高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




むかーし。

長野に預けられてた頃。

田舎の家がでスね。

乳牛やってたでスよ。

乳牛。

ちちうしぢゃないでスよ。

にゅうぎゅうでスよ。

牛乳ぢゃないでスよ。

にゅうぎゅう。 ←くどい

まあある意味でスね。

乳牛も牛乳も変わらないかもしんないけど。

んでまあ。

朝がでスね。

ものっそい早いでスな。

朝の4時位から乳搾り始めて。

6時くらいに終わって。

それから朝ご飯食べてー。

ちょいと休憩して。

畑に出て行くとゆー。

まあそゆ生活でスたもんで。

規則正しくて。


イイ(・∀・д・)クナイ!


どっちだって話でスが。

間近ででスね。

人が働いてるの見るとでスね。

あちしもなんかせんぢゃいかんなって。

そう思って。

牛舎の掃除とか。

エサやりとか。

桃の袋かけとか。

いろいろやっとったんでスが。

何回かでスねー。

牛にエサやってたらでスね。

牛に噛まれまスてでスねー。

あれわ。

痛いとゆーか。







ねちょーっとしてて。

エサのフレークとかでスね。

草とかでスね。

まぜこぜででスね。

腕がでスね。


デロデロ。


まあ。

今となっちゃいい思い出でスが。

なかなか貴重な体験でスたナ。

ちうことで。

今日の話でス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんがあるでス。

読みなはれ。

asahi.comから引用でし。


ここから引用~~~

「運動会の旅費返せ」無理難題252件公表 大阪市教委
2007年10月17日10時47分

 教育活動に支障を来すほどひどい保護者からの苦情や注文の実態を把握するため、大阪市教委が全市立小、中学校を対象に実施したアンケート結果の一部が公表された。「運動会が雨天中止。遠方から来た祖父母の旅費を返せ」など「無理難題」の具体例は252件にのぼった。市教委は集まった実例を材料に教職員向けの手引を作成中で、今年度末の完成を目指す。

 アンケートは昨年9~11月に実施した。小学校からは152件、中学校からは100件の具体例が集まった。

 中学受験を理由に「子どもの生活リズムに合わせた登下校をさせろ」と求められた▽不登校になった児童の保護者から「教科書は不要になったので、買い取ってほしい」と要求された▽校内で転倒した生徒の保護者から「二度とけがをさせないと念書を書け」と迫られた▽「校則を守るかどうかは生徒の自由。注意するな」と注文された――などの実例が続々。

 手引では、自分の子どもが運動会の組体操でピラミッドの頂点に立つ役になれなかったため、保護者からクレームがあった例を取り上げ、「今まで学校に協力してきたが、これからは考えさせてもらう」という保護者の発言を紹介。「保護者の苦情は自己中心的で受け入れられない」と判断し、集団行動を乱すような言動に断固とした態度をとるなどの対応策を伝授する。


~~~ここまで引用





(;´∀`)



スゴイでスねー。

バカな親、ここに極まれり、みたいな。

昨日もでスね。

デートしたいから、なんちて。

5ヶ月の子供おっぽって。

夫婦で8時間くらいドライブして。

帰ってきたら。

子供が死んでたって。



(*´∀`)ヴァカかよ



そりゃアレだ。

死なないかもしれないけど。

よくないことは間違いなス。

ちうことで。

以前にも書きまスたが。

親になるのも免許が必要だったり。

そゆことになるかもしれないでスなあ。

もしくは。

アフォな親のための学校とか。

作った方がいいかもネ。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


んでわ。

アフォな親が何逝ってるか。

受験があるから、で曰く。

「子どもの生活リズムに合わせた登下校をさせろ」

あーそー。

これわアレだ。

子供の生活リズムを。


周りに合わさせろ。


ちうことでOKでスな。

そんなもんアレだ。

生徒一人一人に合わせた工程なんて。



でけるか。



カバ。

ちうことで。

次。

子供が不登校になったから、で曰く。

「教科書は不要になったので、買い取ってほしい」

教科書不要でスかそーでスか。

ぢゃあその教科書使って。


お前が授業してヤレ。


それでOK。

不登校になった理由がなんだか知らんけど。

学校ぐるみでいぢめてた、とかでなければ。

落ち度があるわけでなし。

どっちにしても。

それとこれとは関係ない気が。

カバ。

ちうことで。

次。

子供が学校で怪我したから、で曰く。


「二度とけがをさせないと念書を書け」


スゲイでスな。

念書でスか。

こいつらアレだ。

道歩いてて転んだら。

政府に対して念書書かせるんでしょか。


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!


狂師がでスね。

階段から突き落とした、とか。

そゆ話ならわかりまスが。

勝手に転んで。

勝手に怪我して、ってんなら。

そんなもんアレだ。


知ったこっちゃねー。


ガキなんざアレだ。

はしゃいででスね。

ようけ怪我するもんでス。

それがイヤなら。

家から一歩も出さずにでスね。

ひきこもりでもさせときゃよろしい。

カバ。

ちうことで。

次。

曰く。


「校則を守るかどうかは生徒の自由。注意するな」


そーかそーか。

ぢゃあアレだ。

校則のない学校へ。



逝け。



それでOK。

どこ逝ってもでスねー。

規則のないとこなんてあるわけでなし。

会社だって社則ってもんがあるし。

規則守りたくないなら。


みじんこにでもなりなサイ。


ああ。

失礼。

みじんこに失礼でスたな。

およそ生き物ででスね。

規則にしたがって生きてないもんなんて。


ねーだろ。


法則かもしんないけどネ。

そーゆーのを学ぶために学校逝ってんだから。

イヤだってんなら。


閻魔さんとこへ逝きなさい。


カバ。

ちうことで。

次。

「自分の子どもが運動会の組体操でピラミッドの頂点に立つ役になれなかったため、保護者からクレームがあった」

あー。

もー。

末期でスなあ。

笑っちゃいまスよ。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


ピラミッドの上の方って。

体格が小さい人が乗るんぢゃなかったでスたっけ?

よく覚えてないけど。

身長2m。

体重90kg。

そゆのは。

上には乗らんでしょ。


し~んちょう~57メートル


た~いじゅう~550トン



って。

誰が。


コンバトラーVだ。


ボルテスファイブでスたっけ?

まあどっちでもいいけど。

要するにアレだ。

こーゆーバカな親にはなりたくないなと。

そう思ったわけでス。

ずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
 こんな教育をしている教師がいますからね?
 「子供は、お客様なんだ!」
 と仰る方もいます。
 お金を払っているからお客様なのでは、ないですか?
 教育費は、税金で賄われているのですよ!
 「社会に出たら苦労するぞ!」言いたい所ですが、それを許している社会もあります。
 植物を違う季節に咲かせるには、光を当てたり、冷蔵庫に入れたり、袋を被せたりしますね?
 子供もそうしたら?
2007/10/19(金) 17:35 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
なんだい、これは!? エゴの集大成ですか?
>「運動会の旅費返せ」
勝手に来たのに、こっちは知らんわ。
>「子どもの生活リズムに合わせた登下校をさせろ」
ひょっとして、総統みたいに夜昼逆転してるの? 定時制の学校でもいかせろ。中学ではなし? でも、普通の会社だって、8時か9時スタートは当たり前じゃないですか。それに慣れさせないでどうする。雇われ人よりも、近くへ通えることが容易なんだから、甘ったれるな!
>「二度とけがをさせないと念書を書け」
たいていの場合は、勝手に怪我したものか生徒同士のいさかいでしょ。いちいち学校のせいにするな!
>「教科書は不要になったので、買い取ってほしい」
義務教育では教科書はただなのに、下取りさせる気かい?
>「校則を守るかどうかは生徒の自由。注意するな」
そんなことをいうのなら、よその生徒の校則違反でとばっちりを受けることがあっても黙ってろ!
>「保護者の苦情は自己中心的で受け入れられない」
当然! かような自己中に配慮する必要などなし! しかとすべし!
(# ゚Д゚) バカモーン!!
2007/10/19(金) 19:18 | URL | DUCE #-[ 編集]
お晩でやんす♪
こりは…満員電車でキムチを盗み食いされたから、以後無いようにしろって抗議した保護者と同じ方々すかねヽ(゚∀。)ノウェ
ボルテスは、ボルテスファイブに~♪全てを捧げ~♪とかじゃなかったでしたっけ?
2007/10/20(土) 00:30 | URL | 蛮 #IgwlWx3A[ 編集]
バカ親なんて相手にするのもムダ。
一喝すればよろしい。反論なんてできやしないんだから。
あっしはバカ親を育てた今の団塊の世代の責任、重いと思うなあ。
2007/10/20(土) 05:13 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
この注文、本当に親が出したんですか?
くそガキの冗談じゃないの?
マック行って「スマイル100個!」とかのノリで‥
だって朝日ソースだよ?


‥‥頼む、冗談だと言ってくれorz


そんなことより親は自分のガキに
100円専用投入口へ100円分の小銭を入れても
店員泣くだけだからヤメレ!と
教育してくださいよマジで。
2007/10/22(月) 05:34 | URL | HAIREI #8y1047a6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/634-5c3dff2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
