高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




のっけからでスねー。

暗い話でアレなんでスが。

ここんとこでスねー。

随分やる気が出なかったちうかなんちうか。

てんで。

医者に逝ってみたらば。

中~重程度のでスね。

鬱病とか言われてでスね。


( ´゚д゚`)エー


なんちて思っとったんでスけども。

言われてみりゃ確かに。

24時間。

どこいても楽しくないなって。

不思議な感じがしてたでスな。

一時でスねー。

ここを更新すんのもやめよーかと。

そう思ったんでスけどね。

もーすぐ2年になるし。

もそっとやってみよかと。

そう思ってるわけでス。

まあ。

アレなんで。

よろしくお付き合いくだサイ。


クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事でもどんじょー。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

薬害肝炎情報、首相が厚労省対応を厳しく批判

 福田首相は22日夜、薬害肝炎をめぐり、厚生労働省が製薬会社から患者を特定できる情報を得ていながら患者側に伝えていなかった問題について、「文書管理がなっていない。人命にかかわるような大事な資料を適当に扱っているというのはいけない。(報告を受けた時は)またかという感じだった。もういい加減にしてほしい、という気持ちだ」と述べ、厚労省の対応を厳しく批判した。

 さらに、情報管理をめぐる不祥事が相次いでいることに関し、「一人ひとりのモラルの問題もある。何のために仕事をしているかということを忘れているのではないか」と述べ、不快感をあらわにした。首相官邸で記者団に語った。

(2007年10月22日22時25分 読売新聞)


~~~ここまで引用




ほんとね。

もーね。



股か。



でスがな。

間違った。



マタカ。



マタカってゆーと。

ヨタカとか。

コナカとか。

モナカとか。

オナカとか。

そーゆーふーに繋がって逝くわけでスな。 ←ヴァカだ

てーか。

厚生労働省ってやっぱり。



人殺し



やんけ。

知ってたもんを知らない。

あったもんをなかった。

できたことをしなかった。

そんな連中がでスねー。

日本の健康を担ってるかと思うと。



反吐が出るでス。



おととい来やがれとかね。

思うんでスが。

福田さんもでスねー。

「もういい加減にしてほしい」

ぢゃなくて。


なんとかしろよと。


クソみてーな官僚とかでスね。

もういいでしょ。

打ち首にしちゃえば。

ぢゃなかったらアレだ。

HIVとか。

肝炎とか。

そゆのが入った血液をでスね。


輸血してヤレ。


わかったかボケナス。

なんも知らんとでスね。

病気にかかっちゃった人にでスね。

どうケジメつけるのか。

今度もナアナアででスね。

うやむやにするってんなら。

ホントもう税金払わんで。



人殺しヤロウが。



とかね。

思ったわけでスよ。

公務員って。

「公務員」の字を見てでスね。

よく考えたほーがいーでス。

キチンとでスね。


公のために働け。


このボケナス。



ってことで。

みなさんはどう思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
 役人→薬人→薬中だったりして。
 
 出典:トノゴジラ辞典
 
【薬中】(やくちゅう)
 薬に毒されて、中毒している様。  又はその中毒している人を指して言う。
 近年、薬に体を蝕まれている場合の他、「薬権益」に蝕まれている場合も同様に言う場合がある。
 後者の「薬権益」の場合の病状を、特に『厚生症』と呼ぶ。
2007/10/23(火) 12:33 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
いつも楽しみに見ています。
あまり力をいれずに、のんびりやってくださいませね。
2007/10/23(火) 14:05 | URL | 畜生嫌い #-[ 編集]
いつもながら、かっぱやろうさんは、前書きにおいて冗談連発していますが、それでもうつ病とはなんでしょうか。これで健康だったら、もっと強烈な冗談が頻発するのでしょうか。
ともあれ、毎日の更新ご苦労様です。
2007/10/23(火) 21:17 | URL | DUCE #-[ 編集]
気楽にやってください。

気楽にだらりとのんびりと。

私もだらだらやってます。 ←あんたはしっかりやれ
2007/10/23(火) 23:10 | URL | 不本意ながら職替え中の整体師 #-[ 編集]
お晩でやんす♪
かっぱしゃん、頑張らんでいいんです♪なんせ「ふまじめ」なんすから♪
息抜きの間に人生やりましょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そいや、今週の美味しんぼで、「中国の食品が危険のは、日本が安く買い叩いてるから」とか、「中国の食品は日本の外食に深く関わっていて、切り離せない」と北京週報や週間朝日を引用したネタを元に電波を流してます(呆)
2007/10/23(火) 23:30 | URL | 蛮 #IgwlWx3A[ 編集]
のほ~んとやりましょ♪
のほほほほ~んと…
でないと残機ナンボあっても
足りませんぜダンナ。

(俺はもう少し頑張りましょう)

だけど厚生労働省は貰ってる給料分は
労働しろよと。
2007/10/25(木) 03:34 | URL | HAIREI #XS0onmlo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/638-bcef5278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
