高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




職権乱用ってあるぢゃないでスか。

職権。

食券乱用ならでスね。

あちしもしたことありまス。

どこぞの社員食堂で。

関係者以外入場禁止、みたいな。

そゆとこがあったんでスが。

仕事ででスね。

そこへ逝ってでスね。

お昼に社員食堂を覗いてみたら。

うちの作業服と似てるな。

みたいな。

んぢゃあ。

バレナイべさ。

なんちて。

食券買ってでスね。

たぬきそば食べてきたでスよ。


(*´∀`)アハハン♪


まあアレだ。

作業で来てるんだから。

あながち関係者ぢゃないとも言えまい。

とかね。

まあそゆことでス。

たぬきそば一杯。


150円。


おなかいっぱい。

夢いっぱい。 ←なにがだ

そんなことがあったなーと。

そゆことでスな。

んで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


まあこんな記事でス。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

日本海→「東海」表記 韓国、国連行事でパンフ配布も回収措置せず
11月16日15時4分配信 産経新聞

 10月24日の「国連の日」に米ニューヨークの国連本部で行われた潘基文事務総長主催のコンサートで、日本海を「東海」などと表記した英文パンフレットが式次第とともに配られ、日本政府が国連と韓国に対し、強く抗議していたことが15日、分かった。韓国側は地名の表記方法などについて話し合う国連地名標準化会議で、日本海の呼称を「東海」と併記するよう求めており、加盟国大使らが多数出席するコンサートの場を利用して自らの主張の定着を狙ったものとみられる。潘氏は韓国の前外交通商相で、国連側はパンフレットの配布を取り締まらなかった。
 国連の日に行う事務総長主催のコンサートは毎年開催される恒例行事で、今年は加盟192カ国の大使や外交官ら約1600人が出席した。今年1月に事務総長に就任した潘氏の意向で、ソウル市交響楽団が公演を行い、ソウル市と韓国国連代表部がコンサートを後援した。
 外務省によると、パンフレットは当日の招待席にコンサートの式次第とともに配布されていたという。その内容は韓国全般を紹介したものだったが、日本海を「東海」と表記し、韓国が不法占拠する竹島(韓国名・独島)を韓国領とするなどの内容が記載されていたため、翌日に日本の国連代表部から国連事務局と韓国国連代表部に対し、文書などで抗議を行った。
 日本の抗議に対し、国連事務局は「国連のパンフレットではなく、事実関係をしっかり確認したい」と返答しているという。
 外務省北東アジア課によると、事務総長が主催する国連コンサートで韓国側がこうしたパンフレットを配布したのは過去に例がないという。
 今回は、韓国国連代表部が後援についたため「韓国側の資料配付に気づかなかった」(外務省幹部)との見方もあるが、国連側はその場で回収するなどの措置も取らなかった。日本は国連事務局に広報局長として外務省出身の赤阪清隆事務次長を送り込んでいるが、事前にチェックできなかった。
 潘氏は昨年11月まで約3年間、韓国の外交通商相を務め、アナン前事務総長の退任に伴い、今年1月に第8代国連事務総長に就任した。日本海の呼称について、日本側は国連で支持・使用されていることを根拠の1つとしており、国連の今後の対応次第ではよりどころとする論拠を失うおそれもある。


~~~ここまで引用





食券乱用。



もとい。



職権乱用でスな。



どこのキムチが。

国連のコンサートだかなんだか知らんけど。

式次第と一緒に。



日本海を東海。



とか。

はたまた。



竹島を毒島とか。



宣伝してくれちゃってるわけさ?

ホントこいつらって。



盗人猛々しい。



いいよなあ。

中華帝国がバックにいるからか。

小中華がやりたい放題。

毎度毎度逝ってまスけどねー。

もーね。

小中華となんざでスね。



断交しちまえと。



そう思いまスな。

なにが悲しくってでスね。

こんな連中と付き合わんぢゃいかんかって。

日本が小中華の隣にあるのが不幸。

そう逝ってまえば世話はないんでスが。

身に染みまスよ。

アフォな国がそばにあると。



疲れるなと。



事務総長だかなんだか知らんケド。

公の機関の長にでスね。

自分勝手なヤツを任命しちゃ。



イカンよ。



ほんともー。

まさに。



遺憾。



激しく遺憾。

遺憾過ぎて。

帰化爆弾をでスね。

1000発くらいでスね。


半島に打ち込んでやれと。


そう思ったわけでありまス。

みなさんは。

どう思わはれまスでしょか。

あちしはずらかるでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







コメント
この記事へのコメント
ったく。
こうなったらコトを大きくして、
派手に国際問題にしちゃえばいいじゃん。
そうなったらこまるのは、世界大統領のお国でそ?
2007/11/17(土) 17:26 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
こんな国なんぞなくても困らんです。大体経済の世界を見てみれば、寒流なんかないじゃないですか。
せいぜい中国株を買おうよ、と宣伝する会社もありますが、姦酷株に関する話はありませんよ。
もともと極東社会で、株式市場といえば、日本が一番で、お次は香港であります。
2007/11/17(土) 19:45 | URL | DUCE #-[ 編集]
 ジム早朝は脳が空ニダ!
 本当に大人の世界に幼稚園児が入ってきたような事平気でやるよなぁ。

 もう、感激!
2007/11/21(水) 14:12 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/663-abde3e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
