高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




昨日コメント頂いた中で。

自民のでスね。

中川(酒)さんがでスね。

アメ公にでスね。

原爆非難決議を出せと逝ったとか。

中川さん。



( ´∀`)bグッ!



あたしゃあんたがスキだ。

なかなかスキ。

牛丼よりスキかも。 ←バカだ

中川さんにゃ。

もっとがんがってもらいたいでスなあ。

なんちて思う今日この頃。

なんでスが。

忙しいので。

本題に逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事がでスね。

あったでスよ。

どんじょー。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

自慢だらけの北朝鮮投資誘致サイト

 「DPRK(朝鮮民主主義人民共和国=北朝鮮)はいずれ北東アジアの重要な貿易ハブになる」といううたい文句を掲げているのは、北朝鮮の投資誘致サイト(http://www.korea-dpr.com)。「賃金が最も安く、質が高くて達成意欲が強い人々がおり、税金がアジアで最も安い」というのがその理由だ。

 金正日(キム・ジョンイル)総書記を象徴する太陽をバックに韓半島(朝鮮半島)の地図が描かれたロゴを掲げた同サイトが主張する対北朝鮮投資のメリットは、▲すべてのビジネスが代行業者を介さず、政府と国営企業に直結▲安定した政治体制▲腐敗がない政府▲教育、住宅、保健サービスを全国民に無料提供-などだ。

 このウェブサイトを運営しているのは、朝鮮親善協会(KFA)で、タイ・スコタイにあるアジア事務所の職員は、「北朝鮮商務省と協力関係がある組織だ」と説明した。

 欧州事務所はスペインにある。このウェブサイトは韓国からは接続できない。米国の外交専門誌「フォーリン・ポリシー」は同サイトを紹介しながら、「核問題が解決され、開放が少し進んでも、北朝鮮が『浮浪児国家』を脱することができるかは分からない」と評した。


~~~ここまで引用





( *´艸`)クスクス



アハン。

突っ込みどこ満載でスが。

一言で言えば。


バカでスねえ。


ってゆー。

「賃金が最も安く、質が高くて達成意欲が強い人々がおり、税金がアジアで最も安い」

なんちて謳っておるようでスけども。

これって。



本気?



「賃金が安い」と言いまスが。

ホントに払ってんのけ?

質が高いちうのもどーもね。

食うもん食ってないから。

達成もクソもないよな気が。

ちうことでスな。

んで。

北朝鮮に投資するメリット。

まズわ。

「すべてのビジネスが代行業者を介さず、政府と国営企業に直結」

これってアレでしょ。

中華帝国と同じで。

ある程度軌道に乗った商売なんかは。

難癖つけてでスね。


いつでも自国の国営に。


みたいな。

そんな感じがするでスな。

で、次のメリット。

「安定した政治体制」


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


そらそうだナ。


独裁なんだから。


まあ足元がぐらついてる気もしまスけどね。

どーでもいーや。

んで。

次。

「腐敗がない政府」

あー。

腐敗がナイんだー。

スゲーなー。

けどあちしにはでスね。

腐りきったようにしかでスね。



見えない。



まあそゆことでスな。

んで。

次。

「教育、住宅、保健サービスを全国民に無料提供」

教育?

ちゃんとしてるわな。

総書記は神だ、みたいな教育。


( ゚д゚)、ペッ


住宅?

ああ。

いっぱいありまスよなあ。


強制収容所とかさ。


いつでも入りたい時にどーぞ

保健だってアレだ。

他国からでスね。

賞味期限切れの薬もらおうとしてるくらいでスけ。


そりゃあ無料だわよね。


スゲイなあ。

ホント。

北朝鮮が楽園に見えてきたやあ。



逝きたくはないけど。



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




まあ。

せいぜいがんがって。

お国自慢でもしてな、って。

そゆことでスな。

で。

記事の最後の言葉がでスね。

笑えまスね。

「核問題が解決され、開放が少し進んでも、北朝鮮が『浮浪児国家』を脱することができるかは分からない」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


まーさーにー。

ちうことで。

あちしはずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
 投資なんぞしたひにゃあなた!
 金額見合わないし
 送った技術者と、帰ってきた技術者の数も合わない???
2007/12/18(火) 13:59 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
まあ、これは確実にあっているでしょう。なにしろ、経済水準がべらぼうに低いわけですからな。国民が飢え死にしようがお構いなしの搾取をしたところで、取れるものは高が知れている。そんなわけで、日本にいる親戚からの送金に頼っている人も少なくないわけですよ。
2007/12/18(火) 15:38 | URL | DUCE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/694-c4c8c93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
