高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックで応援してくだしゃい。


ちと気になったんで。
性懲りもなく書くでス。
今日2本目。
イヒヒヒ。

関係ないんでスけど。
昨日のアクセス数、凄かったんでスね。
カウンター見てタマゲました。
いつもなら、一日300人くらいの方が見てくだすってる。
でも昨日は。
550人。

( ゚Д゚)ヒョエー

家人曰く、

「何か事件があった時、ニュース見るぢゃん。それと同じなんぢゃないの?」

にゃーるほど。
ちょと納得。
(゚∞゚)ペーチュンチュン

んで。
テポドンのおかわり、用意してるらしいでスね。
アメリカのNBCテレビが報じたらしいでス。

それとは関係ないんでスが。
一発目のテポドン。
ホントに失敗だったのかなあと。
どこぞの専門家さんが疑問を呈してるらしいでスが、
あちしもそう思ってたりしまス。

だってでスね。
アメリカまで届いちゃったら、困るでしょ。
将軍様。
威嚇じゃなくて、戦争になちゃーうヨ。
相手がアメリカさんの場合は。

「のヤロー、テメー、やってまうぞ!」

みたいな。
アメさん血の気が多いからなあ。
なんで、わざと失敗させたんじゃないかと。
そんな気がしてまス。
皆さんどう思いまス?

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
応援クリックしてくだしゃい。
頼むよぉ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へぇー、そんなに沢山の人が観てたんですね。
じゃあ私の書き込みを観て「馬鹿じゃねぇのコイツ」何て思ってた人沢山居るんでしょうね。
この前教育勅語の話したけど、あれからまた覗いたら私の事馬鹿にしまくりでしたよ。
極左の集まりだからでしょうけど、無知とか教養の欠片も無いとか。
まぁ無知と教養の欠片も無いのは間違ってはいませんが。
2006/07/06(木) 12:19 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
ごきげんちゃーん。
昨日はでスね。
スゴイ人出でしたねえ。
今日は寂しいもんでス。
_| ̄|○

>じゃあ私の書き込みを観て「馬鹿じゃねぇのコイツ」何て思ってた人沢山居るんでしょうね。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あちしのブログ読んでくださる方達でスけん。
そんなこと思ってナイぢゃないでスか。
ウヒ。

>この前教育勅語の話したけど、あれからまた覗いたら私の事馬鹿にしまくりでしたよ。

へー。
でも彼らサヨサヨした人達とは、
議論にもなりませんからなあ。
ちなみにあちしは議論苦手だったり。
えーと、って少し考えてからでないと、
言葉が出てこないんでスよねえ。
ボーっとしてるからでせうか。

>まぁ無知と教養の欠片も無いのは間違ってはいませんが。

あちしもでス・・・
_| ̄|○
でもサヨサヨに言われたくないス。
q(゚皿゚メ)ウガッ!
2006/07/06(木) 14:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
昨日はアクセス数が多かったですね。
まあ、それだけ一大事だということでしょう。

テポドンは、
青山さんによると、
発表とは違いますが、
米軍の見方もわざと落としたと考えているようです。

本気でアメリカに撃ち込むことはできないでしょう…

因みに私も
無知と教養の欠片も無い人間です orz
2006/07/06(木) 15:21 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
アメリカは 頑固親父で ある故に
日本の庭に 玉を投げなん

 子供達だって本気になって追い掛けて来る「危ない?」小父さんの家の前では、キャツチボールは、しないでしょう?
 日本の小父さんは、今まで、何をやっても「子供のやった事だから」と許してくれましたからね?
 私は、危ないオバサンと呼ばれる事に誇りを持っています!

 サンバルカンの小林亜星の息子は、後に官憲のご厄介に!
2006/07/06(木) 15:58 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
はじめまして。
ワタシの個人的趣味のサイトに勝手リンクさせていただきました。
是非一度遊びに来て下さい。

もしも不都合がありましたら、ご連絡下さい
よろしくお願いします。
m(_)m
2006/07/06(木) 17:02 | URL | 課長 #L8AeYI2M[ 編集]
ミサイルはイランに売れましたかね?
やっぱ「要らん」て言われたですかね?

そんな影でEEZ内の調査どうなったんでしょうね?

日本は何時やるんでしょうね?
日本は何時ミサイル発射するんでしょうね←(~-~;)ヾ(-_-;)ウォイ ナニハッシャスンダ
「hinomoto2号」←(・_*)\ヤメンカ

出来れば昨日10000000人でいいから、目を覚ましてくれてれば良いけどね。
2006/07/06(木) 18:43 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
噂ですと、テポドン2は完全な失敗らしいーよ。
一段目のロケットエンジンに亀裂が入って爆発したってさ。
2号機上げないと、北の面子丸つぶれでーす。
おとなりさんは、一生懸命つくろってますけんどもね^^;
はよー、次上げてみてくれやー
2号機撃ち上がってもアリューシャン海域に達したら迎撃ミサイルで打ち落とす。
北の面子完全にドボン これでどうかな^^;
2006/07/06(木) 18:44 | URL | ばんばん #-[ 編集]
一発目のテポドンは燃料自体が少なかったとか。
(一段目のロケットエンジン分のみ)
もしかしたら、単に燃料不足が極まっただけかもしれませんが。
2006/07/06(木) 19:01 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
今日はアクセス数も平静に戻りまスたね。
うふ。
閑古鳥?
_| ̄|○
あうあうあー。

>米軍の見方もわざと落としたと考えているようです。

うーむ。
どーなんでしょーねえ。
さすがにアメさん相手にケンカ売るってのも・・・
正面切っていける国ってナイでスよねえ。
やっぱりわざと落としたんでしょーか・・・

>無知と教養の欠片も無い人間です orz

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
あちしも一緒でス。
あははー。
2006/07/06(木) 19:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>アメリカは 頑固親父で ある故に
>日本の庭に 玉を投げなん

秀逸でスねえ。
まさにこんな感じなんでしょーねえ。
北の人達。
うふ。
なんで、怖くない日本を威嚇、と。
( ゚д゚)、ペッ

>私は、危ないオバサンと呼ばれる事に誇りを持っています!

あちしはでスね。
平成の頑固親父を目指すでスよ。
うきゃきゃきゃきゃ。

>サンバルカンの小林亜星の息子は、後に官憲のご厄介に!

サンバルカンに小林亜星さんの息子さん、出てたんでスけ?
知らなかったっス。
何役?
2006/07/06(木) 19:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
いらっさい。
リンク?
探してみたけど、なかったでス・・・
2006/07/06(木) 19:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
要らん、って言われたでスかねえ。
イランに聞いてみないとわからんでスけど、
イランは、そんなことイワン、みたいな。
_| ̄|○
滑りまスた。
ぶたないでくだせい。

>そんな影でEEZ内の調査どうなったんでしょうね?

あー。
韓国の調査、終わっちゃいましたねえ。
日本も対抗して調査する、なんて言ってませんでしたっけ?
ちゃんとやってくれるのかな・・・

>日本は何時やるんでしょうね?

hinomoto2号はいーでスね。
スゲイ強そうでス。
撃ってくれないカナー。
いや、作ってくれないカナー。

>目を覚ましてくれてれば良いけどね。

うーん。
もうちっと刺激が強くないとダメでスかねえ・・・
2006/07/06(木) 19:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
テポ丼って・・・
おいしい?
硬い?
あちしの歯ぢゃ、負けるかなあ。
負けるだろなあ。
総入れ歯。
ウキュー。

>噂ですと、テポドン2は完全な失敗らしいーよ。

そういう話もあるでスか。
エンジンに亀裂ってスゲーでスな。
なかなかお目にかかれませんぜ。
ちうことは、やっぱテポ丼のおかわり、ありそうでスなあ。
うふふ。

>2号機撃ち上がってもアリューシャン海域に達したら迎撃ミサイルで打ち落とす。
>北の面子完全にドボン これでどうかな^^;

それでいきませう。
その後、完膚なきまでに叩きのめしましょう。
イヒヒヒ。

2006/07/06(木) 20:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
これもありそうでスねえ。
パレードの時も、車にいれるガソリンがナイ、
そんな話も聞いたことあるでス。
ガソリンがないのにロケットの燃料だけある、
そんなこた考えづらいでスよね。
いや、でも北朝鮮だからなあ。
国民は飢えさせても、自分はのうのうとしてるくらいだから、あるいは・・・
2006/07/06(木) 20:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
大戦末期、ドイツの航空機生産機数は飛躍的な数字に跳ね上がりましたが、燃料不足のために、ほとんどが役に立たない状態でした。
その中でも、ジェット戦闘機は低質の燃料でも事足りたようで、これは合成石油で対処しました。

イランと言えば、わずかながら戦争映画を見ることができました。こちらも自国マンセーのないようですが、強姦酷の「ホワイトバッジ」よりは良かった。「ホワイトバッジ」は3作ありましたが、いずれもかなりカットしないことには、見るべきところが余りなかったのです。(゚ぺ)
2006/07/06(木) 21:25 | URL | DUCE #-[ 編集]
色んな人がいるので
色んな意見があるのはわかりますが、
バカサヨク連中は、自分達の話だけを
話しまくり、人がいざ話そうとすると
全く聞こうとせず、頭から否定にかかり、
ピーチク騒ぐだけでしょうから、
「人の話を聞く」という、人として最低限の
マナーも守れない連中とは話をする必要もないでしょう。

ですから、国際マナーも守れない北朝鮮には、
有無を言わさず鉄拳制裁が必要かと。
日本も目と鼻の先でミサイル撃ち込まれたんですから、
本当なら宣戦布告をしても文句は言われないと
思うんですが。
極端な話、日本国内のどこかにミサイルが撃ち込まれれば
いくらなんでも目が覚めると思いますが、そんなことは
絶対にあって欲しくはないですし、その前に国民の目が
覚めて欲しいと思います。
頼むから毅然とした態度を執って欲しいです。

こんな事を書くと、
私はバカサヨクの皆様みたいに教養ないから、
彼らとはまともなお話し合いは
出来そうにないですね。
つか、したくもありませんです( ̄3 ̄)~♪

ことさんが提案した教育勅語は大事だと思いますよ。
今の日本って、大事なものが欠けてる気がします。
個人的には十七条憲法もいいのではないかと
思うのですが(^^;)
うわ~バカサヨクの皆様を敵に回す発言。
怖いな~(棒読み)
2006/07/06(木) 22:24 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
こんんばんは
上朝鮮ときたら、ミサイルをロシアのEEZに落としたんですよ。ロシアは日本の将来の同盟国です(笑)。これでは北京オリンピックも危なくて中止ですなぁ
2006/07/06(木) 22:59 | URL | ゼーゼマン榊 #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
燃料不足といえば。
戦車もそうでスなあ。
ドイツ機甲師団、強かったのにねえ。
タイガー戦車とか燃費悪いでスし。
タイガー戦車って、今はティーガーって言うらしいでスね。
関係ないけど。

>その中でも、ジェット戦闘機は低質の燃料でも事足りたようで、これは合成石油で対処しました。

おっ。
Me262でスね。
あれって合成油だったんでスか。
へぇ。
知らなかったでス。
勉強になりまスた。
<(_ _)>

>イランと言えば、わずかながら戦争映画を見ることができました

イランにも映画、あるんでスねえ。
これも初耳でス。
ホワイトバッジは・・・
うーん。
どうもね・・・
2006/07/07(金) 00:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
アクセス、すごかったでスよ。
なんでこんなに人が来んだろ?
ぐらいなもんでス。
今日は閑古鳥っぽいでスけど。
_ノフ○ グッタリ

>「人の話を聞く」という、人として最低限の
>マナーも守れない連中とは話をする必要もないでしょう。

あ、これすごい思いまスね。
なんで連中って人の話きかないんでしょーねえ。
アタマくるでスわ。
でもでスね。
整体師さんのお言葉で分かっちゃいまスた。
彼ら、人間じゃないんでスよ。
きっと。
うきゃきゃきゃきゃ。

>本当なら宣戦布告をしても文句は言われないと
>思うんですが。

普通はそうでスよねえ。
小泉さん、武力行使はありえない、みたいなことをのたまってまスたが。
誰でも戦争はしたくないでしょうからいいんでスけど、
日本人には目を覚まして欲しいでス。

>つか、したくもありませんです( ̄3 ̄)~♪

うきゃきゃきゃきゃ。
あちしも教養ないから話さないでース。
サヨク?( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

>ことさんが提案した教育勅語は大事だと思いますよ。

おっ。
あちしのリンクにあるでスね、
新・へっぽこ時事放談さんに、
教育勅語の話があるでス。
画像で、教育勅語を落とせまス。
貴重だと思うんで、ご覧になられてはいかがでしょうか。

>個人的には十七条憲法もいいのではないかと

これもいいでスねー。
いまの押し付け憲法の遥か上を行ってるでス。

>怖いな~(棒読み)

あははー。
あちしも敵に回しちゃったぁ。
コワイコワイ。
2006/07/07(金) 00:39 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
そういや、ナホトカの沖合いでしたっけ?
落っこちたの。
そんなに近隣諸国を威嚇してどうすんでしょ。

>ロシアは日本の将来の同盟国です(笑)

うきゃきゃきゃきゃきゃ。
あー。
ワラタ。

>これでは北京オリンピックも危なくて中止ですなぁ

あー。
こんなもん中止にした方がいいでス。
もしくはモスクワオリンピックみたいに、ボイコットしてみるとか。
怒るだろうなあ。
コワイコワイ。
2006/07/07(金) 00:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/70-8fcf75e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日の北朝鮮ミサイル乱射、よくわからないのが北朝鮮の真意です。 外から見れば、やけのやんぱちで撃ったようにしか見えないけれど、そんなことで一発何億というものを浪費するハズがない。 そんな余裕はないし、補充だって出来る財政状態じゃないし。だから何かしらを期
2006/07/06(木) 14:23:30 | coool!
