高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


夕方のふまじめなネタの時間でス。

もつろんネタは半島でス。

いい加減他のネタ晒せって?

イヤでし。

ふまじめなネタは、あちしが楽しけりゃいいんでし。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

そゆわけで逝きまス。

ソースは言わずもがな。

朝鮮日報でス。

犬が卒倒するでス。

ワン(犬)、パターン(倒れる)。

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

で。

こゆ見出しがあったでスよ。

「韓国政府、暴力デモ隊に1億7千万ウォン支援」

あちらさんの米軍平沢基地、その移転問題に絡んだ市民団体。

そゆとこへ韓国政府さんが補助金出スと。

( ゚Д゚)ウマー

・・・官製デモ隊?

ま。

いいけどネ。

やっぱ政府ぐるみでデモ隊組織がトレンディ?(死語)

市民団体の名前つけてるとなんでもアリだったりして。

スゲイでスねえ。

あちしなんかもう笑っちゃってまあ。

(*´∀`)アハハン♪

アメリカに逝ってるデモ隊にもエライ金かけてたりしてネ。

やーねえ。

すぐ暴力ふるうんだから。

あ。

アメリカに逝ってるデモ隊は大人しくしてまスよ。

だってアメリカさん、強硬に対応するって逝ってるもん。

強いものには巻かれろ。

コレだね。

関係ないけど、在韓米軍の司令官がこんなことのたまってまス。

朝鮮日報の「在韓米軍司令官、公の場で不満を表明」と言う記事で。

曰く、

「私たちは(韓国で)55年間軍事任務を遂行するとともに環境保護にも最善を尽くした。韓国の土地と国民を守るため命をかけているというのに、米国が韓国の土地に対して無責任だとする非難に対して私は大変残念に思う」

なーんちて。

遺憾に思うとのたまってるでスよ。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アメリカさん怒らしちゃダメ。

やられちゃうよ。

あ、いいか。

中国さんに守ってもらえるもんね。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そゆことでし。

おそまつさま。

 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


コメント
この記事へのコメント
群暴魚目 デモ鯛科 騒ぎ鯛類
に、大人し烏賊類が混ざった模様。
政府特命:
緊急に資金を投入して、本来の騒ぎ鯛類の特性を発揮させるべし!

まぁメリケン粉かけられて烏賊フライや、こねられて鯛焼きにされないようご検討を祈りますニダ!
2006/06/07(水) 19:32 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
すみません。
あちしなんかに当たった気がするデス。
気持ち悪いので寝てまス。
なので明日コメント返しするでス。
ごめんなちゃい。
おえ。
2006/06/07(水) 20:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
こないだも、昼飯の卵が当たってなかったっけか?
意外と(失礼)デリケート・センシティヴ?
かっぱ類はやはり、水には十分注意した方が良いかと。
ゆっくり休んで下さいまし。
お大事に~(> m~-~)m
違った _(_^_)_
2006/06/07(水) 20:20 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
こんばんは^^
相互リンクありがとうございます。
yaya感激でございます♪

強いものには巻かれるけれど
言いたいことは言うんですね。
勇気があるんだか、ないんだか(笑)

体調、大丈夫ですか?
お大事に^^
2006/06/07(水) 23:08 | URL | yaya #Zmth9JLs[ 編集]
日本とアメリカなかりせば、漢江の奇跡なんて起こるはずもなし!
でもDNAは中華へとなびく。
2006/06/08(木) 01:35 | URL | タキオン #-[ 編集]
でも韓国は中国も舐めてますよね。
中国にある韓国企業には、税金を誤魔化したり(これは日本でもあるか)従業員に賃金を払わないってのもあるそうです。
日本が清から独立させてしまった為に、増長しちゃったんだね。
韓国では中国人は50坪以上の土地を持ってはいけないと法律で決まってるし、旧宗主国の陰に脅えてるのが分かる。

2006/06/08(木) 08:10 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
はすっぱな国家っていいね^^;
毎日飽きないことばっかで超たのしいだろうなー
反日昂じて反米もっていいよねー
国是二つも出来たじゃん ルンルン♪
アメリカさんも日本の気持ちよーう分ったんじゃないのー
2006/06/08(木) 08:39 | URL | ばんばん #-[ 編集]
おtono様、ご尊顔を拝謁奉りまして、
恐悦至極でおじゃりまス。
ハライテー。

>意外と(失礼)デリケート・センシティヴ?

いえ、違いまス。
意地汚いだけでス。
傷んだもんは食べないようにしようと誓ったでス。 ←常識ダロ

でもって。

>緊急に資金を投入して、本来の騒ぎ鯛類の特性を発揮させるべし!

へ(゜∇、°)へ ケケケケ
腐っても鯛とは言いまスが、
騒ぎ鯛は食べたくないでしねえ。
ハライタはごめんでし・・・

>まぁメリケン粉かけられて烏賊フライや、こねられて鯛焼きにされないようご検討を祈りますニダ!

鯛焼き・・・
アンコはこしあんが好きでス。
でもこれ食べて死にませんか?
そこがちょっとコワイ・・・
2006/06/08(木) 09:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
yayaさん、いらっさいー。
ごきげんよう?
どっちダロ?
多分あちし的にはごきげんようかと思われ。 ←どっちでもいーダロ

あうあう。

>相互リンクありがとうございます。
>yaya感激でございます♪

いーえいえ。
リンクさせて頂いたのをでスね、
連絡できなかったでス。
何故かというと、くたばってたからでス。
あはあは。

>強いものには巻かれるけれど
>言いたいことは言うんですね。

言いたいことは言った方がいいでし。
黙ってると、精神衛生上よろしくありまへん。
あちしがふまじめなネタを書いてるのと同じでスね。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ ←お気に入り

>勇気があるんだか、ないんだか(笑)

あちしはもともとボーっとしまスんで。
大丈夫でし。 ←なにが?
ブログにこゆ話題を取り上げるのも、
結構勇気いるんじゃないでスか?
と思ったりして。
ふぉふぉふぉ。

あちしもまた顔出しまスんで、
yayaさんも来てくだせい。
よろすくネ。
2006/06/08(木) 09:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
タキオンさん、ごきげんよう。

>漢江の奇跡なんて起こるはずもなし!

彼らあれでスね。
漢江の奇跡、自分達だけで成し遂げたように教育してるでスね。
日本の援助なんて触れてもいないでスよねえ・・・

>でもDNAは中華へとなびく。

なびいてまスねえw
いっそのこと中国の一地方になっちまえ、
なんちて思わなくもないでスな。
北と統一したら、否応なく中国寄りになるでしょうけども。
2006/06/08(木) 09:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ことさん、ごきげんよう。
舐めてまスねえ。
中国に進出してる韓国企業、
夜逃げも多いらしいでスね。

>従業員に賃金を払わないってのもあるそうです。

宗主国な割に、中国人キライって韓国人が多いのはなんででしょ?
どっかの韓国人学者が言ってた、
「韓国人には中国に対する恐怖のDNAがある」
なんちうのに関係があんでスかねえ。

>日本が清から独立させてしまった為に、増長しちゃったんだね。

ああー。
今思うと、日本も余計なことしたもんだと思いまスなあ。
当時はしょうがなかったんでしょーけど、
ここまでまとわりつかれるとどうも・・・

>韓国では中国人は50坪以上の土地を持ってはいけないと法律で決まってるし、旧宗主国の陰に脅えてるのが分かる。

日本でもでスね、
対馬みたいのが増える前に、
韓国人は土地を買っちゃいけない、
なんていう法律作ったほうがいいと思いまス。
そんなことしたらまた騒ぐんだろうなあ。
2006/06/08(木) 09:35 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ばんばんさん、ごきげんよう。
はすっぱでスか。
いい響きでスなあ。

>毎日飽きないことばっかで超たのしいだろうなー

楽しいでしょうなあ。
毎日イベント。
毎日デモ。
でもって援助ももらえる。
プロデモ隊とかいたりして。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>反日昂じて反米もっていいよねー

彼ら、恩を感じないでスからなあ。
日本じゃ聞いたことないでスけど、
米軍の司令官が文句言うなんて。
遺憾に思うと言ってるでスからなあ。

>アメリカさんも日本の気持ちよーう分ったんじゃないのー

アメリカ本土に渡ってるデモ隊が、
ぶりぶり暴れてくれたらマンセーでし。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/06/08(木) 09:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
>強いものには巻かれるけれど
言いたいことは言うんですね。
勇気があるんだか、ないんだか(笑)

この発言は韓国様のことで
かっぱさんのことでは無かったの^^;

でもそう取れますよね(汗)
失礼しました(土下座っ)

どうも最近、脳がショート気味で ←いいわけ 笑

かっぱさんは勇気があると思ってます☆
ユアマイヒーローです(カタカナ 笑)

これからも宜しくお願いします♪
2006/06/08(木) 10:17 | URL | yaya #Zmth9JLs[ 編集]
yayaさん、ごきげんよう。

>この発言は韓国様のことで
>かっぱさんのことでは無かったの^^;

あへ?
すみません。
あちし今日はアタマがデストローイになってまスんで、
yayaさんが謝らなきゃならんことは、
なーんもないでスよ。
っていうか、あちしに国語力がないのがいけないんでス。
_| ̄|○

>失礼しました(土下座っ)

じゃああちしは、

_|\○>

コレで。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>どうも最近、脳がショート気味で ←いいわけ 笑

あちしなんざ生まれた時からでス。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>かっぱさんは勇気があると思ってます☆
>ユアマイヒーローです(カタカナ 笑)

いやーん。
持ち上げてもなんも出ないスよ。
でもお茶なら出せまス。
(_^-^)_目~~ドーゾ

>これからも宜しくお願いします♪

こちらこそよろしくでス。
あちし、たまにアタマが飛んで、
意味不明な言動しまスけど、
お気になさらないでくだサイ。
<(_ _)>
2006/06/08(木) 10:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/7-b1ace309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
