高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




今日も。

ダッシュで逝きまス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


とんでもねえナってゆー。

そゆ話でも。

どんじょー。

日テレNEWS24から引用でし。


ここから引用~~~

北朝鮮支援、日本の金で~韓国・李明博候補<12/15 9:50>

 19日に投票が行われる韓国の大統領選挙で、当選が有力になっている李明博候補は14日夜、北朝鮮の国民の生活を改善するための財源について、日本から北朝鮮への経済協力金などで賄う考えを明らかにした。
 李明博候補は、北朝鮮が核を放棄すれば、国民一人あたりの年間所得を3000ドルまで向上させると公約している。この財源について、李候補は14日夜、SBSテレビの番組で「国際機構と日本が協力して400億ドルを出します」と述べ、日本と北朝鮮が国交を正常化した際に支払われる経済協力金を、主な財源として描いていることを明らかにした。


~~~ここまで引用





( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


(  д )


(; Д ) !!



さて。

驚いて頂けまスたでしょーか。

あちしは驚きまスた。

今日もでスね。

昨日に引き続いてでスね。

つべこべ言う気はありんせん。

ただ一言。



お前バカだろ



ってゆー。

そんだけでスな。

ちうか。

あんまりわけわからなくて。


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


こんな感じでスが。

大体アレだ。

北を援助するってんなら。



テメーがしろよと。



なんで日本の金をあてにしてんだ。

そんなんだからいつまで経っても(以下略)

ちうことでスな。

笑って頂けたら幸いでス。

ちうことで。

あちしはずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







コメント
この記事へのコメント
言うこと為すことチョーセン
2007/12/17(月) 11:46 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
寝言は寝て抜かせと。
普段から反日かましているくせに、
こんな時だけすり寄ってくるなと。
謹んでお断りでございます<(_ _)凸
2007/12/17(月) 14:01 | URL | 就活中の整体師 #-[ 編集]
ほいほい出したがる政治家がいそうで困る。

2007/12/17(月) 18:10 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
そうそう。反日なんだから、日本のほうでも自身を嫌っているものと思い込んだら良い。それが理解できたら、とても援助なんかを期待できないことを悟るでしょうに。こういう肝心なときに限って、そうしたことが分からないものだから、いつまでたっても、連中は能無しだと言うのですよ。
2007/12/17(月) 22:45 | URL | DUCE #-[ 編集]
お晩でやんす♪
他の候補者は「世界の70%を締める日本のアニメシェアの半分を奪う」とか「国連本部を板門店にする。ちなみに私はIQ430だ」とかみたいす(汗)
ところで中川(酒)親分が、アメリカに原爆非難決議を出せとおっさったそうですよ♪
2007/12/17(月) 23:38 | URL | 蛮 #RCv.bjl.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/693-d52a2694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
