高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックで応援してくだせい。



( ゚Д゚)ポカーン

なんでダロ?
なんで日本の周りって、こんな国しかナイんだろ。
尖閣諸島近辺でも、日本側のEEZに入って来たタコがいたし。
竹島近辺でも、日本側のEEZに入ってきたタコがいたし。
おまけになんか飛んで来たヨ?

( ゚Д゚)ヒョエー

でもまあ。
どんな時にも熱くなっちゃいけませんね。
このヤロウ。

いやいや。
まずミサイルから逝きまス。
逝かせてくだサイ。

CNNを見てたらでスね。
多分6発撃っただろ、なんて書いてありまスた。
6発でス。
一発だったら誤射かも、なんて言ってたタコちゃんがいましたネ。
でも複数発でス。
もうね。

誤射ぢゃねーダロ。

こうなったら、あれだ。
どれだ? ←いい加減このネタやめれ
日本国内の総連施設、一斉摘発。
北に金を流してる団体は、問答無用で臭い飯食わせると。
もしくは国外退去させて、二度と日本の土を踏ませない。
これくらいやってよ。
拉致問題も進展ないし、このままじゃなし崩しになりそう。

それは困る。

将軍様に直接会って、デコピンでもしてやりたいとこでスな。

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

北の連中、ミサイル発射認めてまス。
読売新聞から引用でス。


北の当局者、ミサイルに初の言及…発射を事実上認める
 【平壌=伊藤彰浩】北朝鮮外務省の李炳徳(リ・ビョンドク)日本担当研究員は5日午前、平壌市内のホテルで日本人記者団と会見し、北朝鮮がミサイルを発射したことに関して、「ミサイル発射はわが国の自主権に関わる問題だ」と述べ、発射を事実上認めた。

 北朝鮮当局者が発射に言及したのは、これが初めて。

 李研究員は、ミサイル発射に対しては「だれにも是非を問う権利はなく、いかなる合意文書にも拘束されない」と指摘、国際合意に違反するものではないとの見方を示した。さらに、「ミサイル発射は(2002年9月の)日朝平壌宣言に違反するのではないか」との記者団の質問には、「(我々にも)言うべきことは多い」と、北朝鮮側が宣言の履行状況に不満を持っていることに言及した。

(2006年7月5日11時2分 読売新聞)




またこれだよ。
平壌宣言に文句があんだそーでス。

おめでてーな。

わけわからんでス。
新潟県も万景峰号の入港を禁止して、
待機させてるらしいし。
経済制裁発動も時間の問題みたいだし。
北朝鮮。
ヤケになって、とんでもないこと始めなきゃいいんでスが。
ことここに至っては、中国さんもなんも言えないだろうし、
かえって面目潰された、なんつって怒るかもしれないでスね。
( ゚д゚)、ペッ

あとでスね。
CNNにこんなこと書いてありまスた。

「北朝鮮は米国のみならず各国に対して、北朝鮮が重視されるべきだとの信号を送ろうとしている」

( ゚Д゚)ハァ?

要はかまってよお、ってこと?
あふぉか。

海流調査もでスね。
あちらさんは非常警戒態勢だそうでス。
当初は11日頃に日本のEEZに入ってくるだろ、
なんちう風に言ってましたが、早まったわけでスな。
わざとそうしたのかもしんないけど。
こっちもでスね。

巡視船でも護衛艦でもいいから出せ。

そう思うわけでス。
彼らには常識なんて通用しません。
自分が法律の「俺様」でスから。
舐められたらおしまいでス。

要するに。

独立国家として、

他国の威嚇を認めたら負け。


そゆことでス。

5分くらいでぺぺっと書きまスた。
あまりにもアタマ来たので。
乱文ご容赦くだされ。

おそまつさま。

 
威嚇に屈しちゃいけません。ということで応援クリックしてくだせい。
コメント
この記事へのコメント
禿同。

ちなみに日朝平壌宣言には
「3、 双方は、国際法を順守し、お互いの安全を脅かす行動をしないことを確認した。」
他にもツッコミどころは多数ありんス。

http://www.dprknta.com/polotics/il-cho.html
2006/07/05(水) 12:15 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
各国も、北朝鮮は監視はしても重視はしないでしょう。
中国も今回のミサイルに関しては慎重になれと北朝鮮に働きかけてたし、中国が唯一北朝鮮を抑える事が出来ると自負していただけに、中国の面子を潰された格好になりました。
裏で中国の了解を得てたのかもしれませんが。
北朝鮮って、いつも話をしたい時にミサイルを使うんだけど、期待出来る効果は無いと思う。
まぁ軍事行動だから国連の緊急会議は開かれるけど。
韓国のはたまたま時期が重なっただけだと思うけど、本当に日本は捕獲するつもりでいないと。
やれば韓国国内ではデモや日の丸を燃やされるかもしれないけど、日本が甘い顔するから韓国人は世界のどの国へ行っても日本に対してやっている事が他の国でも通用すると考えて行動し、顰蹙を買ってるようですね。
2006/07/05(水) 12:25 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
全く今朝から気分悪いです。
ムカムカムカムカムカムカムカしてます。
速攻で記事挙げたです。

もう一回言っておこう。

早く「撃滅せよ!」の令を下せ!
2006/07/05(水) 12:30 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
制裁あるのみです。
まったく朝から気分が悪い!

TBさせていただきました。
2006/07/05(水) 12:51 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
いらっさーい。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー

>禿同。

禿同、ありがとごじゃりまス。
仕事は忙しいわ、世間の回転は速いわで、
あちしもー大変でス。

>他にもツッコミどころは多数ありんス。

満載過ぎて、どこから突っ込めばいいやら。
でも仕事もしなきゃならんし。
ううう。
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ ジレンマ
でも仕事しなきゃ・・・
通りすがりさんもまた来てネ。
コメントもくだしゃれv-238
2006/07/05(水) 12:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>裏で中国の了解を得てたのかもしれませんが。

あり得まスねえ。
メリットってなんかあるのかなあ?
あちしにはよく分からんでスけど。
あちしも、もちっと勉強せにゃあ・・・

>日本が甘い顔するから韓国人は世界のどの国へ行っても日本に対してやっている事が他の国でも通用すると考えて行動し、顰蹙を買ってるようですね。

じゃあ、責任もって日本が教育してやらんといかん、
そゆことになりまスね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あんまり気が乗らないケド。
うふ。
2006/07/05(水) 13:05 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
気分悪いでスなあ。
アタマきまスなあ。

>早く「撃滅せよ!」の令を下せ!

さっきのおtono様の下令書、
カコイイでス。
(゚∀゚)イイ!
あちしには書けないけど・・・
( _。д゜)アウアウアー ←くやしい

2006/07/05(水) 13:07 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
朝からアタマきまスねえ。
イライラしまスねえ。
ついでに言うと、ムカムカしまス。
「皇国ノ興廃此ノ壱戦ニ在リ 各員壱層奮闘努力セヨ!」
この覚悟で望んでもらいたい!
あちしもTBさせていただくでス。
アメブロさんには出来なそうでスが・・・
_| ̄|○
2006/07/05(水) 13:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
もう6発も撃ったの? 恐ろしいと言うべきか。あきれると言うべきか、迷います。
小銃の弾でもあるまいし、かような破壊力のある兵器はそんなにあるわけでもあるまいし、6発も撃って、却って、もう手駒は少ないよって宣言しているようにも思えます。
しかし、一方では、それだけ撃ったならば、もっとあれば、もっと撃つって事を示したことにもなります。
要するに彼らは危険物! 早急な処理を望みます。
2006/07/05(水) 14:53 | URL | DUCE #-[ 編集]
>平壌宣言に文句があんだそーでス。 
「自分の非を咎められると俺にだって言いたい事は、一杯あるんだ!」という様な人ですか?
 「十分に休める制度がないから、(不正に)休んでも良いんだ!」と言った韓国人の「女の子」を思い出しました。
 本来こういう行為を、したら「自分で自分の首を絞めるのだから!」と叱って上げられる大人が、周囲にいないのが、情けないですね?
 それと中国・韓国・北朝鮮は、経済的に自立していないので、独立国家とは、呼べないのでは、ないでしょうか?日本の不用(不要)家族でしょう?
 ところでミサイルは、わざと届かせなかったのでしょうか?届かなかったのでしょうか?

 人権戦隊 性同一障害で、「専用の更衣室が、ないのが、いけない!」と仕事をして上げない!他 近日公開です!
2006/07/05(水) 14:57 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
v-217こりゃマジ制裁あるのみです。
しかし私の考えは北だけを対象とは考えてません。制裁の相手は上下の朝鮮です。まとめて潰すしかないでしょ??もっと豊かになれるのに政治制度がその機会を奪っているのです。今は人民にとって受難でしょうけど、将来を思えば、安っぽい人道主義は捨てるべきです。

 
2006/07/05(水) 15:36 | URL | ゼーゼマン榊 #-[ 編集]
また来てしまいました。
『来るな』って言わないでくださいね。

少し頭が覚めました。
北のこの行為はどう見ても自爆です。
この機に、国内のくだらない意見が減ることを祈ってます。
国内に邪魔者がいては何も進みませんから…

邪魔者は排除を!!!
2006/07/05(水) 16:27 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
腰痛で検査入院してたのに俗世が騒がしくてよくなりませぬ^^;
困ったチャンが自暴自棄になるのは、構わぬが日本の対応はなってませんね。
自国にミサイルが向けられ発射されたと言うのにです。
言葉だけでも臨戦態勢に入るべきなのに、北に抗議と遺憾ですか。
あとは? 入港禁止他どうでもいいやつだけ?
それではイカンでしょう。
北が狂っていると思っていたら日本政府も花咲状態です。ふぇっふぇっ

2006/07/05(水) 17:19 | URL | ばんばん #-[ 編集]
ドイツのメルケルさんとイタリアのプロディが仲良く一緒に観戦してましたね。
独伊の国民同士はいつも悪口言い合ってて仲がいいとは思えないんだけど、やはり共有できるものがあるんでしょうねえ。
ウラヤマシ。
日本は、ご近所3カ国とは3万年くらい分かり合えないと思うこのごろ。はやいとこ成敗すべし。
2006/07/05(水) 17:44 | URL | ぴちょりん #-[ 編集]
でも今回のミサイル発射は何回かに分けてるんですよね?
やはり今までのと何か違うのかな?
かまって欲しいんだとは思うけどね
2006/07/05(水) 17:53 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
ごきげんちゃーん。
不愉快でもあり、
あほうでもありまス。
これ書いてる時点で、
7発目を撃ったそうでス。
もう狂ってまスなあ。

>要するに彼らは危険物! 早急な処理を望みます。

ゴキブリ退治にゃ、熱湯が一番。
フ○キラーじゃ効かないス。
2006/07/05(水) 18:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>「自分の非を咎められると俺にだって言いたい事は、一杯あるんだ!」という様な人ですか?

同じでスねえ。
要は子供ってことで。

>日本の不用(不要)家族でしょう?

その通りでスな。
いろんな意味で不要でス。
北朝鮮、中国の顔も潰しちゃって、
これから一体どこ逝くんだか・・・

>ところでミサイルは、わざと届かせなかったのでしょうか?届かなかったのでしょうか?

微妙なとこでスね。
ミサイルはあんまり詳しくないんでスけど、
仮にアラスカ近辺まで届いちゃったとしたら、
アメリカが即攻撃するだろうし、
かと言って撃たないと挑発にならないし。
だからわざと落としたのかも。
ただ単に技術が弱かったってのもあるかもしれないし、
なんとも言えませんねえ。
あちしかっぱだし。
あははー。

>近日公開です!

楽しみでスなあ。
とっても楽しみ。
イヒヒヒ。
2006/07/05(水) 18:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
南も北も、まとめて制裁したいでスねー。
一緒にいなくなってくれりゃいいんでスけどネ。
イヒヒ。

>今は人民にとって受難でしょうけど、将来を思えば、安っぽい人道主義は捨てるべきです。

あちしもそう思いまス。
北朝鮮の人間がホントに可哀相だと思うなら、
将軍様を暗殺とか、攻撃するとか、
やりゃいいでスのにね。
ここいら辺はアメリカの一存?
半島だと、ロシアも中国も絡んでくるでしょうから、
なかなか難しいでスねえ。
いやーん。
2006/07/05(水) 19:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>『来るな』って言わないでくださいね。

言うわけないぢゃあないでスか。
あちし、刀舟さんスキでスけん。
でもホモじゃありまへん。
うふ。

>この機に、国内のくだらない意見が減ることを祈ってます。

減るといいでスねえ。
ってか、まとめて処分ぢゃいかんでスか?
いらないの、沢山いるんでスけど。

>国内に邪魔者がいては何も進みませんから…

色んな種類の邪魔者がいて・・・
全部排除したら、人口がものすごい減っちゃったりして。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>邪魔者は排除を!!!

Z旗を掲げよ!
うーん。
マンダム。 ←やめれ
ナチカシー。
2006/07/05(水) 19:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
ここんとこ顔見ないナーと思って、
心配してたでスよ。
腰痛でスたか。
腰はほっとくと危ないでスからねえ。
ちゃんと治してくだしぇ。

>それではイカンでしょう。

遺憾でス。
違った。
逝かんのでス。
でもでスねえ。
日本国内から金を持ち出せなくなるみたいスよ。
読売が書いてまスた。
今日は3本も書いて、くたびれちゃったヨ。 ←毒吐いてるだけダロ

>北が狂っていると思っていたら日本政府も花咲状態です。ふぇっふぇっ

ノムヒョンさんと一緒はイヤだなあ。
そういや大統領談話出てないけど、
なんて言うでスかね?
スゴク楽しみ。
イヒヒヒ。
2006/07/05(水) 19:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
もしかして、生で見てたりしてたんでしょーか。
いいにゃー。
あちしもビール飲みたいにゃー。
ずるいにゃー。 ←なんでだ

>ドイツのメルケルさんとイタリアのプロディが仲良く一緒に観戦してましたね。

へー。
そうなんでスか。
大戦以来仲が悪いと思ってたんスけどね。
こーゆー時は一緒にビールでも飲もうぜ、みたいな。 ←結局酒かよ

>ウラヤマシ。

日本も隣国にそーゆーのがあれば・・・
難癖つけてくるとこばっかだもんなああああ。

>日本は、ご近所3カ国とは3万年くらい分かり合えないと思うこのごろ。はやいとこ成敗すべし

いーでスね。
3万年と言わず、地球最後の日までムリだったり。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
成敗っていうと、暴れん坊将軍が目の前に出てくる・・・
2006/07/05(水) 19:30 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
何回かに分けて撃ってまスね。
つい2時間前にも一発撃ちまスた。

>やはり今までのと何か違うのかな?

うーん。
素人には情報が少なすぎてなんとも・・・
あちし的には、あんまりミサイル撃つと、在庫がなくなっちゃうよー、みたいな。

>かまって欲しいんだとは思うけどね

結局そうなんでスかねえ。
かまって君は、イヤ。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/07/05(水) 19:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/67-d4cdeeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★ 北朝鮮のミサイルリリース 情報が錯綜しているが、テポドン2を雨ざらしにしておくわけにはいかない。せっかく準備したのだからリリースしたということか(笑) 今回の一連のミサイル発射だが、リリース地点と着
2006/07/05(水) 12:24:18 | 浦安タウンの経済学
北朝鮮がテポドン2号を含むミサイル3発を発射し日本海に着水した。_/_/_/▼Sankei Webより引用▼_/_/_/_/_/テポドン2号の発射を確認 実験は失敗    【ワシントン支局】AP通信によると、ホワイトハウス当局者は4日
2006/07/05(水) 12:24:55 | 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
ついに北朝鮮がミサイルを発射しました。NNN報道特集より、状況をまとめます。ミサイルの着弾状況です。 ミサイルの種類は1発目 スカッド(午前3時32分)キテリョンより発射2発目 ノドン(午前4時4分)キテリョンより発射3発目 テポドン2(
2006/07/05(水) 12:49:46 | ☆独断雑記 XYZ
日本政府、北に制裁発動へ 「かつてない厳しい姿勢」 万景峰号を入港禁止 実質的に制裁開始 いいぞ~!!日本には向かったことを後悔させてやれ!!北のみならず、すべての特亜への見せしめにしてやれ!!↓クリックでランキングチェック!! ...
2006/07/05(水) 13:39:09 | 某赤い国Life
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! とうとうやってしまいました。北朝鮮がミサイルを発射しました。 この件に関しては情報が入り次第追記します!!
2006/07/05(水) 15:36:35 | ジュンの我流日記
韓半島消滅させておしまいなさい。
2006/07/05(水) 18:59:33 | 若手(?)整体師の独り言
ついに発射したようです※詳細がわかり次第追記しますいつもお世話になり心より御礼申し上げます。ありがとうございます。7月6日(木)急な話ですが、葬儀参列のため、日帰りで京都に行くことになりました。そんなわけで、いただいたTBやコメントのお返しが....
2006/07/06(木) 05:09:55 | 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
 先月から動きが注目されていた北朝鮮のミサイル発射問題。北朝鮮は本日早朝から、立て続けに数発(6発?)のミサイルを発射し、すべてのミサイルは日本海に着弾した模様。これは日本や米国に対するあからさまな挑発であり、
2006/07/06(木) 07:37:31 | やじざむらい的日々雑感
N. Korea threatens to launch more missiles 今回は北朝鮮のミサイルについてアメリカの記事で、英語を勉強したいと思います。というより、英語など勉強している場合で無いような気もします。In its first statement on the launches, North Korea's Foreign Ministry insi
2006/07/07(金) 17:58:31 | 英語の本を原書で読みたい!
