高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日ちらっと見たニュースで。


( ゚Д゚)アホウ


なんちて思ったニュース。

どこぞの人が。

もうダメだ、ちうことで。

ガス自殺しようと。

夜にガスの元栓開けて寝たら。

翌日の朝普通に起きちゃって。


(´д`)ナンダヨ


なーんちて。

タバコに火ぃつけたら。



( ゚д゚)ドカーン!!



ちって爆発。

ここで思ったのが。



お前さんわ。



アホウだ。




死ぬ根性があるんなら。



死ぬ気で働けと。



そゆことでスがナ。

今回の爆発ででスね。

死人が出なかったからよかったよーなものの。

最悪の結果の場合。

オメさんわ人殺し、と。

そゆわけでス。

コレで心を入れ替えて働けるといーでスな。

ちうことで。

本題。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事でも。

どんじょ。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

イージス艦情報流出事件、3佐を逮捕へ
 海上自衛隊のイージス艦情報流出事件で、神奈川県警と海自警務隊は、特別防衛秘密(特防秘)を含むファイルの流出源を、海自艦艇開発隊(旧プログラム業務隊)に当時所属していた横須賀基地業務隊の3佐(34)と断定、13日に日米相互防衛援助協定に伴う秘密保護法違反容疑で逮捕する。

 県警などは、この3佐が海自第1術科学校の教官にファイルを渡したことから情報の拡散が始まり、事件の端緒となった海自護衛艦「しらね」2曹へ渡るまでの全容を解明。情報流出に関与した他の海自幹部、下士官は同容疑で書類送検する方針だ。

 県警などは、海自幹部ら延べ800人を事情聴取するなどした結果、3佐が浮上。当時、特防秘に接する部隊に所属し、日本のミサイル防衛の要となるイージス艦情報の機密性を知りながら、部隊の外に流出させたとして、その行為を悪質と判断した。

 調べによると、3佐は2002年7月~8月、米国で開かれる「イージス艦幹部講習」の前に上司から参考資料として受け取ったファイルが入ったCDを、広島県江田島市の第1術科学校砲術科で主任教官だった3佐(43)に隊内の配達便で送り、特防秘を漏えいさせた疑いが持たれている。

 横須賀基地業務隊の3佐はこれまでの任意の事情聴取に「術科学校の教官に依頼された」と供述しており、さらに経緯を調べている。2人はイージス艦幹部講習を一緒に受けており、県警などは既に2人の自宅などを捜索している。

 ファイルの特防秘データは、日米相互防衛援助協定に基づき米国から提供された。艦艇システムを担当する海自幹部に、イージス艦システムを説明する講座で使われていた。

 主任教官は机の引き出しにCDを保管していたが、同僚だった教官の1尉(49)が無断で持ち出してコピー。03年1月ごろ、学生に渡したり、護衛艦「しまかぜ」に異動後に下士官に渡したりして広がった。さらに「しまかぜ」の3曹(31)が、術科学校にファイルを持ち込んで学生に広まり、海士長(24)に渡った。

 海士長は護衛艦「はつゆき」で05年2月~3月の航海中、機関科に所属していた「しらね」2曹(33)にハードディスクを貸してコピーさせていた。

 2曹の中国人妻への入管難民法違反容疑(不法在留)の捜索で今年1月、ファイルが発見・押収された。

 県警は4月から警務隊と共同捜査を進め、5月に術科学校を、6月に舞鶴教育隊(京都府舞鶴市)や岩国航空基地隊(山口県岩国市)、8月に「しまかぜ」などを捜索している。

(2007年12月13日3時1分 読売新聞)


~~~ここまで引用



ホント。

おそまつでスな。

あちしも「おそまつさま」って使いまスが。

比較になりまへん。

軍人さんたちねー。

もそっとでスねー。

国防に関ってるって意識をでスねー。



持たんといかんよ。



こないだもあったぢゃないでスか。

中華帝国の連中が来るから。

んでわイージス艦見学させたろか、みたいな。

もーね。



ドアホウ



でスな。

ドアホウ。

超弩級のアホウ。

自分たちが何を扱ってるのかでスね。


ようけ考えてみれ。


日本の守り、祖国防衛でしょうが。

そこんとこ持ってきてでスねー。

機密をでスね。



コピーしまくり。



嘆かわしいでスな。

嘆かわし過ぎ。

嘆かわしくって。



q(゚皿゚メ)ドルア!!



でス。

で。

2曹の中国人妻がどーのって書いてありまスが。

中華帝国の手先とかがでスね。

結構入り込んでたりするんだろなーって。

そう思うと憂鬱でスなあ。

ここは一発でスね。



襟を正せと。



そんでもって。



スパイ防止法も作れと。



そゆふにでスね。

思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>スパイ防止法も作れと。
・激しく賛同!

 多分議員・役人・増塵関係者もたくさん捕まる。
2007/12/13(木) 16:50 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
ところで、この死那塵妻ってのは何ですかねぇ。だんなが自衛隊員だからで、接近して結婚したのかなぁ。いわゆる「草」としてスパイ活動に走っているのでしょう。
そう考えると、自衛隊員などの場合は、結婚相手に制約をつけないといけませんな。
2007/12/13(木) 20:53 | URL | DUCE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/689-5422bb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ミサイル防衛での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/12/13(木) 12:46:58 | 一語で検索
櫻井ゆうこ★東まみ二人合わせて210cm超爆乳娘達の超過激絡みdvdを一挙大公開
2008/01/17(木) 01:42:45 | 櫻井ゆうこ★東まみ二人合わせて210cm超爆乳娘達の超過激絡みdvdを一挙大公開!!
山本モナ自身公開のムービーにて噂から真実へ変わる  イケメン議員との不倫&路上キ
2008/01/25(金) 03:36:16 | 元アナウンサー山本モナ。パイパンの真相やいかに!
中国版youtubeショートカット ドラゴンボールGTの検索結果画面 中国版yo
2008/01/29(火) 01:38:28 | 中国人学生制作日本専用youtubeページ:ショートカット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。