高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




( ゚д゚)、;'.・グハッ


ってゆーよーな記事。

逝くでス。

ダッシュでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーでわ。

どんじょ。

レコードチャイナから引用でし。


ここから引用~~~

猛毒インスタントラーメンか?小学生4人、食べた直後に死亡―雲南省昭通市

2007年12月3日朝、雲南省昭通市魯甸県楽紅郷楽紅村の小学生4人が死亡する事件が発生した。通学途中に食べたインスタントラーメンが原因と見られている。

現地からの報道によると、死亡したのは5年生の男子生徒・李志現(リー・ジーシエン)君、3年生の女子生徒・董太銀(ドン・タイイン)さん、董太紅(ドン・タイホン)さん、1年生の女子生徒・鄒光明(ゾウ・グワンミン)さんの4人。インスタントラーメンを食べた1~2時間後、口から泡を吐き四肢がけいれんして意識をなくし、その後間もなく死亡した。

現在、詳しい死因は調査中だが、一般の食中毒ではこれほどの短時間で死亡することは考えられず、毒が入れられた可能性や製造工程で化学物質が混入した可能性などが考えられるという。


~~~ここまで引用



ラーメンを食べて。

1~2時間後に。



死亡。



スゲイ。

なんか。

毒が入れられたかも。

とか。

化学物質が混入したかも。

とか。

逝っとられまスが。

どっちにしてもでスね。


劇毒ラーメン。


ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


無茶苦茶でスな。

イヤホント。

あちし。

中華帝国に生まれなくてよかった、と。

そう思ったわけでス。

誰かが毒を盛ったにしてもでスね。

化学物質が混ざっちゃったにしてもでスね。

ラーメン食って。

こんだけ即死に近い死に方って。


コワイ。


ちうことで。

あちしはお昼にでスね。

カップラーメン食べよかと思まス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
相変わらず恐ろしい国です…

真剣に、
中国に生まれなくて良かった…
2007/12/06(木) 21:34 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/07(金) 01:39 | URL | スタローン #-[ 編集]
ラーメン食べて即死って…なんで?
だんだん農薬残留とかそんなニュースがかわいく思えてきました…。

というかかっぱさんが「そんなわけでカップラーメン食べる」って脈絡なさすぎです(笑)
2007/12/08(土) 00:54 | URL | 合格! #-[ 編集]
>カップラーメン食べよかと思まス。
・私もお昼によく食べます。
 まだ、生きています。
2007/12/10(月) 14:49 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/682-4be58f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
