高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




スゲエなと思った記事があったので。

とっとと逝きまス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんでス。

どんじょ。

MAINICHI INTERACTIVEから引用でし。


ここから引用~~~

県教委:中2生徒けり重傷負わせた教諭に減給1カ月 /埼玉
 県教委は、生徒をけって1カ月の重傷を負わせたとして、三郷市立早稲田中の保健体育担当の男性教諭(47)を22日付で減給1カ月(10分の1)の懲戒処分にした。

 県教育局小中学校人事課によると、教諭は8月10日午前10時半ごろ、同中体育館で顧問を務めるハンドボール部の練習中、2人一組での基礎練習を命じ、「相手が見つからない」と申し出た2年生の男子生徒を「探せ」などと怒鳴りつけ、しりを4、5回けった。生徒はかばおうとしてかざした左手首を骨折した。【高本耕太】

毎日新聞 2007年11月23日


~~~ここまで引用




えとー。

指導、なーんちて。

生徒にケツキックして。

骨折さしたと。

でもって減給一ヶ月。

これがホントの。


骨折り損のくたびれもうけ


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



まあ笑い事でもナイ気はしまスが。

生徒の態度が悪かったのか。

それとも。

教師の虫の居所が悪かったのか。

そこら辺は知りませんけどねー。

ここ何年か。

こーゆー事件多いスね。

きっと。

人心が乱れてるからでしょーが。

あちしもでスね。


乱れとるから。


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



あんま人のことは言えまへんが。

まあそれわ置いといて。

一つだけ感想を。


減給一ヶ月って。


安くね?



ちうことでスな。

みなさんは。

どう思わはれまスか?

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
 3人で組んでしまう方達が、いるから、あぶれる子が、出て来るのですね?
 その子が、誰とも組んで貰えない子だったら先生が、組んでやると言う選択肢は、なかったのでしょうか?
 「自分で考えろ!」と言うのは、教師が己の義務を放棄してますよ!
2007/11/30(金) 19:28 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
まあ、何ですな。全治一ヶ月の大怪我を負わせてしまっては、問題外ですな。
2007/11/30(金) 21:03 | URL | DUCE #-[ 編集]
 蹴るの?
 体罰を容認しても、4~5回も、しかも「蹴る」というのは常軌を逸している。
 まともに体罰を与えられない教師は、既に失格では?
 生徒に対して圧倒的な権限を持つ教師は圧倒的な義務・責任を負うのではないですか? 
2007/12/03(月) 13:18 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/676-a9d250a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
