高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。





(;´∀`)なにが?



ちうようナニュース。

読みなはれ。

って。

そういやねー。

今日は仕事なんでスよ。

で。

明日は。

宿直。

休みなし。

てんで。



つД`) タスケレ !!



ってなとこでスが。

まあどうにもならないので。

クリックで慰めてくだしぇ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーでわ。

どんじょ。

MSN産経ニュースから引用でし。


ここから引用~~~

生徒殴った教諭、書類送検 北九州市立中学
2007.12.7 16:47

 福岡県警戸畑署は7日、北九州市戸畑区の市立大谷中学校で授業中に2年生の男子生徒(13)を殴りけがをさせたとして、傷害容疑で男性教諭(52)=北九州市八幡東区=を書類送検した。

 調べでは、教諭は10月25日、技術・家庭科の授業中に漫画を読んでいた生徒にやめるように注意したが、従わなかったため、顔面を平手で数回殴り、けがをさせた疑い。

 生徒は鼻血を出して吐き気を訴え、病院で手当てを受けた。教諭は「つい手を出してしまった。申し訳ない」と話しているという。


~~~ここまで引用



最近のガキって。



いいでスな。



あちしらが子供ん頃はでスね。

センセに殴られるなんて普通でスたがナ。

ちうか。

こんなわけわからんことは。



しなかった。



堂々とマンガ読んで。

注意してもやめないからどついた。

で。

それに。



何の問題が?



大体ね。

殴られて鼻血出た。

ここまではおっけー。

フツーでス。

でスが。

吐き気がするって。



どんだけ弱いんだヨ。



笑っちまいまスな。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


まあ。

この教師がでスね。

どんくらい殴ったのかわからんので。

なんとも言えないっちゃ言えないんでスが。

そもそもでスね。

マンガ読んでたガキが。



悪い。



ちうことでスな。

こんなんで書類送検されるんぢゃ。

教師も大変だナってゆー。

まあそゆことでス。

あちしは現場作業なので。

ここらへんで。

おそまつさま。
 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
まったくまったく最近は変ですな。
警察官にたてついて、周囲に危害を加えそうな死那塵を射殺したら、人権弁護士と遺族がつるんで、裁判沙汰になるし、死刑廃止の主張はあるし、どうして、諸悪の根源は反対側にあることを理解しないのだろうか。
2007/12/08(土) 19:44 | URL | DUCE #-[ 編集]
 中学生の時ですか、授業中弁当喰ってたら怒られましたね。
 ビンタでしたね。
 親になんか言えないね、大笑いされて馬鹿扱い、へたすりゃ、今度は親に怒られたひにゃぁビンタなんかで済むかどうか・・・・
 親は怒る方向間違っていると思うが、先生は普段人望のある人なのかねぇ?

 
2007/12/10(月) 14:41 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/684-904f797d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
