高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




クレクレタコラ。

そーゆーのが昔あった気がするでスな。

番組だかキャラクターだか忘れたけど。

名前だけ聞くとでスね。

クレクレって言うタコ?

みたいな。

今日はでスね。

そゆ話でス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事があるでス。

どんじょー。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

◆外国人の参政権考える 鳥取でシンポ 韓国人や教授ら意見交換

「第1回永住外国人地方参政権シンポジウムin鳥取」が3日、鳥取市伏野の県立福祉人材研修センターで開かれ、大学教授や在日韓国人ら4人が意見を交わし、約200人が聞き入った。

韓国民団県地方本部や鳥取大の幹部らでつくる実行委員会が初めて企画。在日外国人問題に詳しい田中宏・龍谷大教授、岡崎勝彦・愛知学院大法科大学院教授、在日コリアン問題が専門の鄭早苗(チョンチョミョ)・大谷大教授、薛幸夫(ソルヘンブ)・韓国民団県地方本部団長が意見交換をした。

田中教授は「日本で生活する外国人が、自治体の決定権について発言できないのは民主主義の基本にかかわる問題。参政権を与えるのは論理的に可能だ」と強調。鄭教授は「在日外国人が増えているのに自治体はその存在を念頭に置いた施策をしない」と批判した。

薛団長は、韓国が一定基準を満たした永住外国人に地方参政権を与えた点に触れ「まず(本国で外国人参政権を認めた)韓国人だけでも参政権を得て、その上で他の国籍にも対象を広げるなど、実現可能性が高い方法で進めてはどうか」と主張。岡崎教授も「在日韓国人らは十数年、運動を続けてきたが、今はまず、現実的な手法で進めるべきだ」と賛同した。

シンポジウムに先立ち、在日韓国人で元プロ野球選手の張本勲氏が「日本・韓国・在日を架ける野球人生」と題して講演。猛練習を重ね、首位打者に7回輝いた野球人生を振り返った。

読売新聞 2007年11月4日


~~~ここまで引用



書く時間が殆どナイんで。

手短に逝くでスが。

田中教授さんとやらがおっさるでスね。

「民主主義の基本にかかわる問題」

コレ。

あちしでスね。

アタマ悪いので。


全くわかりません。


参政権欲しいなら。

帰化すりゃいいでないの。

国籍も取らんと参政権欲しいって。


一昨日来やがれと。


まあそゆ話でスな。

翻って。

民団の薛幸夫さんとやら。

こんな風におっさってまスな。

曰く、

「韓国人だけでも参政権を得て」

って。


「韓国人だけでも」


正体を~。

表しやがった~。

この話。

外国人参政権ぢゃなくって。


韓国人参政権だろがい。


このクソが。



はっきり逝ってでスねー。

あちしはでスね。

外国人参政権がどーのこーのとゆーより。

韓国人参政権がイヤなわけでス。

なにしでかすかわからないし。

記事にでスね。

こんな風に書いてあるぢゃないでスか。

「韓国が一定基準を満たした永住外国人に地方参政権を与えた点に触れ」

仮に。

日本人が韓国での参政権を認められたとして。

アレでスよ。

韓国にいる日本人なんて微々たるもんでスが。

日本にいる在日って。


何十万単位。


で。

思った。

あんたらナ。

参政権を得て。



何する気だ?



ちう風にでスね。

思ったわけでス。

あちしはずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
 参政権なんぞやらん!
 
2007/11/06(火) 19:17 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
先週の土曜日のテレビ東京の土曜スペシャルでダニエル・カールさんが登場しました。
この人は山形弁が得意ということで有名となっています。調べたところでは、ほかの方言も標準語もばっちしということであります。
要するに、ここまで日本人になりきることができるのならいざ知らず、在日の連中といえば、よそ様のテリトリーにいながら、自民族の流儀を押し通そうというのですからな。
日本を終戦直後のごとく自身を治外法権にしたいのですかね。
かようなばかちんには参政権なんぞ無用。さようなばか発言をぶっ放して連中におもねる奴らも同罪! 強姦酷に同調したければ、半島にでも行けばよいのだ! ((( ̄へ ̄井) フンッ
2007/11/06(火) 19:29 | URL | DUCE #-[ 編集]
居させてもらってるだけでもありがたいと思えっつの。
ガタガタいうならまとめて送り返すぞコラーってだれか言ってやってください。
2007/11/07(水) 00:01 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/652-e8e859d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
