高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




サムイでスな。

サムイので。

ダッシュで逝きまス。 ←意味わからん

ダッシュ勝平でス。 ←なんでだ

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんがあるでス。

どんじょー。

ZAKZAKから引用でし。


ここから引用~~~

今度はバーミヤン激怒“ゴキブリラーメン”騒動勃発
元バイト学生の書き込みでサイト大炎上

 吉野家の「テラ豚丼」、ケンタッキー(KFC)「ゴキブリ揚げ」と、外食産業を狙い打ちにした“サイバーテロ”があったが、今度は、中華系ファミレス「バーミヤン」で「ゴキブリラーメン」騒動が勃発(ぼっぱつ)した。都内の私大2年の男子学生(20)が、日記サイトに「ゴキブリのだしが効いたスープでラーメンを出していた」などと書き込んだのだ。関連サイトは“大炎上”している。

 書き込みがあったのは10日深夜。KFCの一件で有名私大付属高を自主退学した男子高校生を引き合いに、「この高校生に対抗しようと思う」などと挑発し、書き込みの最後でも、「すごいだろー? 大学やめるべきですかねー?」と書き込んでいた。

 騒ぎに気づいた男子学生は11日深夜、「謝罪」と題した追加の書き込みを行う。しかし、その中身は「15分以内でお客様に料理を出すという決まりを守るには、ゴキブリを取り除いたスープでラーメンを作るということしかありませんでした。これは店長の方針」と事実を否定するどころか、店長に責任を転嫁する内容で、ますます批判が集中していった。

 あわてて日記サイトを削除したものの、個人プロフィルから、店舗名までがさらされる大騒ぎになってしまったのだ。

 実際に名指しされた店舗の女性店長(26)は、怒りを隠さない。

 「一体、何が目的でこんなことをするのか、まったく理解できません。バイト時代に、何かイヤなことがあったのか、単に困らせたいからやったのか…。本当に迷惑です。ウチの店がネットで話題になっていることは、11日夜、本部のエリアマネジャーからの電話で知りました。私がきてからは、衛生管理を徹底指導しているので、(ゴキブリラーメンなんて)絶対にありえません!」

 店長は昨年6月に赴任したばかりで、2004年の半年間だけ働いていた男子学生とは、直接一緒に仕事をしていない。

 当時の店長の所在について、バーミヤンを統括する、すかいらーくグループ広報も、個人情報を理由に明かさなかった。

 夕刊フジは12日夜、男子学生が住む東京郊外の実家を直撃すると、都立高に通う妹と両親の4人で暮らしていた。騒動を知らなかった父親は「あいつ、また何かやったのか…」とつぶやいたが、不謹慎な書き込みが、息子によるものと信じたくない親心を吐露した。

 「(プロフィルの内容は)長男に間違いありませんし、確かに(問題の店舗で)働いていました。バーミヤンへの謝罪も含めて、まずは本人に確認をさせてください。すべてはそれからです。いまからでも、息子の日記サイトを見ることはできないのですか? ダメなら、(記者が持参した画像コピーを見ながら)その紙のコピーを頂けませんか? とにかく、頭の中が真っ白で、今は何も考えられません」

 父親は、KFCの一件で、書き込みをした高校生が自主退学した事実を知っており、その話を傍らで聞いた母親は、絶望のあまり絶句した。

 長男の行動は不明で、「いつ帰宅するか分からない」(父親)という。20歳過ぎの大学生にもなって、「いたずらでした」では済まされないことが、なぜ分からなかったのか。



~~~ここまで引用




さて。

あちしはでスね。

コドモん頃でスね。

食う米がねえ、みたいな。

そゆ時期があったので。

食べもんを粗末にするヤツは。



大キライ



バチあたっちまえ、とかね。

思うでスが。

こないだからでスねー。

テラ豚丼とか。

ゴキブリフライとか。

いろいろ騒いでまスたけど。

アレでスよ。

ゴキフライの学生。

自主退学したらしーぢゃないでスか。

そこへもって来て。

今度は大学生が。



それに対抗。



って。

ぶっちゃけでスね。



バカぢゃねーの?



ってゆーね。

そう思うわけでス。

なんか親父さんからもでスね。


「あいつ、また何かやったのか…」


なーんちて言われてまスぐわ。

ええ。

そりゃもう。



やってまスとも。



おたくの息子さん。

ゴキラーメンをこさえてたようで。

とっても美味

みたいな。



( ゚д゚)、ペッ



まあそれわ置いといて。

大学生ちったらでスね。

もういい大人でしょーが。

それなのにでスね。

この体たらく。

昔はでスねー。

フツーの人が多くて。

アタマいいのは沢山いない。

でもって。

バカもそんなにはいなかったと。

そう思うんでスけどね。

最近はバカが多くなったなと。

嘆かわしいこってス。

まあこーゆー輩はでスね。

きっとアレでス。

因果応報っていいまスけ。

そのうちでスね。


食いもんに泣く日が来る。


とゆーふーにでスね。

思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
かつては大学生と言えば超エリートだったろうに、いまどきの大学生は猫も杓子もですからな。
駄夷餓狗背萎ですかな。
2007/12/14(金) 13:05 | URL | DUCE #-[ 編集]
>因果応報っていいまスけ。
 そのうちでスね。
 食いもんに泣く日が来る。
・私もそう思う。
 きっと、天罰が下る!
2007/12/14(金) 14:45 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
 内部を見てしまったら「食えたもんじゃないぜ!」思う事も暫しありました。
 日付の偽造も全部、内部告発ですね?
 こういうのは、どんどんやるべきだとは、思いますけどね?
2007/12/14(金) 17:27 | URL | 食品関係でバイト経験は? #/9u.keZw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/690-c873de68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
