高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




なんで?

そう思った記事。

逝くんでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



んでわ。

どんじょ。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

<傷害>電車内で座り込みの少女けった会社員逮捕 横浜
11月21日0時56分配信 毎日新聞

 20日午後7時55分ごろ、横浜市中区のJR根岸線桜木町-関内駅間を走行中の普通電車(10両編成)内で、同市栄区桂台1、会社員、森本幸弘容疑者(35)が、ドア付近でしゃがみ込んで友人2人と雑談していた同市都筑区の無職少女(17)の背中をけった。少女はドアに顔をぶつけ、前歯を折るなどのけがを負った。JR関内駅で駅員が通報し、駆けつけた神奈川県警加賀町署員が森本容疑者を傷害容疑で現行犯逮捕した。

 調べに対し、森本容疑者は「注意をしたが、やめないので頭にきた」と供述。少女は「いきなりけられた」と話しているという。


~~~ここまで引用




ああ。

おいちゃん。

逮捕されちったの?

アレでスな。

おいちゃんは間違ってないとは思いまスが。

歯を折ったのはまずかったでスなあ。

けども。

バカなガキは。

逝って聞かなきゃ。



滅多打ち。



当たりまへ。

だって。

言ったって聞かねんだから。

体でわからすのはとーぜんかと。

そう思ったわけでス。

かくいうあちしもでスね。

電車に乗っててでスね。

ぶちぎれたことあるでスよ。

なぜって。

以前に書いたような気がしまスが。

出入り口付近にでスね。

アフォなガキが溜まってて。


乗降に支障が。


で。



(# ゚Д゚) ドルァ!!



ちう風になったわけでス。

やっぱアレでスね。

逮捕されちったおいちゃん。

ちょとやり過ぎた感はありまスが。

バカの躾はでスね。



基本滅多打ちで。



ちうことで。

よろスくでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
 桜木町からは、ずっと海側のドアが、開きますね?
 山側に座っていたなら行儀は、悪いけど「構わない」気もしますが・・
2007/11/23(金) 20:00 | URL | 鵺娘 #wWBNAr2Y[ 編集]
鵺娘さんがおっしゃるように、どちらかに座っていたかにもよりますな。
しまっているほうであれば、たいして邪魔にはなりませんが、開くほうであったならば、出入りするのに邪魔でしょう。
この女どもは、そうしたことも分からんですか。
(`◇´)/■ レッドカード!
2007/11/23(金) 23:25 | URL | DUCE #-[ 編集]
こういうムスメっこには、
いつも脳内で滅多打ちにしてます。
気が小さいもんで・・。
すぐ座る人って筋力が足りないんじゃない?
2007/11/24(土) 22:54 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
>「注意をしたが、やめないので頭にきた」
・言い分が違うから何とも言えないけれど、何と言って注意したのかなぁ?
相手に伝わった(反応があった)のかなぁ?
 情報が少なすぎるなぁ。
 降りるのに邪魔だったとかなら、少女側に「威力往来妨害」大股開きなら「猥褻物陳列」もありうるけど。
2007/11/27(火) 13:51 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/669-c1d609b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
