高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




うひうひ。

今朝MTBで走ってて思ったでスが。

大分寒くなりまスたなあ。

あちしはでスね。

もう冬の装いでスがな。

耳あてがないとでスね。

耳が痛うてかなわんでスよ。

んでまあ。

耳あてして走っとるのどスが。

なかなか奥が深いんでスよ。

走ってる時はでスね。

目になんかが入らないよーにでスね。

ゴーグルっぽいのをしてるわけでス。

で。

ゴーグルつっても。

まあサングラスみたいなもんなんでスが。

ゴーグルの上から耳あてすると。

なんか風がスースーして。


耳が痛い。


さりとて。

ゴーグルしないと。

石が飛んで来たりで。


アブナイ。


てんで。

考えてみたでスが。

耳あてした状態で。

ゴーグルをすると。


(゚∀゚)イイ!


見た目カコワルイんでスが。

まあ実用重視ちうことで。 ←なんだかわからん

耳あてしてる時点でカコワルイ気もしまスしね。

そんなこんなで。

今わなかなかいいわけでス。

で。

今日は。

カコワルイちう話で。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


まあ。

こんな記事でも。

どんじょー。

SankeiWebの産経抄から引用でし。


ここから引用~~~

【産経抄】11月7日
2007.11.7 03:29

 もう飽きたよ、という読者のみなさんの声が聞こえてきそうだが、小沢一郎と民主党の一席にもう一日おつきあい願いたい。大げさにいえば、この国の政党のあり方にかかわる問題だからだ。

 ▼小沢氏が宿敵・自民党との大連立に動き、党幹部の賛同を得られず、日曜夕刻に緊急会見を開き、辞意を表明したのはご承知の通り。これはこれで小紙客員編集委員の花岡信昭氏が言うように「完璧(かんぺき)にスジが通っている」という見方もできる。

 ▼「心の整理がつかない」小沢氏は、衆院本会議にも出ず、都内のホテルに引きこもってしまった。傷心の人間にとって、一歩も外に出ないでも用の足せるシティーホテルは、格好の隠れ場でもある。この際ゆっくりお休みになればいい、と思っていたら、菅直人代表代行ら執行部から羽田孜元首相ら大御所まで民主党議員が次々と「小沢詣で」に訪れたのには驚いた。

 ▼昔々、素戔嗚尊(すさのおのみこと)の行状に怒った天照大神が天の岩戸にこもり、天地は漆黒の闇となった。困った神々が、なんとか天照大神に出てきてもらおうと右往左往したという古事記の世界そのものだ。

 ▼新たな「小沢神話」が誕生しそうな雲行きだが、翻意を促した人たちは、日曜の会見を聞いていなかったのだろうか。彼は「民主党はいまださまざまな面で力量が不足している」とはっきり言っている。

 ▼党首自ら政権担当能力がない、と告白している政党が、次の選挙で勝てるほど世の中甘くない。何より、一度は役員会で不信任を突きつけたリーダーに「戻ってきてください」とは政党として情けなさ過ぎる。結局、小沢氏は翻意したようだが、あの辞任会見は一体何だったのか。これでは「偽装辞任」の汚名を着せられても仕方あるまい。


~~~ここまで引用




小沢さん曰く。

「民主党はいまださまざまな面で力量が不足している」

うむ。

ホントだーな。

党首からしてがでスね。

辞めるだの辞めねーだのって。

結局。


辞めねーのかヨ。


( *´艸`)プププ



まあどっちでもいーんでスけどね。

壊し屋ちうくらいだから。

民主党解体してくれりゃ、もっと良かったんでスが。

残念ながらそうわなりませんでスたけども。

もう終わったも同然でしょかねえ。

民主党。

党首が、「うちには力がナイ」。

なーんちて逝っちゃったんだし。

留任したとしてもでスねー。

大変でしょねー。

せいぜいがんがってくだせい。

あちしは応援しないけど。


( ゚д゚)、ペッ


で。

某掲示板見てて思ったんでスが。

書き込みにでスね。


「辞める辞める詐欺かよ」


みたいのがあって。



まさにw



( ̄ー ̄)ニヤリ



とかね。

思ったわけでス。

新語の「小沢る」の意味をでスね。

「辞め辞め詐欺師」ちうのを加えて。

辞書作れるナと。

そーゆーことでスな。

小沢さんにゃなんも期待してないんで。

「壊す」だけの政治家なんだったら。


とっとと辞めちまえ。


ちうことで。

あちしはずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
いったんやめると宣言しておきながら、すぐにそれを撤回する。
これを称して小沢流(おざわる、あるいはおざわりゅう)と言う。
2007/11/07(水) 13:28 | URL | DUCE #-[ 編集]
もちろんこれで「安倍る」ではなく「小沢る」が流行るはずですね>朝日新聞。

しかし民主がここまでひどいとは予想してませんでした。
こんなグダグダな政党早く潰れないかなぁ…。
2007/11/07(水) 22:13 | URL | 合格! #-[ 編集]
【オザワる】(自5)
 地位ある人間が、自己の気に入らない事が起きた場合に、辞意を表明し、後に一転辞意を撤回する、自慰行為のこと。

【オザワつく】(自5)
 突如意外なピエロが登場し、意外な言動を行った為に、周辺が狼狽しざわつくこと。
 類似派生語に「オザワめく」も発生している模様。
2007/11/09(金) 15:03 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/653-99800afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
