高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




目ん玉がぐるぐるしまス。

なので。

とっとと逝きまス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事でも。

お読み。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

オスマン・トルコの虐殺、米下院が非難決議
 【ワシントン=五十嵐文】米下院外交委員会は10日、20世紀初頭のオスマン・トルコ帝国で起きた「アルメニア人虐殺」を非難する決議案を賛成27、反対21の賛成多数で採択した。

 トルコ政府は決議案に猛反発しており、イラクやアフガニスタンでの米軍の活動に影響が出そうだ。

 決議は、民主党のアダム・シフ議員(カリフォルニア州選出)が1月に提出。1915年から23年までにアルメニア人150万人がオスマン帝国により殺されたとされる事件について、米大統領が正式に「虐殺」と認定するよう求めている。

 虐殺の事実を否定するトルコ政府は、採択後、非難声明を発表し、本会議での採択阻止に向けて「あらゆる努力を尽くす」として、米軍のトルコ国内の基地使用を制限・禁止したり、イラクやアフガニスタンで活動する米軍への燃料・食料提供などの支援を打ち切る可能性を示唆した。

 米政府はトルコとの関係悪化を懸念し、ブッシュ大統領らが採択しないよう議会に求める異例の声明を発表していた。

 委員会の討論では、ラントス委員長ら複数の議員が、7月に下院本会議で採択された、旧日本軍によるいわゆる従軍慰安婦問題をめぐる対日非難決議を引き合いに、「決議が採択されても日米関係悪化といった悲惨な結果は起きなかった」として、トルコ政府に自制を求めた。

 決議には下院定数(435)の半数以上の225人が共同提案者に名を連ねており、下院本会議で投票されれば採択の可能性が高い。上院でも同様の決議案が提出されている。

(2007年10月11日11時24分 読売新聞)


~~~ここまで引用





ヽ( ´ー)ノ フッ



あんま時間ナイんで。

アレなんでスけども。

簡潔に書くとでスね。

こないだの慰安婦決議といい。

今回のトルコの決議といい。

アメ公って。



ヴァカかと。



オメーの国がどんだけエライか。

そんなこたー知らないけど。

いちいちいちいち。

昔のこと引っ張り出してきて。

今の物差しで当時のことを計って。


( ´⊆` )反省シロヨ


って。

あーそーでスか。

んぢゃあ。

インディアン虐殺非難決議とか。

ベトナム虐殺非難決議とか。

原爆虐殺非難決議とか。

東京大空襲非難決議とか。

もーね。

いろいろとね。

やってやりたい気分で。

アメリカ大使館にでもでスね。


(#゚д゚)、ペッ


って。

やってきたろかと。

そう思ったわけでス。

トルコはでスねー。

親日国でスからねー。

あちしはトルコを応援するでス。


ガン( ゚д゚)ガレ!!


アメ公に基地なんざ貸してやらなくてよし。

ちうことで。

アメ公って。


ヴァカだなと。


そゆ話でスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







コメント
この記事へのコメント
 日米安保は必要だろうが、
 日米アンポンタンは要らんし!
 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
2007/10/12(金) 17:04 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
現在のことならばいざ知らず、はるか遠くの過去のことを引っ張り出して、非難するな! そんなに非難したけりゃ、まずは自国の犯罪でも反省しやがれ! 黒人差別しかり、インディアン虐殺しかり。
まずは自国のところをなんとかしる! その後でよそ様の過去を選択したらよろし! ( ゚д゚)、ペッ
2007/10/12(金) 18:33 | URL | DUCE #-[ 編集]
こんなドエライ昔の、しかも全く関係なかった地域での出来事にいちいち口出すなと、誰か教えてやらないのか?
アメリカ人ってのは、とんでもない馬鹿ばっかりなんですね?
2007/10/12(金) 20:43 | URL | akiti #-[ 編集]
アメリカの議員てヒマなの?
慰安婦決議のときの特亜ロビーみたいなのがいたのかな。
アルメニアの代議士とか?あまり想像できないけど。
案外、トルコのEU加盟をして欲しくない、ヨーロッパのどっかからの圧力だったりして。
2007/10/12(金) 22:28 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
下院議員の慰安婦決議を連想しました。
むかしの事を持ち出したりして、アメリカはばかなんですかね。
  
2007/10/13(土) 23:35 | URL | hoente #-[ 編集]
さすが史上最凶の自作自演テロ国家。
昔のことをいちいち持ち出すとは
なんともスモールアスな連中です。
2007/10/14(日) 02:04 | URL | 不本意ながら職替え中の整体師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/627-07b85138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
