高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
ちと自転車ネタになってまいまスが。
マウンテンバイクのでスね。
ペダルを換えようかどうか、悩んでんでスよ。
今のは普通のペダルでス。
(゚∞゚)ペーチュンチュン

それをでスね。
SPDとゆーやつに換えようかどうしようか。
悩んどるでス。
SPDってのはでスね。 ←だれも聞いてねーよ
ペダルと靴に金具がついててでスね。
走る時にガチャってハメるでスよ。
そーするとでスね。
ペダルを踏むだけじゃなくて、
引くことができるわけでス。
(゚∞゚)ペーチュンチュン

長距離走るには、あった方が楽よ?
なんちて言われて迷ってまス。
5:5くらいの割合で。
いやね、欲しいでスよ。
欲しいんでスけどね。
お値段がね。
意外とね。
高いのね。

_| ̄|○

ペダルが概ね一万。
SPD用の靴がまた一万。

_|\○>

高いねえ。
買えないヨ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあそゆことでス。

<丶´Д`>ゲッソリ


本題逝く前に、クリックで応援してくだせい。

 
クリックするだけで、あちしのやる気がでまス。
安いでショ?
イヒヒ。


んで。
本題。
小沢さんが中国へ逝ってるぢゃないでスか。
何しにだか知らんけど。
今日あたり胡錦濤さんと会談すんでしょーね。
( ̄- ̄) シーン…
昨日は唐国務委員さんと会談したようでスが、
それが記事になってまス。

YOMIURI ONLINEから引用でス。


小沢氏訪中、唐国務委員と会談…「日中の重要性認識」
 【北京=赤津良太】民主党の小沢代表は3日夜、北京市内の釣魚台国賓館で唐家セン国務委員(前外相)と会談した。

 唐氏は冒頭、「(小沢氏の訪中は)日中関係を重視していることを体現していると理解する」と歓迎の言葉を述べた。小沢氏は「私自身はもちろん、民主党も日中関係の重要性を認識している」と語った。

 会談に同席した菅代表代行は、北朝鮮の核問題を巡る6か国協議に関連し、「北朝鮮に良い意味で影響を及ぼしてほしい」と要請した。唐氏は「北朝鮮の非核化を実現し、6か国協議を推進することには、確固たる不動の信念で取り組みたい」と前向きに対応する考えを示した。

 小沢氏は3日夕には、中国共産党対外連絡部で王家瑞部長と会談した。王氏は冒頭、小沢氏と胡錦濤国家主席の会談が4日午後に行われると伝えた。さらに、「両国関係の難局の打開について意見交換すれば、必ず両国関係の順調な発展に資する」と述べ、民主党との政党間交流を深める考えを示した。

 小沢氏は「中国との長い友好の歴史を踏まえ、今後も手を取り合って、協力関係を発展させなければならない」と応じた。

 小沢氏は4月の代表就任後、初の外国訪問。(唐家センのセンは王ヘンに「旋」)

(2006年7月3日23時38分 読売新聞)




小沢さんねえ。
あたしゃいまいち好かんのでスよ。
いわゆる自虐史観てんでスか、
それにとらわれてないとこは、いいと思うんでスが。

曰く、
「日本が普通の国(正常な国家)になる為には、先ず憲法改正(特に9条)と東京裁判史観から脱出することである」

すんばらしいお言葉だと思いまスよ。
でもね。
他がね。
どうもね。
あちしは好かんのでス。

例えば。
A級戦犯は分祀しろとか。
東京裁判史観から脱却しろってわりには、
A級戦犯は認めるんでスね。
なんか矛盾してませんか?
東京裁判ってか、東京リンチの会みたいなもんでしょーが。
A級戦犯が開戦したわけじゃなし。
貧乏くじ引いただけな気がすんでスけど。
他のブログでも沢山書いてらっしゃいまスんで、
あちしは書きませんけども、
事後法で、国際法を無視した「裁判」、
勝者が敗者を裁くなんてナンセンスでスよ。

( ゚д゚)、ペッ

そーゆーのは、

リンチ

とゆーんでス。
カバ。

なんで、小沢さんのこの主張。
賛成でけません。
大体靖国神社自体が、

分祀なんてでけん。

とゆーふーにのたまっておるでしょーが。

( ゚д゚)ハッ!

だから国立追悼施設なんて案があるのか。
ちょと納得。
でもでスね。

御英霊は靖国神社におりまスので。

そんな追悼施設は金の無駄でス。

( ´・ω・`)< ショボいな

うがっ。
で、もう一個。

外国人に地方参政権を認める、ってのがありまスね。

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

なんで外人さんに参政権がいるん?
仕事かなんかで日本にいるだけなんでしょ?
だったらさ。
いいじゃん。
そんなもんなくても。
いずれはお国に帰るんだろうし。

コレに関しては小沢さん曰く、
「一番いい方法は、帰化をして日本国籍を取得」

( ゚Д゚)ハァ?

っていうか、日本国籍取得するのが条件ダロ?
そゆわけで、これもパス。
後は格差是正とか、食料自給率100%を目指すとか、
いろいろ言ってはるんでスけども、
この2件があるために小沢さんがイヤなわけでス。
あちしとしては。

でもって。
前原さんの時は、アメリカに外遊行ったぢゃないでスか。
小沢さんは中国。
中国重視をアピールしたいんでしょーね。
まあ中国から招待されたってのもあんでしょーけど。
あちしとしては、中国に招待された時点で売国奴と同列。
偏見でしょーか。
(゚∞゚)ペーチュンチュン

胡錦濤さんとの会談はまたニュースになるだろうから、
そん時書くとして。

要するに。

中国を利用するつもりが、

利用されてた。

そんなことのないように。


そゆことでス。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

おそまつさま。

 
そんなに中国が大事か?ってことでクリックで応援してくだしぇ。
コメント
この記事へのコメント
利用されるどころか、自ら安請けあいや大盤振る舞いしそうで怖い。
2006/07/04(火) 18:21 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
 「会社に入っても、仕事を、するつもりもないし、規則に、従う気もない!」と面接で、言ったら、不合格でしょう?選挙権が、欲しいのなら、まずは、謙虚な姿勢を、取って欲しいですね?
 会社に、入っても、普通は、「何も分からずに、迷惑を掛けると思いますが、先輩の言う事を、良く聞いて頑張ります!」と言い、試用期間は、大人しくしているモノですが、入って来た途端に命令して。仕切りたがる人っていませんか?まるで●国人の様に!

 小沢君に、忠告しておいて上げるね?君が、頑張って、選挙権を、与えて上げた人達は、今度は、選挙で君を選んでくれないよ!

 民主党がちゃがちゃというのを、想像しました。何回やってもあの泥恵比寿・小沢が、出たら?かと言って、他に欲しいのも、ないけれど・・・もしもシークレットが、中国の(以下自粛)
2006/07/04(火) 19:43 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ごきげんちゃーん。
大盤振る舞いっていいでスなあ。
どーせなら自国の人間に大盤振る舞いして欲しいでスv-238
うしゃしゃしゃ。
(ΦДΦ)呪マース
2006/07/04(火) 21:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>選挙権が、欲しいのなら、まずは、謙虚な姿勢を、取って欲しいですね?

ほんとでスなあ。
いかにも権利がある、ってな感じでスけん。
ここで一発。
あんたらには参政権なんざ、
(゚⊿゚)イラネ

>まるで●国人の様に!

あちしみたい。
うきゃきゃきゃ。
今の会社に転職してでスね。
3ヶ月くらいは静かにしてたでス。
でもでスね。
えー加減黙ってられなくなって、
お祭り始めたっていう。
だって事務所、暗いんでスもん。
一人くらいは、冗談かまして盛り上げる人間いないと。
それがあちしだったり。
今は静かでスけど。
ウキュー。

>君が、頑張って、選挙権を、与えて上げた人達は、今度は、選挙で君を選んでくれないよ!

世の無常を感じまスねえ。
イヒヒ。
そういや小沢さん、次の総裁選出るんでスかねえ。
どーでもいーけど。

>民主党がちゃがちゃというのを、想像しました。何回やってもあの泥恵比寿・小沢が、出たら?かと言って、他に欲しいのも、ないけれど・・・もしもシークレットが、中国の(以下自粛)

うーわ。
そんなガチャガチャやりたくないでスなあ・・・
レアもので、「謝罪汁!」とかいうの出てきたり。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/07/04(火) 21:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
参政権など要りません。
選挙がしたければ自国ですればいい!
それだけのことです。

日本のためにならない法案を通そうとする政治家は信用できません。
2006/07/05(水) 00:32 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
デカレンジャー(゜▽゜)ノ
Special Police Dekaranger・・・
ごめんなさい。私、死刑でございます_| ̄|○

昔は私もガキの頃、自虐史観なるモノに
囚われてた時期がありましたから、日中友好が
いいんじゃないのと思ってましたが、
最近じゃ、管理人様と同じように、
「シナぁ?何しに行きやがった、あの売国奴は」的な考えです。
シナと仲良くしたって、何もいいことありませんよ。
付き合うにしても、ほどほどにすべきです。
松村謙三氏みたいに、「日本に文句抜かすのも大概にしやがれ!」と
堂々と物言ってくるのならいいですけど、そうじゃないなら二度と
帰ってくるなと言う感じですね。
松村氏も、日中報道協定みたいなふざけた協定結ばなかったら
まだ良かったんですが、親中派には無理な相談でしょうか(T_T)
2006/07/05(水) 01:23 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
国内ニュースランキングは6位でしたよ。
小沢氏、なんか怪しいというか危ういというか。
もっともな事を発言する一方で矛盾することも平気で発言していたり。
しかもそれが、当人にとっては矛盾でなかったり。
私はどうも信用できません。
2006/07/05(水) 01:30 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
 梅子<ジャスミンでは、ないですか?
 私もジャスミンに近い能力が、ありましたが、辛かったですよ!

我もまた 友の裏切り 涙せし
君友ゆえに 手袋を外す

 ジャスミンが、自分と同じ超能力少年と出会った時に、初めて手袋を、外して握手をしました。「私と貴方は、本当の友達なのだから、本音を隠す必要は、ないのよ!」という意味だと思います!
2006/07/05(水) 08:58 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ごきげんよーう。
ハーイ。
参政権なんていらないでース。
大体日本まで来て、
人の国のことに口出そうて根性が好かんでス。
( ゚д゚)、ペッ

>日本のためにならない法案を通そうとする政治家は信用できません。

全くでス。
胡錦濤さんと余計な話してこなきゃいいんでスけども。
2006/07/05(水) 09:00 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーお。
デカレンジャーって、ゴレンジャー系の戦隊ものでスよね。
聞いたとこによると、最近は黄色が女の子だとか。
ホントでスか?
黄色ってば、力持ちの食いしん坊ってイメージがあんでスけど・・・
女の子が増えたのって、男女雇用機会均等法があるからでしょーか。
時代を感じまスなあ。

>「シナぁ?何しに行きやがった、あの売国奴は」的な考えです。

あはあは。
あちしとおんなじだあ。
ちなみに管理人様はやめてくだせい。
こそばいでス。
「このかっぱやろう」で沢山でスよ。
イヒヒ。

>松村氏も、日中報道協定みたいなふざけた協定結ばなかったら
>まだ良かったんですが、親中派には無理な相談でしょうか(T_T)

この協定、イランでスねえ。
なんでこんなもんがあんのか不思議。
事実を報道でけない報道機関、そんなもんいりませんぜ。
( ゚д゚)、ペッ

2006/07/05(水) 09:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーお。
国内6位~。
うきゅきゅのきゅー。

>もっともな事を発言する一方で矛盾することも平気で発言していたり。

政治家としちゃー、信用でけませんねえ。
あちしみたいなド素人ならやりかねないような。
政治わかってないし。
なんて逃げてみたり。
冗談でス。
発言には責任もってまス。
イヒ。
2006/07/05(水) 09:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
とかいいながら、するりと入ってみたり。
ジャスミンって言うと、お茶でスか。
多分違うダロなあ。
ジャスミンに近い能力?
超能力?
サイキック攻撃がでけるとか。
スゲー。
今度あちしに教えてくだせい。

とかいいながら、するりといなくなってみたり。
イヒヒ。
2006/07/05(水) 09:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
かっぱやろうさん。この内容は、すでに昨夜見てていたのですが、コメントが思いつかなかった物で、遅まきながら書かせていただきます。<(_ _)>

自分にとってSPDと言えば、ドイツ社会民主党の略語が思いつきます。日本の社会民主党はSDPですが、ドイツの場合、Dが後につくのは、ドイツの略であって、社会ではないのです。

外国人に参政権は要りません。台湾の金美齢さんが、日本をほめていましたが、さりとて日本の参政権は要らないとの事。台湾人には台湾の参政権がありますから、別にいいーです、と言うことですね。

2006/07/05(水) 10:41 | URL | DUCE #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
SPDと言えばドイツでスか。
DUCEさんはドイツ好きでスなあ。
あちしはロンメル将軍が好きでス。
あの高潔さはスゴイでス。
まあドイツの戦車も好きなんでスが。
 ←マニヤ

>台湾の金美齢さんが、日本をほめていましたが、さりとて日本の参政権は要らないとの事。

そーそー。
自国の参政権持ってて、
他に何が必要だてんでしょーね。
( ゚д゚)、ペッ
自分の国に帰ればいいのに・・・

2006/07/05(水) 12:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
初めまして。
これからもよろしくです。

デカレンはたまにしか見なかったので、
詳しいエピソードは分からないんですが、
戦隊ものとしては、久々に良かったんじゃないかと
思います(^^;)
最近は戦隊ものより、仮面ライダーシリーズが・・・

すらっと歌を詠まれるところがかっこいいです。
私も知的な面を持ちたい・・・_| ̄|○

管理人様、人様のブログで
失礼致しました<(_ _)>
2006/07/05(水) 15:15 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
とか言いながら、するりと横入りしてみたり。
戦隊ものってーと、
ゴレンジャー、サンバルカン?
こんなもんしか出て来ない・・・
_| ̄|○

>すらっと歌を詠まれるところがかっこいいです。

あちしも詠んでみたい・・・

「朝起きて お腹撫でたら 丸かった」

_|\○>

ダメだ・・・

>管理人様、人様のブログで
>失礼致しました<(_ _)>

いーえいえ。
どんぞ、使っておくんなせい。
とか言いながら、するりといなくなるでス。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/07/05(水) 19:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/65-8c02ed2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
民主党の「トップ3」が、中国の胡錦濤国家主席と会談した。
2006/07/04(火) 23:25:52 | アクティブオピニオン
