高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




バカの話。

逝きまース。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



こんな話でス。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

「日本叩き」求む! 反日感情をあおるケーブルテレビ局
慰安婦 | 黒田勝弘
 右翼傾向の強い産経新聞の黒田勝弘ソウル支局長による妄言を受け、インターネット上で熱い論争が繰り広げられている中、これを収録したケーブルテレビ局が日本批判を公募するイベントを展開し、関心を呼んでいる。

 黒田支局長は17日に放送されるケーブルテレビ局XTMの時事バラエティー番組『助けまShow』の収録で、「韓日、冷静と情熱のあいだ」をテーマにキム・グラ、チ・サンリョル、ウ・スンミンと韓日関係について語り合った。

 この収録で、キム・グラが「慰安婦は本当に自発的だったと思うか」と尋ねると、黒田支局長は「当時、日本では性の売買が違法ではなかった。韓国の経済的な事情、つまり貧しさのためそうしたのではないか」と答えた。

 また、同番組のスタッフは韓国に友好的なことでも知られ、日本にいる水野俊平教授のもとを訪れインタビューを試みたが、水野教授がインタビューを断った様子も公開する予定だ。

 こうした話が伝わると、10日からXTM公式サイトの投票掲示板には数百件の書き込みが殺到するなど、波紋が広がっている。特に、XTMの製作側は掲示板の書き出しに「日本叩き(たたき)」と書けばCD合計100枚をプレゼントするイベントまで始めた。このため、ネットユーザーによる書き込みがさらに殺到している。

 この掲示板には、日本を非難する書き込みが数百件掲載されている。ネチズンたちは「近くて遠い国・日本」「日本、絶対に近い関係になれない」「日本、憎いのには理由がある」など、一方的に日本を非難している。

 これについてXTM関係者は「(番組で取り上げた)イベントやインタビュー内容を見れば、反日感情を刺激しているというのは指摘されている通りだ。番組の主旨自体が、地上波放送のように一辺倒ではなく、面白く重くなりすぎないよう時事問題を取り上げることだ。懸案に対する解決策を提示する段階ではなく、問題提起を目指している」と説明している。

 また、「ネチズンたちに日本について普段から抱えている本音をすべて語ってほしいという意図もある。インタビューも番組全体に占める割合は少ないが、感情を刺激できると思う」と認めた。ただ、この関係者は「非難一色ではなく、反省している日本人の集まりも取材するなど、さまざまな試みもしている」とも話している。


~~~ここまで引用




相変わらズ。

アレでスねー。

ニダー君たち。



ヴァカ



でスねー。

プレゼントやるから。



日本叩け



でスかそーでスか。

まあ。

勝手におやんなサイ。

それをでスね。

韓国をようけ知らん日本人に認識されたら。



(;´∀`)ヴァカ?



なんちて思われるでしょな。



((´∀`))ケラケラ



日本もやったれよ、なんちてネ。

思わないでもないでスが。

レベルが一緒になっちゃったら。

アフォみたいだから。

ここは一発でスね。

生暖かい目で見てりゃいいかと。

そう思ったわけでス。

アフォに付き合ってたら。

アフォになっちゃいまスからナア。

ちうことで。

みんなしてでスねー。



( ´・ω・`)< ショボいな



なーんちて。

見ててあげましょう。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>「近くて遠い国・日本」「日本、絶対に近い関係になれない」「日本、憎いのには理由がある」
遠くて結構。とにかくニダは来るな、近寄るな、うせろ。
( ゚Д゚)ノ占~<巛巛巛巛;`Д´>ノ アイーゴ
2007/11/24(土) 22:40 | URL | DUCE #-[ 編集]
 言うこと為すことチョーセン的!
2007/11/27(火) 13:35 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/670-106cbea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。