高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




きのーでスね。

会社の用ででかけてでスね。

待ち合わせ場所に着いて。

まだ時間あるわね。

てんで。

どっかでコーヒーでも飲もかと。

寒いし。

そう思い。

近くにあったマクドナルドに入ったでスよ。

んで。

座ってコーヒー飲んでたら。

やたらと騒がしい集団が入ってきて。


(´д`)ウルセーナ


と。

そう思ってたんでスが。

どーもでスね。

聞こえてくる言葉が日本語でない。

しかも。


スゲイ早口。


ウム。

これわアレだ。


中国語ぢゃろう。


なんちてでスね。

観察してたら。

もーね。

スゲーの。

食べもんはこぼすわ。

飲みもんに入れるシロップはぶちまけるわ。

あーあ。

トレーがベタベタだろな。

なんちて思ってたんでスけども。

いい時間になったので席を立って。

表に出ようとしたらでスね。

通路に中国人がいっぱい。



(#゚Д゚)



ぢゃまだ。

どけ。

とか逝っても通じズ。

連中もどく気なし。

でスので。

丁重にでスね。

押しのけて出てまいりまスた。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


連中。

日本キライなんだったら来なきゃいいのに。

百歩譲って入国を認めたとしても。


大人しくしてろ。


とかね。

思ったわけでス。

んでわ。

本題逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事でも。

どんじょー。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

日中両国が環境ファンドに18億ドル共同出資へ

 日本の福田康夫首相が27日から訪中するのを控え、25日付中国英字紙チャイナ・デーリーは、日本政府が日中両国の共同出資で18億ドル(約2050億円)規模の環境ファンドの創設を提案する見通しだと報じた。

 同ファンドは両国が折半出資し、中国の中小企業が汚染防止設備を整備する際に低利融資を行う。日本は中国で環境対策専門家を育成するための人材支援も行う方向で検討しているという。

 一方、25日付日本経済新聞は、中国政府が来春の胡錦濤国家主席の訪日に合わせて10年ぶりとなる共同文書の採択を日本政府に打診したと伝えた。


~~~ここまで引用




(゚∞゚)ペーチュンチュン


(゚∞゚)ペーチュンチュン



なんかアレでスね。

確かにまあ。

中華帝国の環境が良くならないとでスね。

日本にも影響ありそなんで。

なんとかしてもらいたいと。

そうわ思うのどスが。

どスがね。

このファンド。

日本にでスね。

他にいいことあんのけ?

ってゆー。

金出して。

人も出して。



そんだけ?



とかね。

思うわけでスがナ。

円借款が終わって。

化学兵器の始末代と。

それに加えて環境ファンドでスけ。


福田さんよ。


二度と文句を言いません。

みたいな。

そゆ言質を取ってからでスね。

援助なりしてもらいたいもんで。

薬害肝炎のニュースにしてもでスねー。

福田さん、なんかカッコワリーなと。

そう思ったわけでス。

みなさんは。

どう思わはれまスでしょーか。

あちしは光速でずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
ひょっとしたら、日本から金を引き出すために、環境悪化を故意にやっているのではないでしょうかとふと思ってしまいました。あの国ならば、やりかねません。
2007/12/26(水) 21:43 | URL | DUCE #-[ 編集]
 福田さん、支那に行って迎賓館に泊まらずホテルだったらしいね。
 何でも迎賓館の「国家元首級」が泊まる場所を望んでいたらしいが、支那は、安倍さんと同等の部屋を当てがったらしい。
 福田さん「アベと同じかよ!」とむくれて、じゃホテルとなったそうな。
 福田さん、アンタも安倍さんと同じただの首相だよ。
 国家元首級というのは、日本では国際儀礼順位一位の「天皇陛下」は当然だが、後は「皇太子殿下」「皇室の方々」しかないだろう!
 もちろん支那なんか行って欲しくないけれど・・・
 
 支那は、彼の部屋は「サバイバル五輪」開会式に皇太子殿下ご夫妻を招いた場合に使用するつもりらしい。
2007/12/28(金) 09:43 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/702-fa840e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
