高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




さらっと逝きまス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事でも。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

「あなたは中国人か?日本人か?」TV局キャスターがブログで告発、NYが呆れるマナーの悪さは…―中国
11月19日16時35分配信 Record China

2007年11月18日、北京テレビのキャスターが、ニューヨーク旅行中に出会った中国人旅行客のマナーの悪さを自身のブログに写真付で掲載し、話題になっている。

現場はニューヨーク市のウォール街。ここには有名な雄牛のブロンズ像がある。金運上昇の象徴とされるこの雄牛像を見たある中国人旅行グループは大はしゃぎ、男女問わずに我先にと牛の背に乗って記念写真を撮り、周囲の人々からあきれられていたという。【 その他の写真 】

おまけに「あなたは中国人か?日本人か?」との問いかけに、堂々と「中国人だ!」と答え、悪びれる様子もなかったらしい。その他の旅行客は雄牛像に近づくことさえできず、遠巻きにこの騒ぎを見ていることしかできなかったという。近くの清掃作業員は、この場所で働いて2年になるが、牛の背に乗る旅行客を見たのは初めてだ、と話していたそうだ。


~~~ここまで引用




うむ。



( `ハ´)/ 中華帝国!!



以前にもでスね。

高速のサービスエリアだかででスね。

あっちの団体さんを見たことがあるでスが。

なかなかでスね。



スゲイかった。



売店とかにでスね。

お土産が積んであったりするぢゃないでスか。

それを手に取ってでスね。

あーでもねーこーでもねー逝って。


バラバラに戻すと。


トイレでもでスね。

デカイ声でなんか喋ってて。


順番守らない。


観光地の食堂みたいなとこでわ。

食べ方汚ねーし。

なんかもう。


(  Д ) ゚ ゚


こんな感じ。

まあ食べ方汚いのは。

あちらさんの文化らしいし。

なんとも言えまへんが。

コレ読んででスね。

少し感心したのがでスね。

彼ら。


中国人だと逝って憚らない。


これはスゲイ。

あいあむちゃいにーず。

これが小中華の半島人だったら。


<丶`∀´>ザパニーズ!!


なーんちて。


日本人を装うと。


そーゆー姑息な連中と違ってでスね。

中華帝国のニンゲン。

潔いな、みたいな。 ←ちょと違う

とか少し思ってみたり。

それわともかくとして。

日本に来てでスね。


傍若無人な振る舞いは。


ヤメレ。



ちう風にでスね。

思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
「わたしたち中国人あるよ」
さすがに、世界の中心を自称するだけあって、臆面もなく威張っていますなぁ。不届きなりにうらやましいです。
それに引き換え、<丶`∀´> は千年属国ですから、そうそう公然と恥さらしなことはやっていますか。ただ、「ウリたちザパニーズ」ですからな。●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ
2007/11/20(火) 21:19 | URL | DUCE #-[ 編集]
 宗主国は違うね。
 堂々たるもんだわ! 
どこぞの属国なんざ、「悪いことしたら日本人と言おう」なんてTVやって、「スミマーセン」なんて練習してたな。
 まあ、恥を知らないのは共通だけど。
2007/11/21(水) 14:04 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/666-207a2a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
