高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




昨日は。

励ましのコメント。


アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


でスた。

ものっそいありがたいでス。

まあアレだ。

テキトーにがんがりまスで。

ゆるゆるとお付き合いくだしぇ。

いひひ。

んで。

アレでス。

こないだ国鉄に乗って思ったでスよ。←国鉄かよ

ものっそい昔に書いたと思うでスが。

高校卒業してから10年前に転職するまで。

殆ど電車に乗ったことなかったでスよ。

大学は夜学だったんで。

まあバイク通学でスね。

んで。

転職直後にでスね。

国鉄に乗らねばならないことがあって。

ものっそい不安だったんでスが。

まあ逝ったでスよ。

目黒駅に。

んで。

券売機に並んでて。

あちしの番になったんで。

お金入れて。

切符買おうと思ったら。


ボタンがナイ。


今ならわかるんでスが。

タッチパネルになってて。

そこをピッとやるぢゃないでスか。

当時はでスね。

それがわからんででスね。



機能停止。



どこの辺境から出てきたんだちう話でスが。


( ゚Д゚)・・・?????


ちう風にでスね。

ハテナがいっぱい出てたんでスが。

固まってたらでスね。

後ろに並んでたでスね。

女子高生くらいのオネーさんがでスね。

「どこまで行くんでスか?」

って。

そう聞いてくれて。

「浜松町まで逝きたいんでスが・・・」

って逝ったら。

タッチパネルを押してくれたでスよ。

あちし。



ヮ(゚д゚)ォ!



なんちて驚いて。

もう挙動不審になって。

ありがとうと言いつつ。


逃げまスた。


そりゃーもう。

風のように逃げまスたとも。

なんだつったって。


恥ぢかしー。


エライ目に遭った。

東京わコワイな。。。 ←自分が無知なだけ

とかね。

そゆことがあったでスよ。

あん時のオネーさん。


(ノ∀`)アリガトチャン


ちうことで。

今思えば。

早くしろ、コノヤロー。

とか。

思われてたんかなと。

そう思うと。


更に恥ぢかしー。


今となっちゃいい思い出でス。

しからば。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなニュースでも。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

「北」非核化費用、日本に分担要求=拉致進展の必要性に理解-米次官補
10月24日8時0分配信 時事通信

 【ワシントン23日時事】北朝鮮核問題をめぐる6カ国協議で日米両国の首席代表を務める佐々江賢一郎外務省アジア大洋州局長とヒル国務次官補が23日、米国務省で会談した。両氏は、寧辺の核施設無能力化を同協議の合意通り年内に完了させる方針を確認。米側は無能力化のための費用について、日本側に応分の負担を求めた。
 日本政府はこれまで日本人拉致問題で進展がない限り、北朝鮮向けの援助を原則として行わない方針を貫いてきたが、重要局面を迎えた非核化プロセスへの費用負担を求められたことで、難しい判断を迫られそうだ。
 ヒル氏は、先に北朝鮮に派遣した専門家チームが行った無能力化の準備作業について報告した上で、11月1日から無能力化に着手する方針を説明した。同氏は会談後、記者団に対し、「無能力化の初期費用は米国が負担するが(作業本格化後の費用は)6カ国協議の他の参加国による分担を強く期待している」と表明。技術面での協力も求めた。
 一方、佐々江氏は、北朝鮮に対する米政府のテロ支援国家指定解除問題に関し、拉致問題の進展が必要と強調。これに対し、ヒル氏は日本の立場への「理解と支持」を表明するとともに、日本側と緊密に相談していく考えを示した。 

最終更新:10月24日8時0分


~~~ここまで引用



まーた。

アレか。

日本の都合は知らんけど。


金は出せ。


ってか。


( ゚д゚)、ペッ


まあアレだ。

実験とか逝って。

日本を飛び越してミサイル撃ってくる。

そんな連中でスけ。

非核化には賛成でスが。

拉致被害者を見捨てるのは。


イカン。


ちうか。

やってはイクナイことでス。

やっちゃいけまへん。

ちうかでスね。

この件に関しては。


アメ公の思惑なんざ知らん。


そゆことでスがな。

同盟国でスから。

協調するのは大事でスよ。

けどでスねー。

テロ国家の指定解除とかでスね。

日本がやめてケレって逝ってたこと。

一つも聞いてくれんで。

挙句の果てにゃ。



金出せよってか。



おめでてーな。

アメ公的にわでスねー。

そこら中で戦争してるし。

朝鮮半島にだけ構ってるわけにゃいかん。

それわわかりまスが。

日本にゃ日本の都合がありまスで。

バスに乗り遅れるな、的に。

なしくずしで拉致をうやむやにするなら。

ホントもーね。


クーデターでも起こしタロかと。


そう思いまスでス。

日本政府が日本人を助けてくれないなら。

一体何のために税金払って。

お国のために働いてるだか。



わからん。



アメ公は好かんでスが。

ポチみたいな日本の政治家はもっと好かん。

少しゃ気概を見せてみろと。

多分まあ。

出費はあるでしょうけど。

それわそれででスね。

金出してんだから。


拉致にも手を貸せと。


そう要求してもらいたい。

そう思うわけでありまス。

みなさんはどう思わはれまスでしょーか。

忙しいのでずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
>切符買おうと思ったら。
 ボタンがナイ。
・わかるなぁ、私もやったし・・・・
 あれって、恥ずかしいよねぇ。

 最近もお金入れて、取り消そうと思ったけど、、、、ボタンがない。
 しょうがないから、キップ買って、窓口で払い戻したよ。
 今は「西瓜?」なので、らくちんです。

 ああ、本題。
 日本は金米のATMではありません!

 (乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!
2007/10/24(水) 13:50 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
あっしなんか、帰国のたびにあたふたしてますよー。
最近はカードでできるんですってねえ。そのカードで切符をかうわけでもないんでそ。すげー。
ずっと並んでいちいち切符をかっていたわたしわ・・。

はい本題。
おみゃーらにわたすカネはねー。以上!
2007/10/24(水) 18:08 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
わたしの場合、生まれも育ちも川崎市という大都市ですから、電車に乗る機会は多いですね。
川崎市だけでも、奇多凋賤全国よりも多く線路が敷かれていることでしょう。
あんな糞国家ですからな。散々よそ様に迷惑かけたことですし、非核化なんぞは、いっそのこと、爆薬でも仕掛けて、地中深くへうずめてしまうに限る。馬鹿丁寧な手段で、ましてや大金投じて行う必要なし。金を渡しても、向こうは手抜き非核化で、予算のほとんどを温存して、ほとぼりが冷めたら、迅速に回復させてしまうでしょう。そんなのごめんこうむる!
2007/10/24(水) 23:00 | URL | DUCE #-[ 編集]
お晩でやんす♪
おいらは、九州来て7年すが…7年いても、九州じゃ、ほとんど電車乗らん(# ゚Д゚)
車の流れ方が関東より全然スムーズですからね~♪
で、テリーマンは、北に金払えと…
ザケンナ(ノ-口-)ノ ┫
2007/10/25(木) 01:03 | URL | 蛮 #IgwlWx3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/639-2b799e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
