高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックであちしを天国へ運んでくだサイ。
イヒヒ。


日本政府、ようやく経済制裁すんでスねー。
重い腰がやっと上がったかあ。
あちしの腰みたいだナア。
イヒヒ。
_| ̄|○

いや、そーでなくて。
制裁案の骨子が、朝日新聞に載ってたでスよ。
『日本、万景峰号の入港禁止など9項目の制裁措置』
という記事で。
その骨子の部分をでスね。
引用してみるでス。
(゚∞゚)ペーチュンチュン

asahi.comから引用でし。



(略)

 政府が5日の安全保障会議で決定した対応措置(骨子)は次の通り。

【対北朝鮮措置】

(1)北朝鮮側に厳重抗議。ミサイルの開発中止、廃棄、輸出停止と6者協議への早期かつ無条件の復帰を要求

(2)万景峰号の入港禁止

(3)北朝鮮当局職員の入国は原則認めない。北朝鮮からの入国についても審査をより厳格化

(4)在日の北朝鮮当局職員による北朝鮮を渡航先とした再入国は原則認めない

(5)日本の国家公務員の渡航を原則見合わせ。日本から北朝鮮への渡航自粛を要請

(6)日本と北朝鮮間の航空チャーター便は乗り入れを認めない

(7)北朝鮮に関するミサイル、核兵器などの不拡散のための輸出管理措置を厳格にとる

(8)北朝鮮による不法行為への厳格な法執行を引き続き実施

(9)北朝鮮の今後の動向を見つつ、さらなる措置を検討

【国際社会における連携】

(1)日米のあらゆるレベルで緊密な連携をとる

(2)国連安全保障理事会等で対処されるよう必要な働きかけを行う

(3)6者協議関係国、G8首脳などの機会を通じて情報交換を行う




この朝日新聞の記事にある制裁案にプラスして、
日本国内からお金を持ち出せないようにするらしいでス。
そんな記事が読売新聞に出てまスた。
要するに。
今まで届け出制だった北への送金と、現金の持ち出し。
これを許可制にすると。
ちうことは、事実上送金停止になるわけでスな。

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

でも抜け穴が。
第三国経由の送金には対応でけないので、
各国の協力が必要なんだそうな。

_| ̄|○

でも一歩前進しましたネ。
小さな一歩でスけど、これが大きくなってくれればいいわけで。
で。
あちしでスね、朝日新聞の記事にある、2、3、4が特に、

(゚∀゚)イイ!

と思まース。
ただ2番の、万景峰号の入港禁止。
これが半年だけってのはいただけませんけども。
まあ必要に応じて延長すりゃあいいでスね。
うきゃきゃきゃきゃ。

で。
3番と4番。
北朝鮮の政府関係者の日本への入国、
在日北朝鮮政府関係者が本国逝って、
また日本へ再入国。

それは認めない。

そりゃそーだわな。
挑発だかなんだか知らんけど、
ミサイル打ち込んできた時点で宣戦布告じゃないの?
なーんてあちし的には考えてまス。
日本が普通の国だったらネ。
もう戦争でスよ。

んだから。
そんな国の政府関係者、そいつらの入国は認めないと。
当然でス。
当たり前でス。
工作員かもしれないような人間、
日本に入れるわけニャいきません。
( ゚д゚)、ペッ

後は、経済制裁が効果あるかどうか。
どーなのかなー。
韓国さんが「刺激しちゃダメ!」とか言いながら援助したりして。
もしくは中国さんが「子分を助ける!」とか言いながら援助したり。
そーゆー話だと、効果も薄れるかもしれまへんな。
でもまあ、表立って北朝鮮を助けると、
キ○ガイと思われて、孤立しかねないだろうなあ。
ってことは、アメリカの経済制裁と同等程度の効果、
それくらいは期待でけるんでしょーか。
(゚∞゚)ペーチュンチュン

はっきり言ってでスね。
拉致問題もあるし。
今すぐにでも、自衛隊の方々に乗り込んでもらってでスね。
被害者を救い出して欲しいな、みたいな。
そう思ってんでスけど。
まあそれはムリだろうからナア。
ひとまずアメリカさんと、国連。
ここいら辺と協調してやってくしかナイでスね。

_| ̄|○

日本の経済制裁。
効果あるかナア。
あるといいナア。
効果があるとしたら、
手負いの北朝鮮が何しでかすか、わからナイ。
なんで、海上の警備とか国内の警備とか。
ここら辺をしっかりしないと、マズイんじゃないかしらネ。
そう思ったでス。
まああちしが考えるくらいだから、
エライさんはちゃんと考えてくれてるんだろうけど。
イヒヒヒ。

まあそゆことでス。

ミサイルに気を取られてる間に、
韓国の海流調査、今日中に終わるらしいでス・・・
日本も対抗して調査してくだサイ。

おそまつさま。

追加。
経済制裁が不発に終わった時、
北朝鮮を図に乗らせるからマズイ。
そういうご意見もあるでス。
なるほどなあと、ちょと感心しまスた。
色々な意見を参考にさせて頂いてるんで、
とっても勉強になるでス。
インターネットでスゲイよなあ・・・

 
クリックで応援してくだせい。お願いしまス。
コメント
この記事へのコメント
ありとあらゆる制裁をしてください。
顔を見るのもいやだよねー
本当にアッチ(・∀・)イケ!!
2006/07/05(水) 19:01 | URL | ばんばん #-[ 編集]
抜け穴で一番気になるのがあったとしたら、強姦酷でしょうか。もし強姦酷が北への援助をしていたら、その時は同罪で、強姦酷への制裁も同時進行すべし!
2006/07/05(水) 19:09 | URL | DUCE #-[ 編集]
 ひょつとして、海洋調査から目を逸らす為なのでしょうか?
 万景峰号の入港禁止に寄って、在日の人が、被る経済的被害に付いて相手の気持ちになって考えろ!」とか言われちゃいそうですね?あるいは、「本土にミサイルが、落ちてから騒げ!」とか?
 「貴方は、銀玉鉄砲で遊んだ事、ないのか?ゲームセンターで、射撃ゲームをした事が、ないのか?」という様な事を本気で言うんですよ!

 家で家鴨を飼っている頃、近所のお子様が、庭に不法侵入して、銀玉鉄砲で、家鴨を撃ったから、鉄砲を奪ってお子様達を撃ち、その痛みを知って貰いました!
 自分の庭は、自分で守るしか、ありません!

 相鉄●●●茄子と●ビルの間には、●国人が・・・ってありませんでしたか?
2006/07/05(水) 19:18 | URL | チンピラ別働隊 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ごきげんちゃーん。
パソコン使ってて兵器でスか?
いや、平気でスか?
腰はこじらすと、たまらんでスよー。

>ありとあらゆる制裁をしてください。
>顔を見るのもいやだよねー

ホントでスねー。
アッチ逝け。
(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ
2006/07/05(水) 19:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
あ、やっぱり韓国が気になりまスか。
あちしもでスね。
気になりまス。
大統領談話も出てないしー。
なんて言うかなー。
楽しみだなー。

>その時は同罪で、強姦酷への制裁も同時進行すべし!

多分でスね。
アメリカからも制裁されるでスよ。
韓国さん。
うきゃきゃきゃきゃ。
スゲイ楽しみー。
うふ。
2006/07/05(水) 19:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
チンピラ別働隊、ナチカシーでスなあ。
ポケット小僧意外に名前ついてる人、いましたっけ?
あんまり覚えてないでスだ。

>ひょつとして、海洋調査から目を逸らす為なのでしょうか?

南北連携作戦でスか。
あり得なくないからコワイでスな。
もう半島全体が赤化してる気もするし。

>万景峰号の入港禁止に寄って、在日の人が、被る経済的被害に付いて相手の気持ちになって考えろ!」とか言われちゃいそうですね?あるいは、「本土にミサイルが、落ちてから騒げ!」とか?

ああー。
言いそうだあ。
そーゆー分からない論理。

>「貴方は、銀玉鉄砲で遊んだ事、ないのか?ゲームセンターで、射撃ゲームをした事が、ないのか?」という様な事を本気で言うんですよ!

ぷっ。
実弾と銀球鉄砲、一緒にされちゃたまりません。
「なんならあんたが的になってみたら?」
って言ってみるとか。
ウキュー。

>自分の庭は、自分で守るしか、ありません!

全くでスね。
今のエアガンはでスね。
猛烈にでスね。
イタイでスよ。
改造すると、耳が取れたりするらしいでス。
コエー。

>相鉄●●●茄子と●ビルの間には、●国人が・・・ってありませんでしたか?

あー。
なんかあった気がするでス。
思い出せない・・・
_| ̄|○
なんでしたっけか?
ぐはっ。 ←検索し過ぎて脳が焼けた
2006/07/05(水) 19:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
こんばんはです。
ニュース切れ切れにしか見てないんで
ことの経過が何やらさっぱり(゚∀゚)

しかし在日の人たちも空気読めてないというか頭良くないですね。
これって自分たちの手を汚さず、聖なる被害者のまんまで将軍様から日本に乗り換えるチャンスなんですよ。

「日本には○万人の同胞がいるというのにミサイル向けるとは何事だ!本国政府に裏切られたnida!こんな暴挙は許されない、本国の同胞たちよ共に将軍様の目を覚まさせるnida!」とか何とか。あるいはシンプルに「絶望した!」って総連から脱退帰化→右翼化もあり(だいたい、生まれながらの人間より後から帰化や併合された住民の方が積極的に新体制に媚び売って元同胞を狩りまくるのが古今東西ありがちなパターン)


さらに「日本の人たちの怒りは分かる、北朝鮮人の一人として情けない」みたいに理性と知性を垣間見せつつ、「我々の親戚も北にいるnida、我々ならではのルートもあるから対話を試みたい」って中立正義を気取れば、まだまだコロッと感動して騙される日本国民続出ですよ。
もういい加減、日本で反日してちゃ居心地悪くなる一方なんだから、旗幟鮮明にしなくちゃ。
2006/07/05(水) 20:36 | URL | akane #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
ニュース切れ切れでスたか。
まあ北がミサイル撃って、
さあ大変てことでス。 ←簡単すぎ
17:00くらいにも撃ってまスたね。
在庫なくならないか、そっちが心配だったり。
うきゃきゃきゃきゃ。

>しかし在日の人たちも空気読めてないというか頭良くないですね。

民団は一応非難声明出しまスたね。
総連はだんまりでスけど。

>あるいはシンプルに「絶望した!」って総連から脱退帰化→右翼化もあり

あっちら辺の人達って、
自分と考えが違うと、相手を激烈に攻撃しまスよね。
なんで右傾化もありかとは思うんでスけど、
日本に乗り換えられると困るんで、黙っときましょー。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
でもいい情報源になるでスかね?
難しいでスなあ。

>中立正義を気取れば、まだまだコロッと感動して騙される日本国民続出ですよ。

ああーー。
そういう人いそうでスねえ。
日本人てば騙されやすいからなあ・・・
あちしもだけど。

>もういい加減、日本で反日してちゃ居心地悪くなる一方なんだから、旗幟鮮明にしなくちゃ。

反日がアイデンティティなとこありまスからねえ。
アイデンティティ失ったら途端に元気なくなったりして。
それもコワイ。
2006/07/05(水) 20:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
政府もようやく制裁を発動させましたね。もっと早くして欲しかったですけど。

>今すぐにでも、自衛隊の方々に乗り込んでもらってでスね。 被害者を救い出して欲しいな、みたいな。

私も同じ思いです。日下公人氏が、論壇誌に以下のような陸上自衛隊幹部の言葉を載せていました。大変立派な言葉でしたので引用します。

「われわれ自衛隊は、日本国民と日本国土の安全を守るために日々訓練をし、みなそのつもりでいる。しかるに多くの日本人が北朝鮮に拉致され殺害されたりしているのに、なぜ、出動命令がこないのか。そのためなら、われわれは死んでも死に甲斐がある。覚悟はできている。しかし、サマーワで水道工事の真似事をしていて死ぬのは、死んでも死に切れない」
2006/07/06(木) 00:16 | URL | spiral #-[ 編集]
お世話になっております。
TBさせて頂きました<(_ _)>

この際ですから、さっさとラプター購入して・・・
まだアメリカさんも導入してない?
確かラプターは垂直離着陸でしたか?
それならハリアーにステルス機能つけても同じではと
素人考えでごめんなさい_| ̄|○

普通の国だったらとっくに戦争なのに・・・
何もしないよりはいいですが、
平和を好む日本人でも、のんびりしすぎです。
確かに日本人はのんびり屋ですが、
一度怒ると徹底して怒りますよ。

特亜よ、あまり日本をおちょくってると
死ぬ目に遭わすぞ!!

ある意味、日本がまともになるか
ならないかの分岐点ではないのかと
思います。まともになるまで後少しです。
気合いを入れろ日本国!!
2006/07/06(木) 01:14 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
>(1)北朝鮮側に厳重抗議。ミサイルの開発中止、廃棄、輸出停止と6者協議への早期かつ無条件の復帰を要求
>(2)万景峰号の入港禁止
 ・船内立ち入り捜査もすべし!
>(3)北朝鮮当局職員の入国は原則認めない。北朝鮮からの入国についても審査をより厳格化
 ・今は厳格じゃ無いのか?常時厳格にしろ!
>(4)在日の北朝鮮当局職員による北朝鮮を渡航先とした再入国は原則認めない
 ・在日の北朝鮮当局職員(早い話スパイ)?これ自体あらざるべき!強制送還すべし!
>(5)日本の国家公務員の渡航を原則見合わせ。日本から北朝鮮への渡航自粛を要請
>(6)日本と北朝鮮間の航空チャーター便は乗り入れを認めない
>(7)北朝鮮に関するミサイル、核兵器などの不拡散のための輸出管理措置を厳格にとる
 ・だから今は厳格じゃ無いのか?常時厳格にしろ!
>(8)北朝鮮による不法行為への厳格な法執行を引き続き実施
>(9)北朝鮮の今後の動向を見つつ、さらなる措置を検討
 ・全国の朝鮮総連ビル、朝鮮学校の一斉立ち入り捜査と封鎖、固定資産税全額徴収!
 ・在日朝鮮人の優遇税制、優遇生活補助、通名使用等の特権は全て廃止!
 ・在日外国人の指紋採取すべし!

昨日からむかついているので、
気分直しに、My Fighter はこれです↓。←(~ー~)ヘェェエ~ カンケイナイダロ
http://home.att.ne.jp/star/TonoGodZilla/cbr1100xx/CBR1100XX_R.jpg
2006/07/06(木) 10:01 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
ごきげんよーお。
ほんとようやくでスねえ。
経済制裁。

>私も同じ思いです。日下公人氏が、論壇誌に以下のような陸上自衛隊幹部の言葉を載せていました。大変立派な言葉でしたので引用します。

陸上自衛隊の方々、武人でスなあ。
立派でス。
そんな方々を人殺しとか、いらないとかのたまっちゃう輩、
何考えてんでしょーね。
いざという時守ってくれるのは自衛隊しかいないってのに。
しかし、この陸自幹部のお言葉。
重いでス。
深いでス。
さすがでス。
敬礼でス。
2006/07/06(木) 10:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
あちしもTBさせていただくでスー。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ラプター?
もう空軍は装備してるんじゃないでスかねえ。
確か。

>確かラプターは垂直離着陸でしたか?

それは多分JSFってやつかと。
まだ開発中なのかな?
STOL機でスね。
採用されればF-35って言われるとかなんとか。
知ってるあちしがコワイ・・・

>平和を好む日本人でも、のんびりしすぎです。

全くでスなあ。
大人しい人間って、怒らせるとコワイぢゃないでスか。
日本も怒らせるとコワイでスね。
多分。
これで怒らないようなら独立国失格でし。

>ある意味、日本がまともになるか
>ならないかの分岐点ではないのかと

そんな感じするでス。
ぐはあ。
これを機会に、日本の皆が真剣になって考えてくれるといいでスね。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/07/06(木) 10:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
おtono様もお怒りでスなあ。
あちしもアタマの皿が乾きそうでスけども。
おtono様の突っ込み、激しいでス。
特にここが。

>・だから今は厳格じゃ無いのか?常時厳格にしろ!

ホントでスよねえ。
今まで厳格じゃなかったの?
なんちう風に思っちゃいまスよ。
大丈夫かな・・・
しっかりやって欲しいっス。

>・全国の朝鮮総連ビル、朝鮮学校の一斉立ち入り捜査と封鎖、固定資産税全額徴収!
>・在日朝鮮人の優遇税制、優遇生活補助、通名使用等の特権は全て廃止!
>・在日外国人の指紋採取すべし!

ああ。
これも全部やって欲しいでスね。
日本に住み着いといて、
年がら年中文句言ってるような連中、
そんなんに特権与える必要ありまへん。

>気分直しに、My Fighter はこれです↓。←(~ー~)ヘェェエ~ カンケイナイダロ

あああー。
カコイイなあ。
いいなあ。
キレイな青でスねえ。
やっぱHONDAもいいなあ。
超黒鳥って乗りやすいでスか?
あちしもマジェスティの画像、UPしようかしら。
イヒヒ。
2006/07/06(木) 10:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
イスラエルが、かつてやった「バビロン作戦」の日本版をやっていただきたいと切に思います。
2006/07/06(木) 18:55 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
おっ。
原子炉破壊作戦でスか。
将軍様もろとも破壊してほしいような。
ついでに反日の半島全体
いえ、なんでもないでス。
忘れてくだサイ。
うぐっ。 ←刺された
2006/07/06(木) 20:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/68-d5133df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ようやく制裁開始。締めて締めて締め上げろ!
2006/07/06(木) 00:36:04 | 若手(?)整体師の独り言
livedoor ニュース - テポドン発射 訪朝記者「想定外」に大慌て まぁ、アメリカへの威嚇行為そのものなんだけど、「これをやっちゃぁ、おしめぇよ!!!」・・・・てのをやらかしちゃったのね???この国。状況を考えての判断だとしたら、かなりアフォ。これで、
2006/07/06(木) 00:58:58 | スローライフ尻有
応援よろしくお願いします。人気blogランキング ドーンとなった花火はきれいだけれども、テポドンを撃ったらオシマイ!キムさんはいったいどうなってしまったのか?病院に入った方が良いと思いますよ。かわいそうなのはそこの国民ですね。6発もミサイル撃ってる国家党首は
2006/07/06(木) 03:51:49 | ブンゴーの日記 人生はすばらしい 
北朝鮮のミサイル発射。ネット世論は経済制裁に賛成の声が多数。しかし、考えれば考えるほど、ここで経済制裁に踏み切る意味が見えないです。北朝鮮に対しては毅然とした態度を取る必要があるのは間違いないです。ただ方法論とし
2006/07/06(木) 09:46:15 | 半休眠ぶろぐ
日本制裁に対抗措置 言語道断と強く反発記者会見する北朝鮮の宋日昊・日朝国交正常化交渉担当大使 【平壌7日共同】北朝鮮の宋日昊(ソンイルホ)日朝国交正常化交渉担当大使は7日午前(日本時間同)、平壌で共同通信など日本メディアなどと会見し、5日の弾道
2006/07/08(土) 00:47:43 | 普通の日本人が感じる特アへの疑問
サッカーWカップ開催中、そしてアメリカの独立記念日、北朝鮮から7発のミサイルが発射。その意図は。6カ国協議の行方は。この問題について、あなたのご意見をお願いします。
2006/07/08(土) 13:54:42 | 共通テーマ
日米英仏が国連の安全保障理事会に北朝鮮のミサイル発射に対する制裁決議案を共同提出したようです。状況は流動的で、中国がいまだ反対の姿勢のようですが、一部ではロシアが棄権(拒否権を発動しない)の意向を見せているとの報道
2006/07/09(日) 02:07:52 | 半休眠ぶろぐ
