高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




今朝会社来る時。

駅から出たら。

ネコが何匹か広場に集まってて。

集会してんだナアって。

そう思って眺めてたら。

中の一匹があちしに気がついて。



(*´∀`)ヒョヒョヒョ



なんちて思ってたら。

ネコが全員こっち見て。



にゃー。



な。

な。

なんて。



パラダイス。



ここでずっとでスね。

ネコどもとでスね。

戯れていたい。


会社逝きたくねえー。


とかね。

思ったでスが。

まあそゆわけにもいかないので。

泣く泣くその場を離れたわけでス。


(´Д⊂グスン


まあそゆわけで。

今日もダッシュで逝きまス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんな記事でも。

どんじょー。

MSN産経ニュースから引用でし。


ここから引用~~~

好きではない国トップは?意外にも…中国紙調査
2007.12.10 13:22

 10日付の中国紙、国際先駆導報によると、同紙などがインターネット上で「隣国の印象」についてアンケートした結果「あまり好きではない国」のトップは韓国(40・1%)で、2位は日本(30・2%)だった。

 「最も好きな国」のトップはパキスタン(28・0%)だが、日本(13・2%)もロシアに次いで3位。日本は双方の設問で上位に入り、関心の高い国といえそうだ。

 調査には過去約4カ月間で、約1万2000人が回答したという。(共同)


~~~ここまで引用



中華帝国ってば。



ツンデレ?



日本は「スキ」も「キライ」も上位。

何が笑ったって。

小中華さん。

なんで「キライ」の。



トップなんだら?



もうらしいのう。 ←方言

宗主国様から嫌われちゃったら。

この先どうやって生きてけばいいやら。


<丶`∀´>・・・


って。

まあどうでもいいんでスが。

日本なんてアレでスよ。

中華帝国さん。

反日教育なすってるから。

キライな国上位に入ってくるのは当然。

でスが。

反韓教育とかをでスね。

やってるってのを聞いたことナイでスけ。

それでもこの結果。

日本に10ポイント差をつけて。

ぶっちぎりのトップでスがナ。

スゲイでス。

中華帝国さん。

小中華のなにが気に食わなかったか。

そこら辺は知りまへんが。

小中華さんてば。

そこら中で嫌われてんだナアってゆー。

そゆふに思ったわけでス。

ちうことで。

あちしはトンズラしまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
強姦酷は日本と違って能無しですから、死那低酷からみても「反姦教育」なんぞを行う必然性はないと言うことでしょうな。
ヽ(°◇、°)ノウケケケケ
そんな、元来、子分でしかなく、嫌われ者でもないはずの強姦酷は勝手によそ様の嫌われ者として跋扈しています。早い話が自爆ですかな。
ジバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
2007/12/11(火) 19:30 | URL | DUCE #-[ 編集]
 韓国は嫌いなだけだけど、日本は、良くも悪くも気になってしかたがないと言うこと?
2007/12/13(木) 16:41 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/687-a4780790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
