高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




なかなか。

生活がハードな感じ。

今日もでスね。

ダッシュで逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こないだ書いたアレ。

劇毒」とゆーやつ。

中華帝国のコドモがラーメン食べたら。


即死ってゆーあれ。


アレについての記事があったので。

まあ。

読みなしぇ。

時事から引用でし。


ここから引用~~~

小学生毒死、食べ物に殺そ剤=中国
2007年12月8日(土)22:03

 【北京8日時事】8日の新華社電によると、中国の雲南省昭通市魯甸県で即席めんなどを食べた小学生4人が死亡した騒ぎで、同省の警察当局は食べ物に毒性の強い殺そ剤が混入していたことが原因だったと明らかにした。

 4人は通学途中の3日朝、即席めんと豚の脂肪かすを食べたが、この脂肪かすが殺そ剤の袋に入っていたという。 

[時事通信社]


~~~ここまで引用



これわアレでスか。

インスタントラーメンが悪いんでなくて。

ラード(?)カス入れてた袋に。


殺鼠剤が入ってたと。


そゆことでスかそーでスか。

よくわかりまへんねえ。

ラードカスを売った業者が殺鼠剤の袋に詰めたのか。

それとも。

コドモ連中が勝手に袋を使ったのか。

そこらへんなんとも言えまへんが。

どっちにしてもでスね。

言いたいのがでスね。

殺鼠剤入れてた袋がアブナイって。



気付けよ



ってゆー。

まあ。

そゆことでス。

時間ナイんで。

あちしはとんずらしまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
さすが衛生という概念のない国だけのことはありますな。
こんな国でも人工衛星打ち上げてるんですよね。衛星よりも、まずは衛生の方を何とか汁!
こんなことだと、農薬を入れていた缶にミネラルウォーターを詰めて売ると言うこともありえそうだなぁ。それ以外にも、なんかいろいろ思い当たりそうだ。
2007/12/10(月) 13:37 | URL | DUCE #-[ 編集]
 殺鼠剤の袋? 
 拾ったのか?
 字が読めないのか?
 
 何でも口にする中国人でも毒なら死ぬて。
2007/12/10(月) 14:59 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
アジアの食材を売っている店に行くと、日本食コ-ナーにインスタントラーメンが売っているんですよ。
チャルメラだったり出前一丁だったり。
でも商品名以外は中国語。
あれも危ないのかなあ。買ったことはないけど。
地元の人は日本のものだと思って買っているに20元。
2007/12/10(月) 19:08 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/686-c117a0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
