高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




なんかでスねー。

わけわからん記事があったんで。

読んでみなはれ。

が。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



まあ。

こんな記事でス。

Yahooニュースから引用


ここから引用~~~


「白人はみんな同じに見える」!発表!中国滞在歴が長すぎる外国人に見られる40の現象―中国
11月2日15時23分配信 Record China

2007年10月31日、中国紙「青年参考」はあるアメリカ人の書いた「外国人から見た中国:中国滞在歴が長すぎる外国人に見られる40の現象」を掲載した。

以下、その40の現象の一部抜粋。【 その他の写真 】

1.数杯の白酒(アルコール度数の高い蒸留酒)ぐらいへっちゃら。
2.サンダルで外出するのが好き。パジャマで買い物に行くことも…。
3.理髪はもっぱら道端の理髪屋で。
4.公園でラジオを聴きながら「後ろ歩き」。
5.白人はみんな同じに見える。
6.洋式トイレは慣れない。
7.人につい干支をたずねてしまう。
8.いつでもどこでもウ○コ座り。
9.実家は風水的によくないと両親に教えた。
10.街で山積みのゴミを運ぶ70~80代の女性を見かけても驚かない。
11.会話の中で「アイヤー」をよく使う。
12.新品の自転車を買うのはあほくさい。
13.トイレにはティッシュ持参。
14.食事は箸で。ピーナツもつかめる。使い方をほめられると逆に不愉快。
15.人が何を読んでいるのかすぐにのぞき見。
16.運転中はクラクションを連打。歩道を走行中に道をふさがれたから。
17.マックを美味しいと感じるようになった。
18.中国人からジロジロ見られなくなり、「なぜだ…」とへこむ。
19.爆竹で目が覚めることはない。
20.中国人から道を訊かれる。
21.夏はズボンを常に膝まで捲り上げる。
22.パソコンソフトが有料だとは!
23.バスでの席取りはお手の物。
24.タクシーで中国の流行曲が流れるとつい鼻歌。



~~~ここまで引用




これって。

書いたのアメリカ人でスよね?

ちうかねー。

なんかでスねー。

このアメリカ人。

随分と。



染まってんなw



ってゆー。

中華帝国に長く滞在すると。

こーゆーことになるんでスかね。

↑の記事ん中でもでスね。

笑ったのがでスね。


会話の中で「アイヤー」


会話でアイヤー。

あたしゃアレだ。

マンガの中くらいでしか見たことないんでスが。

ホントにアイヤーって言うんでしょか。

「~アルよ」ってのもでスね。

実際に逝ってるのをでスね。

ニュースで見たまスたからなあ。

きっとホントなんだろな。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


まあそれわ置いといて。

新品の自転車買うのはあほくさい、とか。

運転中はクラクション連打、とか。

パソコンソフトが有料だとは!!、とか。

どれもこれもでスね。



_| ̄|○



がっくりくるようなのばっかりでス。

人間気をつけないとでスね。

あっちに逝くとこーゆーふーに染まるんでスな。

あちしも気をつけよっと。

んでわ。

ずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







コメント
この記事へのコメント
とはよく言いますが、死那の場合は二重の意味で危ないですな。
まずは死那のとんでもくせが染み付くこと。そして、赤くなるとは、狂惨腫欺にかぶれてしまわないか。
(;;;゚Д゚ )ガクガク
2007/11/03(土) 14:06 | URL | DUCE #-[ 編集]
>11.会話の中で「アイヤー」をよく使う。
・当たり!・俺支那中毒か_| ̄|○
 ヽ(´Д`;)ノアゥア...
 ん?
 俺、カッパになったかな?
2007/11/03(土) 15:13 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
イタリアに長くいすぎたと思うとき -わたしバ-ジョン

1.電車やバスが5分遅れで来たら、「今日はついてる」と思ってしまうとき
2.少々太っても現地の人に比べたらまだやせているのをいいことに全然気にならず、日本に帰ってガクゼンとするとき
3.異性が浮ついたことばで寄って来ても「ウソつけコノヤロ-」と心の中で思うことができるようになったとき
4.ニュ-スアナウンサ-がムダに色っぽいのをなんとも思わなくなったとき

ちょっとヤバイかも。
2007/11/03(土) 22:11 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/649-bdd49d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
