高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




差別だと思ったこと。

マクドナルドで。

フライドポテトのLを頼んだら。

隣で買ってたねえちゃんのポテトのLのが。


多かった。


(# ゚Д゚)



はたまた。

お昼に。

定食屋へ逝ったら。

スゲイ並んでて。


(´д`)マンドクセー


とか思いつつも。

周囲に食べ物屋があるわけでもなく。

しょーがなく並んでて。

ようやく座れてサンマを注文したら。

店員のあんちゃんが。


( ゚Д゚)売り切れでス・・・


って。

それだけでも。


(# ゚Д゚)


なのに。

他のもん注文して舞ってたら。

あちしの後に入ってきたねーちゃんが。

サンマを注文して。


ヽ( ´ー)ノ モウナイヨ


って思いつつ見てたでスな。

したら。

店員のあんちゃんが。

満面の笑みで。


(*´∀`)サンマでスねー


って。

おい。



あんのかよ。



(#゚Д゚)




みたいな。

これって差別なんぢゃないでしょーか。

よくわからんけど。

ちうことで。

今日は差別な話でス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


日本に入国する外人さんにでスね。

指紋登録義務付け、なんちて。


<丶`∀´>差別!!


なんちて逝ってた方がおるようでスが。

まあ。

こんな記事でもご覧なしぇ。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

入管指紋採取でブラックリストと一致、5人の入国認めず
11月21日3時18分配信 読売新聞

 改正出入国管理・難民認定法の施行初日の20日、来日外国人に義務づけられた指紋採取の結果、5人について、入国が認められない「ブラックリスト」の人物の指紋と一致したことが明らかになった。

 過去に日本から強制送還となり、偽造パスポートなどで入国しようとした人物が大半と見られる。法務省入国管理局は1人を強制送還とし、4人に退去命令などを出す方向だ。

 リストは、〈1〉国際刑事警察機構(ICPO)と日本の警察が指名手配した約1万4000人〈2〉不法滞在するなどして強制送還となった約80万人――らの指紋のデータが含まれている。

 改正入管法の施行に伴い、成田、関空両空港や大阪港などで新たな入国管理が実施され、このうちの5人の指紋がブラックリストと一致した。

最終更新:11月21日3時18分


~~~ここまで引用



一部外人がでスね。

外人だけ指紋登録させんな。

日本人全員登録させろ。

なーんちて逝っとったようでスけど。

あちしとしてはでスねー。

別段やましいことしてないので。


別にいいんぢゃね?


とか思うでス。

ああ。

あちし。

指紋採られたことあるわ。

スピード違反でキップ切られて。


拇印押せ


みたいな。


((´∀`))ケラケラ


んー。

2回くらいあるネ。

だからと逝って。

別段困るわけでもなし。

いやまあ。

反則金は痛かったでスが。

指紋採られて困るのってば。

犯罪者だけでしょ。

だったらいーでねーの。

全員指紋採ったって。

登録しに逝く手間はメンドクセイので。

警察屋さんね。

おめさんが来い、みたいな。

まあその程度なもんでス。

で。

外人の指紋登録。

記事にもありまスが。

ブラックリストに載ってる人間がめっかったんでしょ。

だったらば。


有意義ぢゃんさ。


差別ぢゃなくって。

犯罪者発見にご協力を~。

みたいな。

そんな感じでねの。

はっきり逝ってでスねー。

どこぞの半島人とか。

大陸のニンゲンとか。

不法入国がめっかって。

強制送還されても。

偽名使ってまた入国してくるってんだから。


指紋くらい採っとけ。


ってゆー。

そう思ったわけでス。

みなさんわ。

どう思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
フェミの御仁はことあるごとに女性は差別されているという前提で話を進めるようですが、ちまたでは、少なからず、というか非常に多く女性優遇が多いです。レディースデイとか、そうでなくとも、婦女子向けのお店の多いこと。
そういえば、高校のときの日本史の先生が、結婚の折に、相手の女性が衣装選びにべらぼうな時間を消費したのに対して、先生自身は3サイズを測っておしまいでした。
毎週土曜日に放送される「エンタの神様」でも、スタジオに見に来るギャラリーといえば、若い女がやたらと目立つ。
はたしてこれでいて、女性差別なんてあるのでしょうか。一面、かくも女性に対して便宜が図られているということではないでしょうか。

指紋の件に関しても、いっそのこと、日本人にも適用してしまったらどうでしょうか。国内犯罪対策にも適用できるわけですからねぇ。いわゆる善行証明という奴で、これを拒否した者は潜在的犯罪者として処遇するということでよいのではないでしょうか。
2007/11/21(水) 13:49 | URL | DUCE #-[ 編集]
>店員のあんちゃんが。
 満面の笑みで。
 (*´∀`)サンマでスねー
 って。
・明らかに、「在日かっぱ」の差別ニダ!
 「在日かっぱ」の「かっぱ権」を侵害されたニダ!
 謝罪汁、、、、賠償汁・・・・
 ていうか、酷いね!
 私もそう言う目にあったことあるけれど、速攻「店長呼べ!」以下省略

 指紋は、いきなり有効性が証明されたわけで、超賤人のビザ無し廃止へ進むことを望む。。。。。ニダ!
 
2007/11/21(水) 14:01 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
有効だってのが証明されましたねえ。
しかし今後、指紋を削ってこられたりしたら、どうするんだろ。
アメリカみたいに10指全部にしてほしい。
指紋や指のない人はDNAでよろしく。
2007/11/21(水) 18:52 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
姉ちゃん差別では?
 >DUCEさん、ああいう番組は、「女性のみが、入場可!」という制度を設けている所も多い様ですよ!
 抗議をしてみてもTV局の、職員は、自分の名さえも名乗りませんから・・
 女性のみに許されている事を女性自身が、差別と考えないうちは、平等を唱える資格もないと思います。
2007/11/21(水) 21:05 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/667-938148aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
