高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックしてあちしを応援してくだしぇ。


花火祭りから一夜明けましたなあ。
いや、まだ継続中なんだけど。
(゚∞゚)ペーチュンチュン

昨日の最後に書いたやつ。
それに追加して書いといたんでスが。
経済制裁が不発に終わった時、
北朝鮮を図に乗らせるからマズイ。
そういうご意見もあるでス。
なるほどなあと、ちょと感心しまスた。
インターネットで色んな方の意見、
そゆのを聞けるから便利でスよなあ。

あちしなんざ凡人でスけん、
色んな意見を聞いて、自分なりに解釈するくらいしかでけませんけども。
半休眠ブログさんでおっしゃっておられるんでスが、
北朝鮮をどうしたいのかわからん、
だから経済制裁しても効果がはっきりしない。
なんで、北朝鮮をどうしたいのか、
そこら辺の戦略をきっちり決めるべき。
なーるほど。

そりゃそうでスよね。
目的がはっきりしないと、手段もぼんやりしてくるでスから。
っていうと、どうなんダロ。
あちし的には、将軍様の体制を終わらせて、
普通の国になってくれりゃいいなあ、とは思うんでスが。
半島って位置的に中国とロシアも近いし、
一応まだこっち側の韓国も国境を接してるし、
パワーバランスが微妙でスよね。

そこら辺は大国が裏で動いてそうでスけん。
あちしには知る由もありまへん。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あちし的には、経済制裁でも何でもいいから手を打って、
将軍様の体制を潰す、でもって拉致被害者を助け出スと。
素人的にはこんなもんでス。
_| ̄|○

んで。
どこの新聞の社説見ても、
北朝鮮を許すな、っていうところで一致してまスね。
ただなんじゃそりゃ、と思ったのが朝日新聞の社説。
気になるとこを要約するとこんな感じ。

「ミサイルの脅威を受けるのは日本と韓国で、
 中国もぼやぼやしてられないはず。
 でもこの3国の協調が心もとない。
 盧武鉉大統領の強硬姿勢と、
 靖国神社参拝も影響している。
 日中韓の指導者は、
 優先順位を間違ってる」

まーた靖国持ち出してくるのかよ・・・
北のミサイルと靖国、同列に扱うのはおかしいんじゃないの?
まあ朝日新聞だからしょうがないけど。
あふぉだねえ。
タコちゃんだねえ。
困ったちゃん。
( ゚д゚)、ペッ

要するにでスね。
あちし的には経済制裁して、北朝鮮を潰して欲しいでス。
北朝鮮の運命は、中国とかアメリカが握ってるんだろうから、
日本的には口出しできないのかなあ、とも思いまスけども。
ただ、日本が経済制裁するってんなら、
速やかに行動してもらいたいでス。
色んな意味で。

経済制裁して窮地に立たされた北の連中、
何しでかすかわからないじゃないでスか。
テロもだし、核持ってるかもしれないし。
なんで、考える時間を与えちゃいけまへん。

侍だってでスね。
攻撃は最大の防御、って言うじゃないでスか。
零戦もそういう設計思想だったでスよね。

そゆことでス。

時間なかったんで、わけ分からん文章になりまスた。
ごめんなさい。
読んでくれてありがとちゃん、でス。
今日ももう一個書くでスよ。
うふふ。

おそまつさま。

 
クリックであちしを応援してくだせい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
超黒鳥乗りやすいです。←(・_*)\ノッケカラカクナ

北賤にはイランのミサイル技術者が来てるんでしょ。そんで、試し打ち!

金蔓絞られて必死です。
経済制裁も第三国が援助すれば無意味という事もありますが、北賤に大金つぎ込む余裕と見返りを考えると、姦酷も虫獄も何処まで行けるかな?

日本はしっかりと金蔓を切断しておかねばなりません。
2006/07/06(木) 11:27 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
何処かのサイトで読んだんですが、ミサイルがほぼ同じ地域に集中して落ちてるって事は、狙った所に落とせるってメッセージではないかと。
韓国は呼応するかのように海流調査をし、北朝鮮の今回の事には何も声明はしてないし中国も無視の状態ですね。
特定三国が連携して日本侵略に動き出したって事だと言う見方らしいです。
私もこの意見には賛成ですね。
直接被害が出たわけではないけど、日本が狙われてるのは間違い無いみたいですね。
交渉の為にって脳天気な私が馬鹿みたいでした
2006/07/06(木) 11:51 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
ごきげんちゃーん。
超黒鳥、乗りやすいでスか。
そーでスか。
ふふふふ。
あちしでスね。
FJR1300か、ドゥービルが欲しいなあ。
みたいな。
あはあは。

>経済制裁も第三国が援助すれば無意味という事もありますが、北賤に大金つぎ込む余裕と見返りを考えると、姦酷も虫獄も何処まで行けるかな?

うーん。
あんまり見返りなさそうな気がしまスよねえ。
中国としても、現状維持がよかったのかなあ、
なんて思ってたりしまス。 ←独断

>日本はしっかりと金蔓を切断しておかねばなりません。

日本の金を使って武器を調達されたんじゃ、
ミモフタもないでスよねえ・・・
とっとと将軍さんをとっ捕まえて欲しいなと。

2006/07/06(木) 14:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
狙ったとこに落とせる、でスか。
まあ狙ったとこ飛んでかないと、
困りまスわよね。
イヒヒ。
でも誤差が300mくらいあるって聞いたでスけど、
ホントなんでスかねえ。

>韓国は呼応するかのように海流調査をし、北朝鮮の今回の事には何も声明はしてないし中国も無視の状態ですね。

韓国はドサクサ、中国はだんまりでスね。
何考えてんだか。

>特定三国が連携して日本侵略に動き出したって事だと言う見方らしいです。

半島、そこまで汚染されてましたか・・・
ってことは、CIAとかなんか掴んでそうでスね。
日本の上層もなんか知ってるのかなあ。
知ってて欲しいなあ。

>交渉の為にって脳天気な私が馬鹿みたいでした

あちしも結構脳天気系でスけん。
大丈夫でスよ。
きっと。
2006/07/06(木) 14:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
 ハロー・ワークでインチキの求人を、載せると3ヶ月~半年間、求人を出せなくなりますが、半年立つとまた、同じ嘘の求人を、出すのです!「半年間、我慢しておけば良いんだ!」としか悪徳企業は、思わない様ですよ!それと同じ事でしょう?ちなみにMという企業には、試用期間しかなく(以下自粛)
 不正を告発された某企業が、助成金を貰えなくなったのは「お前の勢だ!弁償しろ!」と告発者に、言ったという●国人の様な例が・・・
 「経済制裁を受けた為に、困窮した北朝鮮が、暴走したら責任を、取れるのか?」左翼のページに行ったら、やはり言っている人が、いました!

 チンピラ別働隊の隊長は、ノッポの松ちゃんです。正会員は、皆、良い所の坊ちゃんだから、明智氏は、危険な仕事は、皆浮浪児の別働隊にやらせるのです!
 正会員の井上君と野呂ちゃんが最初は凸凹コンビとして、活躍するのですが、ポケット小僧が、出て来てから、キャラが、被るのでいつの間にか、野呂ちゃんは、登場しなくなります。●国人は、一様にキャラが、被るのに、登場し続けるのは、何故?
2006/07/06(木) 14:48 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
北への制裁は当然として、
朝日ってやっぱり凄いですね。

なぜそこで“靖国神社”?
性根が腐ってます。
2006/07/06(木) 15:51 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
おいらの単純脳細胞で、ちょこっと思い巡らしてみやした。
日本はミサイルの標的にされ、韓国はふぇっふぇっで花咲状態でやんす。
中国は、オリンピック開催は国の面子と威信が掛かってますけんのー
北が潰れ様ものならオリンピックがパーですわ。
国連安保理で拒否権行使しますよー
ロシアも右へ倣えですわ。
アメリカもテポドン2でも成功すれば、しゃきり気になるんでしょうが、失敗しちゃたから、あとは適当に対処ですよ。
日本はアメリカさんだけが頼りなのにー (ノД`)シクシク
四面楚歌ですなー
こうなったら、北の向こうをはって核武装、再軍備で対抗するか。
2006/07/06(木) 18:32 | URL | ばんばん #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
二十面相の本名?
んー。
確か、遠藤なんとかぢゃなかったでしたっけ?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 違ったかしら?

>不正を告発された某企業が、助成金を貰えなくなったのは「お前の勢だ!弁償しろ!」と告発者に、言ったという●国人の様な例が・・・

なんかスゴイでスねー。
そんくらいじゃないと、
経営者なんてできないんでしょか。
経営なんてしたくもないけど。

>チンピラ別働隊の隊長は、ノッポの松ちゃんです。

+(0゚・∀・) +
いましたねー。
そうか。
のっぽの松ちゃんか。

>危険な仕事は、皆浮浪児の別働隊にやらせるのです!

今考えると、結構ヒドイ?
キケンなことは浮浪者って。
まあ、彼ら楽しんでたみたいだし、いいか。

>正会員の井上君と野呂ちゃんが最初は凸凹コンビとして、活躍するのですが

あはー。
あったあった。
ポケット小僧って言えば、
電人Mかなんかで、エライ活躍しませんでしたっけか?
うろ覚え・・・

>●国人は、一様にキャラが、被るのに、登場し続けるのは、何故?

はて。
何故でしょー。
もういいよっ、てくらい登場しまスな。
うげー。
2006/07/06(木) 19:31 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
朝日新聞て、なんでこう論理のすり替えをやりたがるんでしょーね。
靖国を引き合いに出スのは、やめて欲しいでス。

>性根が腐ってます。

腐っておいしいのは納豆だけでス。
うふ。
2006/07/06(木) 19:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
腰はどうでスか?
養生してくだしゃれ。

日本って孤独なんでスかねえ。
切ないシナリオでスねえ。
どーせならテポドン2、
もう一発撃ってもらって、
ベーリング海峡辺りに落とせばいいでスよ。
そうすりゃアラスカまで届くかも、
なんちてアメさんも本気になるかも。

>四面楚歌ですなー

困るー。
イヤだー。
_| ̄|○

>こうなったら、北の向こうをはって核武装、再軍備で対抗するか。

日本が核武装するって言ったら、
アメリカさんは止めまスかね?
再軍備はいーでスね。
やりましょう。
そうすっと、また税金上がるのかなあ。
あうあうあー。
2006/07/06(木) 19:53 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
強姦酷はこの間に海洋調査。要するに火事場泥棒ですね。竹島の占有も火事場泥棒。日本からの独立も火事場泥棒、というか、こちらは棚ぼたですかな。
2006/07/06(木) 21:13 | URL | DUCE #-[ 編集]
憲法改正して、核保有、原子力空母に
原潜を持っちゃいましょう。
ちょうどアメリカさんも、日本のお守りも
イヤみたいですから。
自分達の国は自分達で守るのが当たり前。
東洋のスイスたれ!!
これが基本だと思います。
だったら私はシグ・ザウエルP226と
H&K G36Cを我が家に常備します(>Д<)ゝ"イエッサ!!

確かに税金が上がるときついかもしれませんが、
国を守れなかったら税金もクソもないですし、
今はびこっている「楽して稼ごう」的な甘い考えを
一掃でき、国民性がまともになるチャンスかもしれません。

働かざる者食うべからずですが、金を稼ぐ手段も
まともな方法で稼がないと意味がないという
昔の考えにきちんと戻すべきではと思ったりする
私は頭が固すぎるのかもしれません。
2006/07/06(木) 21:47 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
こんばんちゃーん。
海洋調査、ドサクサのメタクソでスねえ。
終わっちゃったみたいだけど。
日本も対抗して調査するみたいでスが、
ちゃんとやってくれるのかなあ。
やって欲しいなあ。

>こちらは棚ぼたですかな。

棚ぼたでスな。
もしくはたまたま。
はたまた予想外とか。
うふ。
2006/07/06(木) 23:56 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
こんばんちゃーん。
憲法改正、賛成でス。
空母はお高いでスよー。
艦載機もお高いでス。
でも他ならぬ整体師さんがおっしゃるんだから、あちしも着いてくでス!
(>Д<)ゝケイレイ!
空母が2兆円の艦載機が2兆円の、
年間経費が3兆円。
びっくり。
どーせ原潜持つなら、核搭載型にしましょうね。
SLBM。
これでテロ対策も安心。
海の中だし。
われながら名案。
ふふふ。

>自分達の国は自分達で守るのが当たり前。

まったくでス。
あちしも個人的に、P226かベレッタがいいなー、と。
でも握った感じだと、P226で決まり。
ライフルは、あちしはP-90がいいでス。
弾いっぱい入るし。
イヒヒヒ。

>確かに税金が上がるときついかもしれませんが、
>国を守れなかったら税金もクソもないですし、

税金上がるのはきついですけど、
国があっての日本人でスからねえ。
ここで日本を滅亡させてしまったら、
靖国の英霊になんと言い訳したもんやら・・・
でもでスね。
官僚の連中、税金でノーパンしゃぶしゃぶとかは勘弁でス。
うがっ。

>私は頭が固すぎるのかもしれません。

そんなこたーないでス。
そしたらあちしなんざ石頭でスぜ。
昔の方が貧しかったでしょうけど、
今より全然心がキレイだったでスよね。
真面目だったし。
そういう日本人に戻って欲しいでス。 ←エラソーに
2006/07/07(金) 00:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/69-423af841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 昨日のエントリーで、北鮮の背後には宗主国シナの存在がある。と書いたが、やはり生来の火事場泥棒の露助と組んで、安保理決議阻止に必死のようだ。北ミサイル、中国が議長声明案…国連大使級会合 国連安全保障理事会の
2006/07/07(金) 22:53:00 | ステイメンの雑記帖
えーーーーっと、基地外の国の基地外大使が基地外会見しております{/hiyoko_thunder/}。■北朝鮮大使が会見「日朝は対決局面」北朝鮮の宋日昊(ソン・イルホ)・日朝国交正常化問題担当大使は7日午前、平壌市の人民文化宮殿で日本メディアの記者団らと会見した。宋大使は拉
2006/07/08(土) 02:22:11 | まいっちん愚ログ
 今月5日に7発のミサイルを連射した北朝鮮。7発ものミサイルをぶっ放しただけでもキチ○イじみているのに、北朝鮮はさらに長距離弾道ミサイル『テポドン2号』の発射準備に取り掛かっているそうな。 内外で北朝鮮の
2006/07/08(土) 08:48:39 | やじざむらい的日々雑感
 〆切まで5日切。テポドン等というご馳走を貰って思わず更新。死んだら北に恨んで出る。 結局、昨日日本海にブチ込まれたミサイルは7本と言う大漁加減。一体何事でしょうか。メニュウはスカッド(ノドン?)、スカッド(ノドン?)、テポドン2、スカッド、ノドン、ノドン、ス..
2006/07/10(月) 00:29:31 |  ◆ ケシクズ ◆
