高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




昨日でスね。

マウンテンバイクででスね。

ヘロヘロ帰ってたんでスが。

信号待ちをしててでスね。

青に変わったんで。

渡ろうと思ったんでスよ。

普通右左折する車って。

横断歩道渡ってるニンゲンがいる間は停止するぢゃないでスか。

けども。

スゲイ勢いで車が目の前右折してって。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


とか思ったらでスね。



パトカーでやんの。



おいこの。


パンダヤロウ。


赤灯回してねーのに。

横断歩道渡ってるニンゲンを無視でスかい?

こっちはでスね。

アブナイ目に遭わないように、周りに気ぃ配ってんでよ。

オメーも少しゃ気ぃ使えや。

わかったか。


このドアホウ。


場所的にでスね。

田園調布警察だか。

碑文谷警察だか。

どっちだかわからんでスが。

今度見っけたらでスね。

石でも投げたろかと。 ← おい

そう思ったわけでスな。

ちなみに。

↑の話は。

今日のネタとは何の関係もありまへん。


(゚∞゚)ペーチュンチュン



クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんな記事でも。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

南京大虐殺記念館の新館、12月の70周年式典で公開―南京市
11月26日23時39分配信 Record China

2007年11月25日、南京大虐殺同胞犠牲者記念館新館の一部が公開された。

2005年12月13日に工事が正式開始された同記念館新館は2年を経て、主要部分がほぼ完成した。現在は後期施工に入っており、12月13日に完成した姿が披露される。その日は、南京大虐殺70周年の記念セレモニーが行われる予定。【 その他の写真 】

同施設の総建築面積は2万3000平方メートル。総工費は概算で4億7800万元(70億1300万円)。


~~~ここまで引用



70億円かけて。

反日の総本山作ると。

そゆ話でスな。


((´∀`))ユカイユカイ


って。

この。



クソヤロウ。



ODAとか。

化学兵器の処理代とか。

そゆの使ってでスね。


反日の殿堂作ったり。


はたまた。


核ミサイルで狙ってたり。


日本人もお人よしでスなあ。

あちしが言いたいことってば。

以前にたくさん書いたので。

まあそっちでもご覧なしぇ。

やっぱムリ

中共暴力団イエーイ

なんか。

陛下か殿下を南京に呼んで。

既成事実を作っちまおう、みたいな。

そゆ計画があるとかないとか。

そゆ話でスが。

陛下。


そんなとこ行ってはなりませぬ。


連中にゃでスね。

いずれいなくなってもらうので。

相手にしてはいけません。

要はでスね。

あちしが思うにでスね。



潰すぞテメエ



ちうことでスな。


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


皆さんは。

どう思わはれまスでしょーか。

今日は手抜きで逝くので。

こんだけ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
>スゲイ勢いで車が目の前右折してって。
・新米の警官が獲物見つけて、いきり立って居たと言う図ですかね?
 パトカーが急に加速したりするときはだいたい獲物発見!ですな。
 しかし、人跳ねたら元も子もないと言うところに知恵が回らないというのは、お粗末ですな。
 あっ、南京でしたね。
 中国の主張は
 現在「南京30万大虐殺」
 東京裁判では「20万」
 南京戦の直後は「2万」

 新プロパガンダ館では、100万になっているのかな?しかもこれ、日本のODAが巡って、、じゃないよなまさか・・
2007/11/27(火) 13:20 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
新聞で読んだところでは、「平和記念館」という名称に変更しようかなあと言う意見もあるようですが、向こうの言い分では、日本にはまだまだ「南京大虐殺」否定派がいる間は、だめとのことです。
要するにすべての日本人が自主的に、それを認知して初めて「平和記念館」という名称に変わるそうですが、それじゃあ、永久に変わることないじゃないの! まあ、あるいみ、それは驚くには当たらないのでしょうが、とにかく(# ゚Д゚) ドチクショウ!!
2007/11/27(火) 14:11 | URL | DUCE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/673-9898b3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フットサル好きなアイドルファンド第一号☆青山愛子
2007/11/27(火) 11:48:13 | フットサル好きなアイドルファンド第一号☆青山愛子
去年の夏、「中国は日本を併呑する」という講演について記事を書いたが、着々と進行しているようである。 香港紙「明報」が伝えたところでは、『中国海南省政府はこのほど、東南ア...
2007/11/27(火) 13:20:47 | 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
マウンテンバイクスポーツの情報です。
2007/12/02(日) 16:50:38 |
