高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




( ゚д゚)、;'.・グハッ


ちう話。

昔。

バレーボールをやってたでス。

あちしは一応セッターだったでスよ。

んでまあ。

春の高校バレーみたいのの予選に出てでスね。

試合をしたんでスが。

相手の高校がでスね。

ものっそい弱いとこで。

みんなしてでスね。


(*´∀`)アハハン♪


なんちて逝ってたでスよ。

んで。

お願いしまースなんちて。

試合が始まって。

少ししたらでスね。

うちのチーム。


ボコボコ。


もーね。

滅多打ち。

ストレート負け。



( ゚Д゚)ホゲ・・・



なーんちうことがあって。

コーチにゃ怒られるわ。

監督にゃどつかれるわ。



。・゚・(*ノД`*)・゚・。



こんな感じだったでス。

敵はあなどっちゃいけない。

そーゆー話でスな。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーでわ。

こんな記事でも。

どんじょー。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

中国の潜水艦、米海軍の非常警戒網を突破=英紙

 米国の海軍艦隊が最近、太平洋で演習していたところ、中国籍の潜水艦が演習海域のほぼ中心に配置されていた空母「キティホーク」の近くに急浮上し、米軍が驚いた、とイギリスの日刊紙「デーリー・メール」が11日、報じた。

 同事件は最近、米国海軍がキティホークを含む艦隊を動員し、日本の南部と台湾の間の海域で演習を行っていた際に発生した。米海軍は、空母が演習に参加する場合、少なくとも約10隻の戦艦と2隻の潜水艦を周囲に配置し、警戒態勢を敷いている。しかし、中国が独自開発した全長49メートルの攻撃用潜水艦1隻が、これらの監視網をくぐり抜けたというのだ。約80機の戦闘機と4500人の兵士を乗せたキティホークは、同潜水艦が搭載している魚雷の射程圏内にあった、と同紙は伝えた。

 北大西洋条約機構(NATO)のある関係者は「米国は今回のことでスプートニク(1957年に旧ソ連が打ち上げた世界初の人工衛星)打ち上げと同等の衝撃を受けた」と話した。米国は、中国の潜水艦がこうした高度な技術を持ち合わせているということを認識していなかったというのだ。

 米国がこの事件に対する釈明を要求したところ、中国は「偶然にすぎない」との反応を示したという。しかし、一部の専門家は、中国が自国の軍事技術の水準を米国や西側諸国に誇示したものとみている。イギリス海軍の元将校で対潜水艦専門家のスティーブン・サンダース氏は「自分たちの裏庭である台湾に関して、米国が干渉したり影響を及ぼそうとしたりする場合、ただではおかないとの意志を示したもの」とみている。


~~~ここまで引用




むう。

中華帝国の潜水艦。


あなどれナイでスなあ。


敵を知り己を知らば(゚∞゚)ペーチュンチュン

みたいな。

そゆことでスね。 ←意味わからん

意外でスたが。

中華帝国が。

そんな潜水艦持ってるなんて知らなんだ。

漢級の潜水艦とか。

エライ性能悪い、ちうのは聞いたことあるでスが。

こんなもん持ってたなんてねえ。

情報ってのは大事でスな。

日本の潜水艦も優秀でわありまスが。

次の潜水艦てば。

スターリングエンジン積んでどうとか。

そゆこと逝ってるようでスけど。

更なる性能アップが望まれまスな。

って。

それわ置いといて。

この事件に関しての中華帝国のコメント。


( `ハ´)/ 偶然アル


なんちて逝ってまスが。

偶然でスかそーでスか。

たまたま浮上したら。

機動部隊の近くでスた。

ごめんねー。

みたいな。

って。



バカモノ。



んなわけねーダロ。

どう考えても意図的でス。

本当にありがとうございまスた。

大体でスねー。

そんなお粗末な行動してる連中にでスね。

高性能の潜水艦が運用でけるわけもなく。

記事にも書いてありまスが。

「自分たちの裏庭である台湾に関して、米国が干渉したり影響を及ぼそうとしたりする場合、ただではおかないとの意志を示したもの」

これが一番妥当でしょーね。

連中ときたら。

野心丸出しのおっぺけぺーでスけん。

日本もうかうかしてたら。


中華帝国の版図に。


そゆことがあるかもしれまへん。

そうなったら。

ご先祖さんに申し訳ないので。


守りをしっかり固めとけ。


ってゆー。

攻撃の手段もちゃんと備えといてでスね。

法整備もやってでスね。

万全の体制で望んでもらいたいなと。

まあそゆ風に思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
潜航中の潜水艦たるもの、よそ様の船のはなっさき、しかも、仮想敵国の艦隊のはなっさきに浮上するなんて、偶然だとしたら、その潜水艦の方こそ著しく怠慢とか言いようがありません。
となると、やはり、このことは意図的に行ったことでしょうな。相手に対する威嚇、警告として。
2007/11/16(金) 20:30 | URL | DUCE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/662-07939a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
