高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




(*゚Д゚)ウゴウゴ


買うかどうかもわからないバイクを。

いろいろと物色しとったんでスが。


(ΦωΦ)フフフ…


これまでの人生で。

あんまり関わりがなかったKawasaki。

よく言うぢゃないでスか。


漢カワサキ


って。

まあバイクに乗る人しかわからんと思いまスが。

それわ置いといて。

Kawasakiがでスね。

どーもでスね。

250ccの新しいのを出すらしく。


( `Д´)マヂデスカ!?


ってなもんなんでスが。

ちなみにこんなんでス↓

Ninja250R


このネタ。

中学以来の友人に教えてもらったんでスが。

とても。


(゚∀゚)イイ!


あちしみたいなでスねー。

レプリカ世代にはたまりまへんな。

Ninjaとゆー名前を継いだのもいいでスなあ。

ただでスね。

なにがイヤだってでスね。

エンジンがでスね。

並列の2気筒で。

Kawasakiのパラレルツインて。

耕運機みたいな音が。



_| ̄|○



4気筒がいいとは思いませんが。

Vツインにしてくれないかなー。

そしたら買うのになー。 ←ほんとか?

とかね。

思ってるわけでスよ。

多分買わないけど。


((´∀`))ケラケラ


これに刺激されてでスね。

他のメーカーもでスね。

250CCに力入れてくれたらいーなと。

そゆことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなんでも。

どんじょー。

ロイターから引用でし。


ここから引用~~~

米大統領がチベット仏教の指導者ダライ・ラマと会談、中国の反発押し切る
2007年10月17日(水)16:30

 [ワシントン 16日 ロイター] ブッシュ米大統領は16日、当地を訪れているチベット仏教の最高指導者のダライ・ラマ14世をホワイトハウスに招き、会談した。

 米議会が17日に予定しているダライ・ラマへの最高勲章授与をめぐっては、中国政府から「米中関係の悪化させかねない」とする反発の声が出ていたが、それを押し切った格好となった。

 ペリーノ大統領報道官は「われわれは論議を巻き起こすつもりは毛頭なく、多くの問題で良好な関係にある中国を刺激するつもりもない」と述べた。

 一方、チベット自治区の張慶黎・共産党委員会書記は、中国で記者団に対し「憤りを感じる」とコメント。「ダライ・ラマがそんな勲章を与えられるなら、世界に正義や善人は存在しななくなる」と述べた。


~~~ここまで引用




いーなー。

ブッシュちゃん。


( ´∀`)bグッ!


李登輝さんとかが来るちうだけで。

オタオタしちゃうどっかの国の政治家と。


違うネ。


日本ももっとでスねー。

気概を見せてもらいたいもんでス。

こないだだってでスね。

「台湾に関わったら攻撃しちゃうよ?」

なんて言われてたし。

それ聞いて固まっちゃう日本。


(´・ω・`)ナサケナイス


逝ってやりゃいいんでスよ。

台湾に手ぇ出したら。

日本も黙ってないよ?

なーんちうふうに。

でも。

腰が引けてるからなー。

無理かなー。

あうあ。

にしてもでスね。

ダライ・ラマさんの勲章に対して。

中華帝国の言い草が。


(*´∀`)スゲイ


曰く、

「ダライ・ラマがそんな勲章を与えられるなら、世界に正義や善人は存在しななくなる」

って。


( ゚Д゚)ウヒョー


まさに。



お前が言うな。



何勘違いしてんのか知りませんが。

そこら中で虐殺とか。

ニンゲン虐げてる連中が。

善人がどーとか逝ってると。


笑い話にしか聞こえない。


ああ。

アレか。

連中、自分が悪人だっての気付かずに。

自分を基準にして判断してるから。

人のことを


悪人呼ばわり


でけるんだナ。


( ゚д゚)、ペッ


腐れ中華なんざ逝ってしまえ。

ちうことでスた。

ずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
 NSR250RR、ナナハンでも張れるよ←(~-~;)ヾ(-_-;)ウヲイ ナニヲダ
 一番レプリカは、CBR600Rかな?
 MFJのロードレースレギュレーション上改造範囲が狭いので、CBR1000Rより元々レース仕様に近い。

 ブッシュさんは、対話だけではなく圧力も忘れないと言うこと?
 
2007/10/18(木) 15:49 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
このこと、新聞でも読みました。
そん時の死那の言い分は「中国人民の感情を傷つける」
ですからな。
死那ってのは、この言葉好きですなぁ。日本相手でも散々使ったですよねぇ。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
2007/10/18(木) 19:13 | URL | DUCE #-[ 編集]
お晩でやんす♪
ヒヨッたブッシュにさえ相当しない日本の政治界…なさけなす(-。-)y-゚゚゚
やはり、麻生さん、平沼さん、中川(酒)さんが中心にまとまらな駄目ですな…
2007/10/18(木) 22:41 | URL | 蛮 #IgwlWx3A[ 編集]
あちしの友達(女、身の丈150センチ、40キロ)が学生当時これで通学してた。カワサキの250。ミドリイロ。
バイクマガジンに載ったこともあったっけ。今じゃ2児の母。

中華はホントにいや。
うかうかしてると日本はおろか地球がダメになってまうでー。
2007/10/20(土) 05:09 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/633-fa9c99cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 米空軍は、ミズーリ州ホワイトマン空軍基地にあったB-2ステルス爆撃機4機を、グアムのアンダーソン空軍基地へ移動した。   これによって、中国と北朝鮮の全域がB-2の作戦範囲...
2007/10/18(木) 15:51:06 | 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
