高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




今日のネタは。

ゆるいでス。

どんくらいゆるいかちうと。

あちしの目じりくらい。 ← 垂れてるだけだ


(*´∀`)アハン


まあ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

Garbagenews.comさんとゆーところの。

誰でも気軽に「戦車隊、前進!」一人用ミニ戦車が大人気

コレでスよ。

コレ。

なんでも。

ホンダのエンジン積んでて。

イギリスぢゃあ公道走れるとか。


( `Д´)マヂデスカ!?


で。

主砲から。

エアガンの弾が出て。


戦車戦。


(ノ∀`)タハー


ほんと。

たまらないね。

まさに。



Panzer Vor!!



でスな。

あちしもコレ。


( ゚д゚)ホスィ…


たまらなく欲しいでス。

が。

お値段が。

だいたい。


200万円。


買えねーよ。

カバ。

ちなみに。

ここが作ってるよーでス↓


FUNTRAK


欲しくなったら。



買いなはれ。



あちしは買わないけどね。

もとい。

買えないけどね。


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ちうことでスた。

今日はコレで終わりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
1人乗り戦車。漫画だけの世界じゃなかったんですね。
しかしまあ、なんですな。えげれすといえば、第一次大戦で真っ先に戦車を実用化して、秘匿名称として「タンク」として世界に広めたんじゃなかったんですかねぇ。
それが、なんでまたドイツ語の「パンツァー」を用いたのだろう?
2007/10/13(土) 22:13 | URL | DUCE #-[ 編集]
これの画像見たことありますが首だけ外に出ててシュールでした(笑)
動画も見ましたがさすがにあまりスピードは出てないみたいでしたし…買う人いるんでしょうかね…?
2007/10/13(土) 23:59 | URL | 合格! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/628-fbd6359d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
