高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




だんだんと秋でスねー。 ←日本語が変だ


秋だ



こんな感じで。

空がキレイ。


・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


夕焼けはいいでスよなあ。

夏の夕方もいいでスが。

秋の夕方もいいでスな。

春もいいんでスが。

冬もいいんでス。

ぢゃあ。


( ゚Д゚)全部いいんぢゃん


てゆーとでスね。

そーなんでスな。

夕方は四季を通していいんでス。

まあ夕焼けがスキなだけなんでスけども。

風情があるちうかなんちうか。

まあそゆことでスな。

あー。

夕焼けになりてー。 ←ヴァカ丸出し

と。

逝ったところで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんでも読みなはれ。

中國新聞から引用でし。


ここから引用~~~

藤田知事発言に非難の声 '07/10/21

 米海兵隊岩国基地の隊員4人が女性を集団暴行したとされる事件をめぐり、藤田雄山広島県知事が、広島市中区で20日あった「日本女性会議2007ひろしま」で、「盛り場でうろうろしている未成年もどうかと思う」と発言。参加者から「被害者に事件の責任を負わせている」と非難の声が上がった。

 藤田知事は開会セレモニーで、あいさつ。事件に言及し、「朝の3時ごろまで、盛り場でうろうろしている未成年もどうかと思うんでありますけれども、米兵による暴行事件が起きました。誠に遺憾であり、強く抗議したい」と述べた。知事の真意をただす質問が、引き続きあったシンポジウムの会場で出た。大阪府の女性(65)は「被害者に責任を負わせる発言は、人権をさらに侵害している」と憤った。

 藤田知事は取材に対し、「真意は、犯罪に遭わないリスク管理について一般論として言及しようとした」と説明した。


~~~ここまで引用



こーゆー話でス。

ことの如何はともかく置いといて。

藤田さんがおっさってるでスね。

「朝の3時ごろまで、盛り場でうろうろしている未成年もどうかと思うんでありますけれども、米兵による暴行事件が起きました。誠に遺憾であり、強く抗議したい」

この発言がでスね。



何か?



当たり前のことしかおっさってないと思うでスが。

未成年がでスねー。

なんででスねー。

朝方まで遊び回ってるのか。

そーゆー話わ。

しつけの問題なので。

特に問題ナイ発言だと。

そう思うでスけど。

違いまスかね。

んでまあ。

女性会議だかなんだかの人がおっさるには。

「被害者に責任を負わせる発言は、人権をさらに侵害している」

って。



なんで?



「人権侵害」とか。


伝家の宝刀


が出てまスな。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


けどでスねー。

人権屋さんってよく言うぢゃないでスか。

「したいよーにすりゃいい」

なーんちて。

それが「個人の権利」だから。

とかなんとか。

だったらでスねー。

したいよーにして犯罪に巻き込まれたんであれば。

自業自得な気がしまスけどね。

ついでに。

「被害者に責任」とか。

そーおっさってまスが。

変な時間まで遊び回ってるのもどーかと思うので。

多少なりとも責任あんでないの?

アメ公自体はキライなので。

犯人を庇う気はさらさらありまへんが。

藤田さんがおっさってること。


間違ってナイ。


そう思ったわけでス。

みなさんはどう思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
暴行したアメ公が圧倒的に悪いですが、
未成年が夜遅くまでほっつき歩いて
遊んでりゃ、暴行されても文句は言えません。

それ以前に夜遅くにそういうところを
出歩いていなければ、そんな事件に
遭遇することもなかったわけですから。

知事さんは当たり前のことを言っただけなのに
こんなところで差別だ何だと持ち出す人権屋に
反吐が出まする。
2007/10/22(月) 14:10 | URL | 不本意ながら職替え中の整体師 #-[ 編集]
映画「カジュアリティーズ」を地で行くような、かような犯罪者を厳しく取り締まろうともしないアメ公には当然憤慨ですが、だいたい、大の大人ですらも、かような深夜外をのたくっているというのも、あまり感心しません。ましてや、未成年ごときがなんばしとるか!(#゚Д゚)ヴォケ!
ああ、そうそう。かっぱやろうさんの場合は仕事で、朝帰りになったんですよね。ご苦労様でした。<(_ _)>
2007/10/22(月) 18:48 | URL | DUCE #-[ 編集]
暴行したアメ兵は駄目過ぎるが
なんでガキが真夜中に盛り場で
うろついてんの?と俺も言いたい。

まぁ、抗議したお人はアレだし
一応安全なんでしょうけど……w

知事さんGJ!

2007/10/23(火) 03:27 | URL | HAIREI #8y1047a6[ 編集]
>「朝の3時ごろまで、盛り場でうろうろしている未成年もどうかと思うんでありますけれども、米兵による暴行事件が起きました。誠に遺憾であり、強く抗議したい」と述べた。
・全くそのとおりではないの。
 未成年だろ?
 亜米利加なら自虐とか挑発とか言われてしまいそうだが・・・

>「被害者に責任を負わせる発言は、人権をさらに侵害している」
・被害者に全く責任が無いとでも?
 亜米利加なんかだと、挑発しておいて何言うだ、名誉毀損、冤罪で弁護士の腕によっちゃあ逆敗訴するよ。

 亜米利加兵が悪いのは論を待たないが、相手が悪くても無防備だと攻撃を受けるんですよ。最大限の自己防衛をしろと言いたかったのでしょう?知事は。
2007/10/23(火) 12:41 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/637-75e01696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
