高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




今日わ。

宿直でスな。

なので。

明日の朝まで会社にいるでスが。

はて。

去年の今日も。

同じよなこと逝ってた気がするでナ。

ちうことは。

ここ何年か。


正月は会社にいると。


そゆことで。

まあ逝きましょか。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

今年はどんな年になるかなーって。

そう思ったのどスが。

あんまりでスねー。

いい見通しがないとゆーかなんとゆーか。


_| ̄|○


まあ正月でスけ。

希望を述べても文句わなかろうと。

そゆことででスね。

日本が。

ご先祖さんに呆れられないよーな。


スバラシイ国になるといーなと。


コレでスね。

コレ。

親が子供殺しただの。

子供が親を殺しただの。


いつの飢饉の話だ


ってゆー。

そゆ話はもう聞きたくありんせんし。

政治もでスねー。

小沢民主党みたいなでスね。

旧社会党と変わらん政党なんざ。



イラン



ちうことでスな。

アメ公はヒラリーだかマロリーだか逝ってるし。

大陸ぢゃ中共が幅きかせてるし。

半島ぢゃスットコヤロウが鎮座して。

まさにでスね。



内憂外患



冗談ぢゃありんせんがナ。

そーゆー連中と渡り合って逝くにゃ。

バックに軍事力がないと話にならないので。

自衛隊の強化もプリーズ。

ちうことで。

まとめるとでスね。

教育と道徳をでスね。

真っ当なものにして。

政治は日本の国益優先。

でもって。

殴り合いに勝てるように。

ドロップキックの練習も欠かさないと。

そゆことでス。

あちしは仕事するでし。

皆さんにもでスねー。

今年一年いい年でありまスよーにと。

ウマクまとめたところで。

ずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
飛びヒザ蹴りの練習も・・ ←ちがう

しかし、昔に比べれば、左巻き連中も
少なくなってますから、
まともな日本になるまであと少しと言ったところでしょうか。
早くまともな日本になってもらいたいですね。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく<(_ _)>
2008/01/02(水) 23:11 | URL | 就活中の整体師 #-[ 編集]
>教育と道徳をでスね。
 真っ当なものにして。
 政治は日本の国益優先。
 でもって。
 殴り合いに勝てるように。
 ドロップキックの練習も欠かさないと。
・いたく、、、、
 賛成
 素敵
 立派
 ラブ
2008/01/05(土) 13:38 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/709-fc6d123f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
