高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ちらりと逝きまス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


以前書いたでスね。

北京のパクリ遊園地。

ディズニーのキャラをパクって使ってたやつ。

アレが最近リニューアルしたらしく。

ふーん。

改心したのか。

とか。

思ったあちしがヴァカだったんでスけども。

リニューアルはリニューアルでも。

今度は日本のキャラを。


パクリ。


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ああ。

やっぱり中華帝国か。

なんちう風に思っとったでスよ。

が。

中にでスね。

ヒジョーに違和感のあるキャラがいて。

こんなんでス。

ハム太郎


ああ。

とっとこハム太郎ね。

うちにもでスね。

スリッパがありまスよ。

とっとこハム太郎ぢゃなくて。


どこでもハムスター


とかゆー。

もろパクリのやつ。

って。

まあそれわ置いといて。

上の写真。

見てみるとわかるんでスが。



目がコエエ



なんか血走ってるヨ。

これ見たら。

子供泣くで。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とかね。

思ったわけでス。

そんだけ。

おそまつさま。

このネタ。

覚えてないんでスが。

書いたっけ?



( ゚Д゚)・・・



 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
 右目は義眼のようにぎらりしているし、左目は支那目だし。
 両手はグーで殴りかからんばかりだし・・・・・

 民度は変わらない物ですなぁ!
2007/10/23(火) 13:00 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/635-d61c5b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
