高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




今日わ。

宿直明けでス。

が。

仕事してまス。


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


くたばりマンボっぽいので。

さらっと逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事でも。

読みなはれ。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

日本側は試掘示唆 中国側は「軍艦出す」 東シナ海ガス田開発
2007.11.16 23:08

 東シナ海ガス田開発をめぐる日中共同開発案について、日本政府は、中国側が「白樺」(中国名・春暁)ガス田を含めた日中中間線にまたがる海域での共同開発に応じるのであれば、中間線の日本側の一部での共同開発を認めることを打診していたことが16日、分かった。14日の局長級で中国側に明言した。協議ではまた、日本側が協議の停滞を理由に試掘を示唆した際、中国側が「そうなれば(中国海軍は)軍艦を出す」と発言していたことも新たに判明した。

 これまで政府は、中間線から中国側にあるガス田での共同開発を求めており、中間線の日本側は日本の排他的経済水域(EEZ)のため共同開発を認めていなかった。

 協議で日本側は、中国が領有権を主張する尖閣諸島周辺と日韓大陸棚周辺は国家主権にかかわるとして開発対象から除外する方針も伝えた。

 政府が中間線の日本側での共同開発の一部容認にかじを切ったのは、中間線付近の海域で日本側が軟化姿勢を示すことで、中国から譲歩を引き出し「日中関係に強いとされる福田康夫首相の初訪中で具体的成果を確保する」(自民党筋)ねらいがある。

 こうした中、町村信孝官房長官は16日、中国の崔天凱駐日大使と首相官邸で会談。年末以降で調整中の首相訪中までに問題を決着させたいとの意向を表明。崔大使は「共に努力し、早期に妥当に解決する誠意と決心を有している」と述べた。

 温家宝首相が今年4月に訪日した際に発表した日中共同声明では、「今年秋までの共同開発の具体的方策の報告」が確認されている。

 共同開発海域で合意が得られれば、両国は一定期間同海域での境界線画定を棚上げし、(1)開発費を両国が半額ずつ負担する(2)産出される天然ガスなどの権利を双方で折半する-などの内容で2国間協定を結ぶ方向だ。ただ、中国側は「係争海域は日中中間線と(中国が主張する境界線の)沖縄トラフの間だ」との姿勢を崩していない。


~~~ここまで引用





(# ゚Д゚) ムカッ



んだと。

このシナチクヤロウ。

テメーらがうだうだ逝ってて埒があかねーから。

日本は自分の領土を開発しよーとしてんのに。


( `ハ´)/ 軍艦出すアル


ってか。

おめでてーな。

だったらこっちも。

栄光の。


帝国海軍を出せ。


46サンチ砲ぶっぱなしたれ。


(#゚Д゚)イケイケ


ってまあ冗談は置いといて。

連中ってば。

最近本性丸出しでスな。

アメ公の機動部隊の真中に。


潜水艦浮上させたり。


台湾近辺に。

ものっそい数の。


ミサイルを配備してみたり。


民族同化だかなんだか知らんけど。

ウイグルだの。

チベットだの。

いろんなところで。


弾圧してみたり。


そんな中華ファッショヤロウにでスね。

デケー顔さしといたらでスね。


世のためにならない。


ちうことで。

目には目を。



軍艦には軍艦を



ちうことででスな。

向こうが力に訴えてくるなら。

こっちもでスね。


46サンチ砲で応えろと。


まあそう思ったわけでス。

忙しいのでずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







コメント
この記事へのコメント
こんな凶惨野郎にファシズムだなんていったら、ファシズムが穢れる!
こいつらの場合は、4000年の昔からの虫禍主欺ですからな。
( ゚д゚)、ペッ
2007/11/19(月) 20:14 | URL | DUCE #-[ 編集]
同盟国のオーストラリアが軍艦出して日本の捕鯨船を威嚇するって言ってますよ(笑)

オーストラリア:労働党「日本の調査捕鯨監視へ軍派遣」 政権奪還で摩擦も
http://mainichi.jp/select/world/news/20071116ddm041030150000c.html

しょもねー連中ばかりですね。
2007/11/21(水) 12:50 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
 何というか、ある意味当たり前だ!
 日本も本来なら、「海保」ではなく「海自」が護衛に当たれば良いだけの事なのに、「ザマーミロ出来ないだろう、ベロベロバー」って言ってるんだなこれは。
 ガキだ!
2007/11/21(水) 14:08 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/665-f3bdc127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
