高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックで応援してくだせい。頼むまス。


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

北朝鮮ミサイル撃ちましたなあ。

ジバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!

ネタ元は産経新聞でス。

ドゾ。



北朝鮮がミサイル3回発射、1発はテポドン2号か

 北朝鮮は5日午前3時半ごろから同5時ごろにかけての3回にわたり、ミサイルを発射、いずれも日本海に着弾した。同日早朝、緊急会見した安倍晋三官房長官は、計3発のミサイルが発射されたことを確認、「被害の情報はない」としたうえで、詳しい事実関係の確認などを急ぐ方針を確認した。
 政府は米国などと連絡をとるとともに、午前7時から安全保障会議を開催、対応などを協議するが、安倍長官は「重大な問題であり、北朝鮮に抗議する」ことを明らかにした。


 【ワシントン=山本秀也】米CNNテレビは4日、北朝鮮が発射したとみられる複数のミサイルについて、3発目は長距離弾道ミサイル「テポドン2号」だった可能性があるが、失敗したとの情報があると報じた。また、米国務省当局者は同日、北朝鮮がミサイルを発射したとの情報に関して「挑発的な行為だ」などと批判した。

(07/05 06:40)




ちなみに朝日新聞の記事では、

「弾道ミサイルかどうか確認を急いでいる」

とゆーふーになってまス。

をいをい。

どっかの大統領じゃないんだから。

朝日新聞まで人工衛星だ!なんて言うんじゃないでしょーね?

ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、

ミサイルだヨっ。

カバ。

いずれにしても、日朝平壌宣言違反でス。

彼らに約束を守るという概念があるかは疑問でスが。

これで日本も、毅然とした対応をしないわけにはいきまスまい。

ブッシュ大統領もネ。

支持率下がってるしね。

これを利用して攻撃しちゃったりして。

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どっちみち北朝鮮はジョーカーを引いたわけでス。

日本政府はきっちり対応してくだサイ。

韓国も日本のEEZに入ってきそうだし。

どうなってんだ、半島の国って。

それについてはまた書くでしょう。

イヒヒヒ。

そゆことでス。

おそまつさま。

 
ミサイル撃ちこまれて黙ってるわけじゃないよね?ということでクリックで応援してくだしぇ。
コメント
この記事へのコメント
TBさせていただきました。

アメリカに手を上げちゃったけど何処に振り下ろすのかな?
アメリカは少なくとも3発目はテポドン2号の失敗と発表したようですね。
つまり、成功(殆どあり得なくても)すれば、アメリカ領土に届くミサイルを打ったと認識したわけです。

1発目は誤射かも知れないとか行っていた皆さんはどう仰いますかね?
3発ですよ!(今朝は4発という情報もあった)

姦酷もシャアシャアと侵入してきました。
政府に一つだけお願いがある。
防衛庁長官に発令の指示をしてくれ!

      下令

竹島近海ニ於テ超賤籍ノ船艇ニ不穏ナル挙動ノ報アリ
空軍ニ於イテハ対鑑攻撃体勢ニテ待機ノコト
海軍ニ於イテハ対鑑装備ニテ境港、隠岐別府港、西浦港ニ展開待機ノコト
海上保安庁巡視艇ニ危害或イハ日本経済水域ヘノ不法侵入ノ報アルハ
令一下、直チニ出撃シ是ヲ撃滅セヨ
皇国ノ興廃此ノ壱戦ニ在リ 各員壱層奮闘努力セヨ!

2006/07/05(水) 09:29 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
御訪問いただき有り難うございます。

北は脅しをしていますが中韓両国も日本への挑発を繰り返しており、近隣アジアの日本包囲網かなとも思います。
2006/07/05(水) 09:39 | URL | なめ猫♪ #TAZSivxg[ 編集]
とうとう北超賎がミサイルを放った。しかも3発! かれらに攻撃の意とあり、と示したわけです。しかし、海中に没したのでは、ある意味ではほめられた物ではありません。
北超賎の軍事力のしょぼさをさらけ出したと言うべきものとなってしまうからです。こんなことなら、いきがらずに、おとなしくしていた方がかえってよかったでしょう。
ようやく北超賎にも滅亡への道が始まるのです。(゚∀゚)
2006/07/05(水) 10:50 | URL | DUCE #-[ 編集]
 安倍さんは、ミサイルと断言しましたか?此処は、まだ断言しない方が、懸命だと思いますよ!人の家の庭に何かを打ち込んで来た事が、問題なのですが、ミサイルでなかった場合は、「傷ついた!弁償汁!」という民族ですから!そもそもこのは、どうしてそんなおイタをするの?日本から、お小遣いを貰っているのでしょう?お小遣いの額に不満だから、障子を破ってみたりするガキ?「自分で、破ったら自分で貼りなさい!お母さんは、知りませんよ!」」と言いません?

 ジャスミン(デカイエロー)は、手を触れるだけで、人の心が、読めるのです!表面は、仲の良さそうに、振舞っている人が、心の中で、何を思っているかが、分かってしまう為に(口にしなきゃ良いとも思いますが?)、心を閉ざし、いつも手袋を、しているのです。
 最近の、戦隊ヒーローは、半端なイケメンばかりで、各人の個性は、あまり分かれていない様です。
 一層の事、性同一障害の隊員が、出れば面白いのですが・・・
2006/07/05(水) 11:02 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
交渉をしたい時の常等手段って気がしてます。
アメリカの独立記念日に合わせたのもそれかもしれませんね。
確かになめ猫さんの仰るように、特定三国の包囲網は有ると思いますが、最近韓国の新聞を見てると中国と距離を置いてアメリカとヨリを戻すべきと言ってるようなフシが。
2006/07/05(水) 11:47 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
ごきげんちゃーん。
諸刃の剣でスか。
あちしは日本刀のが好きでス。
そーゆー話でなくて。
テポドンは失敗したようでスけど、
アメリカまで届くであろうミサイルを、
実験的にしても撃ったわけでスよね。
こりゃーもうアメリカさんも黙ってないでしょーねえ。
韓国は韓国でするりと入ってきてやがるし。

>防衛庁長官に発令の指示をしてくれ!

激しく同意でス。

「皇国ノ興廃此ノ壱戦ニ在リ 各員壱層奮闘努力セヨ!」

撃滅セヨ。
q(゚皿゚メ)ノヤロー!
2006/07/05(水) 12:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
いらさいませ。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
というかでスね。
なめ猫さんにいらして頂けるなんて、
光栄の極みでありんス。
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
以前からなめ猫さんのブログ、拝見させて頂いていたでスが、
今度はあちしも足跡残して帰りまス。

>北は脅しをしていますが中韓両国も日本への挑発を繰り返しており、近隣アジアの日本包囲網かなとも思います。

そんな気しまスねえ。
隣国3人組は、下手に出てるとつけあがりまスからねえ。
ここは一発恫喝希望でス。
なめ猫さんもまた来てネv-238
2006/07/05(水) 12:39 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
撃った撃った!
今の時点で6発まで増えてまスぜ、旦那。
しかもテポドンは失敗。
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
頼みの綱が・・・
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>ようやく北超賎にも滅亡への道が始まるのです。(゚∀゚)

長かったでスなあ。
北朝鮮、潰れるのは勝手でスが、
復興の援助を日本に求めてこねーだろなあ、
なんて今から心配でス・・・
2006/07/05(水) 12:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>此処は、まだ断言しない方が、懸命だと思いますよ!

そうでスね。
何言い出すかわかりゃしませんからねえ。
冷静さを失っちゃあいけない、ってことでスね。
あたしゃどーも熱くなりやすくて・・・

ジャスミンってのはキャラの名前だったでスか・・・
最近その手の見てないなあ。
年かしら?
ゴレンジャーなら見たい気が。
いやいや。

>一層の事、性同一障害の隊員が、出れば面白いのですが・・・

それはスゲイ・・・
時代を反映した戦隊ものでスね。
戦えるのかな?
2006/07/05(水) 12:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
恫喝、恐喝、常套手段。
麻薬、誘拐、なんでもござれ。
( ゚д゚)、ペッ
むかむかしまスなあ。
あんのヤロウ。

>最近韓国の新聞を見てると中国と距離を置いてアメリカとヨリを戻すべきと言ってるようなフシが

まぢでスか。
今更そんなこといわれても・・・
あたしゃもうあっち側の人間だと思ってたし。
2006/07/05(水) 12:53 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ずいぶん派手な花火を打ち上げたもので。
もしや、消えかかるロウソクの最後の一踏ん張り?
2006/07/06(木) 18:48 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
派手な花火でしたねえ。
おかわりあるかもしれないけど。

>もしや、消えかかるロウソクの最後の一踏ん張り?

勝手に消えてくれる分にゃいいんでスけどねえ。
消えかかるとこへ、ガソリン撒き散らすような真似はやめて欲しいでス。
イヒヒヒ。

2006/07/06(木) 20:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/66-f3db949c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ・北朝鮮、ミサイルを3回発射…日本海に着弾 さあ開戦だ開戦。―― 普通なら。 いくら日本でも徹底制裁は当然至極。しかしこの腰抜け国家にそれが出来るのすら既に疑問。 テポドン2ではないらしい、からどうしたと言うのでしょう。明らかに「平壌宣言」違反....
2006/07/05(水) 08:30:05 |  ◆ ケシクズ ◆
北朝鮮がテポドン2号を含むミサイル3発を発射し日本海に着水した。_/_/_/▼Sankei Webより引用▼_/_/_/_/_/テポドン2号の発射を確認 実験は失敗    【ワシントン支局】AP通信によると、ホワイトハウス当局者は4日
2006/07/05(水) 09:19:05 | 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/north_korean_missiles/?1152042276 いやーついに来ちゃいましたね、ミサイル!それも5発!テレビでも繰り返し報道してますが、いざ飛んでくるとなるとやっぱり怖いものですねでも飛ばされた場所ってどっちかっていう
2006/07/05(水) 13:15:14 | 悶在房子里的日記
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! とうとうやってしまいました。北朝鮮がミサイルを発射しました。 この件に関しては情報が入り次第追記します!!
2006/07/05(水) 13:38:23 | ジュンの我流日記
朝から北朝鮮のミサイル発射でテレビ報道が忙しかった。5日付エキサイトニュース・毎日配信及び同共同配信他に依ると、やはりあの北がミサイルを発射した。救い様の無い独善国家は今更だが、これをして「窮鼠猫」と観るのか悪あがきと観るのか、見解の分かれるところだろう
2006/07/05(水) 15:14:48 | 時評親爺
三国同盟仲間同士のW杯・準決勝をを意地でも見ようと1時過ぎまでケーブルテレビで阪神戦の録画放送を見続け、そのまま推理小説を読み続け、途中意識を失いつつもサッカーを見続け、朦朧とした意識の中で見ましたニュース速報。目も覚めます。パッチリ二重です。北朝鮮が、
2006/07/05(水) 15:53:16 | まいっちん愚ログ
スペースシャトルが先か北朝鮮のミサイルが先かと ここ最近は半ば冗談ぎみに考えたり
2006/07/05(水) 17:07:15 | 続「とっつあん通信」
 北朝鮮は今後、国際社会から孤立の道を辿ることになろうかと思います。 同時に国際社会が団結して毅然とした対応を迫られるでしょう。 いち早く報道したのはCNNでした。 CNNによれば (太字は当方にて付けました
2006/07/05(水) 17:26:50 | ブログ らぷぽ
 北海道西南西約550kmの地点に着弾したようです。この距離から考えてテポドンではないようですが、実際どうなんでしょう。(追記)どうやらテポドン2も1発含まれているようです。ニュースソースはともかく、判明した範
2006/07/05(水) 20:55:51 | 新聞記事・ニュース批評@ブログ
Excite エキサイト : 国際ニュースいやはや、北朝鮮がいよいよ血迷ったのかミサイルを発射しちゃいましたね。ほかにやるべきことがあると思うんですが・・・キム・ジョンイルさん。どうやら、これまでで五発発射されたそうで、内一発はテポドン2号らしいですね。被害はでて
2006/07/05(水) 21:42:41 | 硬い日常
北朝鮮は午後5時20分頃にミサイルを追加発射した。これで分かっただけでも7発。一説には10発とも言われている。一体なんのために乱射するのか。しかもすべて日本海止まりで太平洋にはまったく届いてない。着弾地点からは、どちらかと言えば日本やアメリカよりロシアに向....
2006/07/05(水) 21:56:11 | サイバー サイバー
◇北朝鮮、7 発目のミサイル発射 日本海に着弾 - 産経新聞 ◇北朝鮮、ミサイル...
2006/07/05(水) 22:23:07 | ブログ生活 - つれづれなるままに -
とうとうテポドンが発射されましたね。まさにどぴゅって感じで日本海におちました。前回の発射からかなりたまっていたらしく、大量にでました。予想通り、アメリカの建国記念日に発射しました。←続きを読む前にポチっとおねがいします。
2006/07/05(水) 23:19:51 | (葬儀)霊柩車運行中のつれづれ日記
北朝鮮は5日午前3時30分ごろ、同4時ごろ、同5時ごろの3回、朝鮮半島からミサイルを発射した。安倍晋三官房長官は同日午前6時15分に記者会見し「何らかの飛翔体が発射され、いずれも日本本土から数百キロメートル離れた日本海に着弾した」と発表。北朝鮮に厳重に抗議すると
2006/07/05(水) 23:20:12 | ZAWA talk
最新の映像ニュース詳細はhttp://a007mark.ameblo.jp/  で北朝鮮がミサイル7発発射 あと2発発射か 5日午後5時過ぎ、北朝鮮から7発目のミサイルが発射された。政府に入った連絡によると、北朝鮮南部の旗對嶺(キテリョン)であと2発の弾道ミサイル...
2006/07/06(木) 08:22:48 | ニュース☆もう新聞紙は要らない
56k | 300k 北朝鮮がミサイル6発発射 5発は日本海に 北朝鮮のミサイルが5日朝、相次いで発射された。これまでに6発のミサイルが発射され、そのうち5発は日本海に着弾したことが確認されている。 5日午前6時過ぎと5日午前8時過ぎに行われた安倍
2006/07/06(木) 08:23:25 | 地球の日記☆マーク♪のblog☆
北朝鮮のミサイルが落ちたのは、本当に報道されたあの地点なのでしょうか。そもそもいったい、それを誰が証明してくれるのでしょうか。 もしこれが別の地点であったなら、ずいぶん話は違ってくるはずです。
2006/07/07(金) 08:16:41 | 非国際人養成講座
日本国を護る自衛隊?(動画)北朝鮮のミサイル実験から10日程立ち、報道を通して、政治家やコメンテーターが色々な議論がされる中、ミサイルが日本の領土に着弾したら北朝鮮ミサイル基地を叩くのかと言う事が話題になっていますが、私は叩くしかないと思います。これ....
2006/07/16(日) 18:47:55 | 憂国、喝!
少し調べてみましたが、やはり私は、戦闘機で北朝鮮のミサイル基地を潰す事は可能だと思います。もちろんこれは、一発でも日本の領土に北のミサイルが着弾した事を想定しての話しです。また、戦闘機でミサイル基地を叩くのは難しいという意見もありますが、それでは、な....
2006/07/18(火) 17:53:52 | 憂国、喝!
