高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




きょーわ。

さらりと逝きまス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こーゆーニュースでス。

どんじょー。

こうちeyeニュースから引用でし。


ここから引用~~~

母親が学校に押しかけ、教員を足蹴り

29日、高知市の公立中学校に通う生徒の母親(36)が傷害の疑いで逮捕された。この母親は、26日に学校に押しかけ女性講師と男性教諭の太ももを蹴るなどしてケガをさせた疑い。「遅刻がちの子どもを担任が迎えに来ず、腹が立った」と、話しているという。


~~~ここまで引用




( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ


(  д )


(; Д ) !!



えーと。

遅刻がちの子供を。

担任が迎えにこなかったから。

学校に押しかけて。


飛び蹴り?


ああ。

違った。

足蹴りでスかそーでスか。

って。


あんま変わらねえ。


どんだけバカなんでしょーね。

この親わ。

足蹴りするんなら。


テメーの子供に足蹴りしろよと。


サヨサヨしてる狂師とかだったらでスね。

はっきり逝って自業自得と。

そう思うのどスが。

そうでないんなら。


ものっそい気の毒。


基地外相手にしてるのとでスね。

ようけ変わりまへんよ。

こんなんじゃ。

バカだバカだと思ってまスたが。

最近のバカ親はでスね。


想像の埒外でスな。


大体アレだ。

遅刻なんてでスね。

家の問題でスけ。

学校が悪いわけぢゃなし。

蹴る対象がでスね。


待ちがっとル。


ヘソ噛んで逝け。

とかね。

思うわけでスよ。

こーゆー人間てば。

いっぺんアタマかち割ってでスね。

中身がどうなってるか見てみたいんでスが。

きっとアレだなー。

脳みそのかわりにでスね。

おがくずでも入ってんだろなと。

そう思ったわけでス。

こんなんばっかりだから。

そりゃー学校もでスね。

変な親対策のマニュアルを作るわけでスな。


_| ̄|○


とかね。

思ったわけでス。

皆さんわ。

どう思わはれまスでしょーか。

あちしはずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
新聞では、教師が生徒をけったという記事はありましたが、こちらは親が教師を蹴ったですか。
こんなの、蹴る相手が違うじゃないですか。子供が朝遅いならば、子供を蹴るべし。それとも、この馬鹿親の方で朝遅いというんですかねぇ。親子して、こうですよ。
バシッ(>_<;)\(゚Д゚#)カーツ
2007/11/01(木) 12:22 | URL | DUCE #-[ 編集]
 「皆で◎◎君を迎えに行きましょう!」
 叫ぶ椰子っていませんでしたか?
 そりゃ、「あんたが行く分には、構わないけどさ~」
 こういう人は、言って見ただけで自分で行く訳じゃないのですね?
 「迎えに来ないと授業をやってやらない!」言う先生もいませんでしたか?
 そんな事を言ってられるのは、教師だけ?
 大人になってそうでない事が分かりました・・
 
2007/11/01(木) 18:14 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
お晩でやんす♪
昔は、こんな馬鹿親いたら、近所から、総スカン喰らったもんすけどね(-。-)y-゚゚゚
なんでもケンリケンリ言うサヨクが原因で社会モラルが下がり、子供が起きられないのは、積み込み教育のせいと、サヨクがゆとり教育で馬鹿を量産し、このざまですか(-。-)y-゚゚゚。
教育勅語復刻すべきすね(-。-)y-゚゚゚
2007/11/01(木) 20:23 | URL | 蛮 #IgwlWx3A[ 編集]
>遅刻がちの子どもを担任が迎えに来ず、腹が立った
・ひょっとして、この親は馬鹿狂使に「規則に疑問を持て!」とか言われて、遅刻は良い行動だとか教えられたんじゃないの?
 そして「迎えに来たら行ってやっても良い!」と言ったけど無視されて逆ギレ?
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
 
2007/11/02(金) 20:10 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/647-7ebad463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
