高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




むかーし。

ヘビィメタルだった頃。

いやまあ。

今でも一応現役なんでスが。

埼玉のでスね。

飯能とゆーところへでスね。

よく逝ってたでスよ。

んで。

初めて逝った時。

もう詳しくは覚えてないんでスが。

山道みたいなとこででスね。

目の前が開けて。

デカイ霊園みたいのが見えて。

ここら辺の墓は安いんかねー、とか。

そう思ってたんでスが。

霊園の看板が見えたので。

なんちうとこだろ。

そう思って目をこらして見てみたら。


人間メモリアルパーク


って。


ヽ(゚∀。)ノウェ


ニンゲンメモリアルパークって。

ちょっと。


マズクないでスか?


いやまあ。

間違ってはないと思うんでスけど。

もそっとでスねー。

違う名前にしたほーがいいんでないの?

なんちてね。

いろいろ考えてたんでスが。

飯能の友人にでスね。

その話をしたらでスね。


( ゚Д゚)アホウ


って。

そう言われたでスよ。


(# ゚Д゚)ナンデダヨ


と思って。

よく聞いたら。

ニンゲンメモリアルパークぢゃなくて。


入間メモリアルパーク


だったとゆー。

ああ。

イルマね。

ニンゲンぢゃないのね。


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


まあそゆ話でスがな。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

こんな記事でもどんじょ。

gooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

「金大中事件はKCIAの犯行」 政府、遺憾の意
2007年10月24日(水)15:56

 ■町村官房長官、韓国に謝罪求める

 韓国の柳明桓駐日大使は24日午前、外務省を訪れ、木村仁外務副大臣に韓国政府の「過去史真相究明委員会」がまとめた金大中拉致事件の再調査結果を説明した。これに対し、木村副大臣は「事件が当時の韓国中央情報部(KCIA)部長の指示に基づき行われたことが明らかになった。韓国当局が日本国内で公権力を行使したことは日本として遺憾だ」と指摘した。

 ただ、柳大使は謝罪などは行わず、「本国に直ちに報告する。韓国政府の立場はできる限り早期に日本政府に伝達する」と述べるにとどめた。

 一方、町村信孝官房長官は24日午前の記者会見で、金大中事件はKCIAによる組織的犯行だったと韓国政府が認めたことについて、「日本国内で主権を侵害するような事件が起きたことは大変問題だ。(日本政府が)遺憾の意を明確に表明したのだから、韓国政府からしかるべき対応があるものと思う」と述べた。韓国政府による謝罪を求めた形だ。

 また、韓国政府の報告書が、真相究明を怠った日韓両政府に責任があるとしていることについて、町村長官は、犯行に加わったとみられる在日韓国大使館1等書記官だったKCIA出身者の事情聴取を韓国側が認めなかった事実を指摘。「責任が日本側にあるという主張を韓国がするのであれば、とても受け入れられない」と批判した。その上で「日本の捜査当局による捜査は現在も継続中であると聞いている」とも述べた。

 ■警視庁は捜査継続中

 1973年に起きた金大中事件は、関与したとされる当時の在日韓国大使館1等書記官が帰国して時効が停止しており、警視庁は規模を縮小しながらも、捜査を継続している。韓国側の報告書発表を受け、捜査幹部は「今でも全容解明が必要な事件だ」としている。

 その上で「報告の内容や今後の韓国・日本政府の対応を詳細に見ることも必要だ」として、情勢の分析も必要との考えも示している。

 事件発生を受け、警視庁公安部は麹町署に100人規模の捜査本部を設置。現場のホテルから指紋が見つかった当時の1等書記官の出頭を韓国政府が拒否するなどしたため、捜査は事実上、政治決着で止まったままだった。


~~~ここまで引用




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


おもろいでスねー。

おもろい。

韓国に謝罪を求める、でスか。

どんどんやっちゃってくだサイ。

で。

あちらさんがでスね。

火病おこして。


<丶`∀´> ニッテイのせいニダ!!

<丶`∀´>謝罪汁!!

<丶`∀´>賠償汁!!


とか。

言い出したらでスね。

ヒジョーにおもろい。

ああ。

やっぱヴァカなんだな、って。

そゆことになるぢゃないでスか。

金大中事件っちゃ。

朴大統領が。

KCIA使って。

民主化の先鋒だった金大中さんを拉致したとかなんとか。

なんかそーゆー話だった気が。

事件があった時でスねー。

あちしまだ一歳だし。


((´∀`))ケラケラ


よく知らんでスけど。

それであれでスよねー。

日韓ともに。

ことを荒立てたくないから。


政治決着


みたいな。

そんでアレでスか。

日本のせいにしようってんなら。



おいキムチ。



テメエはクソか?



ってことでスな。

まあ。

あちしとしてはでスね。

逆ギレしてくれたらおもろいなーと。

そう思ってはいるんでスが。

アレでスね。

謝罪してくるにしても。

逆ギレしてくるにしても。

どっちにしても。


邪魔クセエなと。


そう思ったわけでス。

今日はこれでずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
まあ、連中のことですから、謝罪とは、よそ様に対して要求することであって、自分自身が行うものではないと思っているのでしょう。
つまり、謝罪する気などない。自身がBC級戦犯でも、日帝によって強制徴用されたからの結果であって、自分自身はむしろ被害者だと言う人もいますから、ましてや、直接の下手人でもない者が何で謝罪しなければならんのだ、とファピョる可能性のほうが高いですね。
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
2007/10/25(木) 15:38 | URL | DUCE #-[ 編集]
 入間→人間

 入間郡→人間群(人の群れ?)

><丶`∀´>謝罪汁!!
・って早速言ってるような・・・ http://www.asahi.com/international/update/1024/TKY200710240126.html
2007/10/25(木) 18:42 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
30年以上前の事件の真相が今判明したんですかね。
日本に謝る謝らないで国内の世論を統一しようとしてたりして。

謝ってくんなくていいから、国内の密入国者の子孫をひきとってください。それと国交断絶もお願い。
2007/10/25(木) 23:48 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
お晩でやんす♪
世論は、逆切れして事件を隠蔽したのは日本だから謝罪汁という方向に傾いてるみたいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
やっぱり我々は癇酷を韓国と空耳してるんすよヽ(゚∀。)ノウェ
2007/10/26(金) 00:03 | URL | 蛮 #IgwlWx3A[ 編集]
かっぱさんの言うとおりどっち(逆ギレか謝罪か)にころんでも面白いのでどうなるか見物ですね。
ただ個人的にはあっちがいつもいつも謝罪汁とかうるさいのでたまには日本から攻めてほしいものです。

しかし…韓国って相変わらず墓穴ほるの好きですね…。
2007/10/26(金) 01:49 | URL | 合格! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/640-a1efdb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
