。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

調理寸前、6本脚で命拾いしたウシガエル―福建省泉州市
10月10日22時48分配信 Record China

2007年10月10日、先日レコードチャイナでは蓄財の神様と呼ばれる「三本脚のカエル」をご紹介したが、今度は6本脚のカエルが福建省泉州市で発見された。

9日午後6時半ごろ、地元の報道機関に泉州市で怪物が現れたとの情報が入り、レストランに駆け付けた。レストランにはすでに人だかりができ、“怪物”を一心に見つめている。人々をかきわけてみると、そこには右前足1本、左前足3本、後ろ両足1本ずつの合計6本の足を持ったウシガエルがいた。【 その他の写真 】

この六本足のウシガエルは、コックの宋さんが半月前に市場で仕入れた。合わせて5キロほどのウシガエルを買い込み、ウシガエル料理の下準備に入ろうとした時、この奇形のウシガエルを発見したのだという。宋さんの包丁を持つ手は止まり、このウシガエルを飼うことにした。6本足のおかげで命拾いしたウシガエルだが、跳ねるのは難しいそうだ。

先月26日、米コロラド大学の研究者が「カエル奇形の原因は、農場や牧場に散布された肥料の成分が水中に流れ出し、その結果として増えた吸虫がオタマジャクシに寄生するため」との研究結果を発表した。しかし、カエル奇形の原因については突然変異、寄生虫、紫外線の増加などさまざまな説がある。


~~~ここまで引用



ちなみに。

こんなカエルでスな↓

カエル



そーいやー。

アレでスねー。

カエルわウマイってゆーぢゃないでスか。

なんか鶏肉みたい、ってゆー。

まだ食べたことないんでスが。

一度食べてみたいなと。

そうわ思っとったんでスが。

同じカエルにしてもでスね。


六本足わねーだろ


ってゆー。

多くてもいいのは。

四葉のクローバーくらいなもんでスがな。

四葉と言えば。

クアドリフォリオでスたっけか。

なんかあれだ。

アルファロメオ思い出しまスな。

アルファロメオとジュリエット。


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


脱線しますたが。

近頃でスねー。

世界中でカエルがアブナイとかなんとか。

そーゆーふーに言うぢゃないでスか。

記事にも書いてありまスが。

紫外線がどーとか。

そーゆーんでカエルが減ってるんだとか。

あちしが子供ん頃なんざでスねー。

田んぼに水を張ると。

どっからともなくおたまじゃくしが出てきて。


うじゃうじゃ。


みたいな。

でもって。

おたまじゃくしとらまえて。

家に連れて帰って。

大事に育ててたら。

おたまガエルになって。

カエルになって。

バケツから脱走して。


カエル大量発生。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


なんちうことをでスねー。

よくやったもんでスが。

あれわ母上に怒られたっけ。

てーか、また脱線しまスたが。

奇形のカエル。

フツーに考えりゃでスね。

記事の通りなんでしょが。

なんと言っても中華帝国。

そうわ問屋が卸さない。 ←意味わからん

毎度でアレなんでスけどね。

アジアの安全な食べ物」さんのでスね。

中国の7色に輝く河川と食品」とゆー記事を読むと。

こちらさんの記事を読むにつけ。

六本足のカエルってのも。



さもありなん。



ってゆー。

妙に納得でけるところが。



中華品質。



出来うる限り。

あっちの食べもんは。



食べんがよろしい。



ちうことでスな。

ずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
>XR100とゆー。
・やっぱりCBR1100XXじゃあんめぇか?
 もしくは、
 GL1800GoldWingなら、2輪用と言わず、4輪用のPに威風堂々と駐車できたりする←(~-~;)ヾ(-_-;)ウヲイ ヤメレ

 蛙は英語では「フ6゙」って言うくらいだから←( ゚Д゚)ヴォケ!!
 死那だしなぁ・・・
2007/10/11(木) 14:17 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
このコックさんは、調理する手をとめて飼う事にした、ってことですが、中には、足が6本あるからラッキーっていう反応の人も多いと思う。
2007/10/11(木) 17:13 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
どうせ死那塵はいすと机以外なら
ば、脚のあるものは何でも食ってし
まうでしょ。いまさらびびるほどの
ことですか。((´∀`))ケラケラ
2007/10/11(木) 21:38 | URL | DUCE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/626-4028f3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
