高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




よくでスねー。

オレがオレが、みたいな。

そーゆー人がいるぢゃないでスか。

あちしはでスねー。

もともとボーっとした人間なので。

場所とりとかそーゆーのが。

スゲイ苦手なんでスよ。

よくテレビ見てて思うのが。

バーゲンとかででスね。

女の人が走り回ってたりするぢゃないでスか。

あーゆーの見るとでスね。

とりあえズ思うのがでスね。


まあもちつけ。


ってゆー。

そんなに焦ったってねー。

買える時ゃ買えるだろし。

買えない時は買えないだろし。

あちしとしては。

よく言えばケセラセラ。

悪く言えば。


やる気なし。


まあそゆことでスな。

で。

オレがオレがってゆー。

そゆ話でス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

中国機、指示に違反し滑走路へ=全日空機が着陸やり直し-中部国際空港
11月11日23時1分配信 時事通信

 11日午後1時すぎ、中部国際空港から離陸しようとしていた中国・瀋陽行き中国南方航空(CSN)698便エアバスA319型機(乗客乗員42人)が管制官の指示に違反して滑走路に入り、福岡発全日空220便エアバスA320型機(同59人)が滑走路から約8キロ手前で、着陸をやり直すトラブルがあった。けが人はなかった。
 国土交通省航空・鉄道事故調査委員会は、一歩間違えば衝突の恐れがあった重大インシデントに当たるとして、調査官3人を同空港に派遣する。 

最終更新:11月11日23時30分


~~~ここまで引用



さて。

何故でスね。

彼らってば。

こんなに横暴なんでしょか。

理由として考えられるのは。

燕の巣を食いすぎて。


アタマが燕だから。


もしくは。

フカヒレ食いすぎて。


アタマがフカだから。


まあどっちかちうと。

フカってゆーよりは。

フカフカって感じでスな。


( ゚д゚)、ペッ


ここまでアホウだと。

もうなんも言う事がないちうか。

頼むから絶滅してクレちうか。

って。

そういや以前にもありまスたな。

小泉さんがどこぞのサミットから帰る時に。

胡錦濤のヤロウが乗ってる飛行機が。

滑走路に割り込んで来て。


純ちゃん足止め。


みたいな。

卑しくもでスねー。

国家のトップがでスねー。

そんなことやってんだから。

一般ピーポーが似たようなことしたからって。


しょーがねーなと。


まあそゆ話でスな。

彼らホントに卑しいからしょーがないか。

と逝っても。

こーゆー事故に繋がりそうなことをでスね。

野放しにしてたらでスね。

いつかホントに大事故起こしそうで。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちうことでス。

中華帝国国内で。

大事故起こそうがどーしよーが。


知ったこっちゃねーが。


ヨソの国まで出張って来て。

危ないことするのは。


ヤメレ。


カバ。

そのうちアレだ。

ごめーん。

間違って。

核を誤爆させちった。


(ノ∀`)テヘ


とかね。

言いそうで。

怖いなと。

てーか。


テヘぢゃねーだろ。


なんちう気もしまスが。

今日思ったのわ。


中国の飛行機。


出入り禁止。



ちうわけでス。

あちしはずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
>燕の巣を食いすぎて。
 アタマが燕だから。
・アタマ巣だから。

>フカヒレ食いすぎて。
 フカフカって感じでスな。
・正解!

 よーするに鬱陶しい奴らだ。


2007/11/13(火) 11:49 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
そうそうあれはもう何年もまえのこと。
滞在許可をもらうのに、警察で並んで待ってました。何時間もかかるんですぜ。
やっとわたしの番になって窓口に行こうとしたら、ちうごくのオンナが割り込んで来やがった。サササっと。
ごきぶりかよ!
個人の問題じゃなくてこれは民族の問題なんですなあ。
ヤレヤレ。
2007/11/13(火) 18:26 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
死那の航空機が事故ったって記事がありましたが、あれって割り込みだったんですか。
先日も、バーゲンセールで死人が出たという記事がありましたが、どうして死那塵はかくも順番守りの意識がないのだろう。
2007/11/13(火) 19:31 | URL | DUCE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/659-1514ba1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
