高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックであちしを応援してくだサイ。
頼むまス。


今日も3本書いてしまった・・・

「オメーの文章読むの、疲れんだヨ」

まあそう言わずに。
よろしくお付き合いくだしゃれ。
あんまり身になることは書いてないかも、だけど。
_| ̄|○

んでまあ。
そゆことでス。 ←どーゆーことだ
北朝鮮のでスね。
言い草が凄くてでスね。
あちしちょっとクラクラしてるでスよ。

デムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

仕事も忙しいんで、とっとと逝くでス。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

朝鮮日報に出てたんでスが。

【ミサイル発射】北朝鮮「オーストラリアも攻撃可能」

こーゆー見出しで。
要はでスね。
北朝鮮を非難したオーストラリア、
逆ギレされて、

「北朝鮮のミサイルと核弾頭はオーストラリアと米国のどこでも攻撃できる」

なんて言われちったらしいスよ。

( ゚Д゚)アライヤダ!!

逆ギレかよ・・・
逆ギレついでと言ってはなんなんでスが。
こんな記事もあったりして。

朝鮮日報から引用でス。


【ミサイル発射】北朝鮮「制裁発動すれば全面的な対抗措置」

 北朝鮮国連代表部の韓成烈(ハン・ソンリョル)次席大使は5日、国連による経済制裁が発動されれば、北朝鮮は全面的な対抗措置をとると述べた。
 
 韓大使は日本のTBSの電話取材で「挑発行為を高める北朝鮮の敵に対抗するための通常の『軍事演習』である。北朝鮮は主権国家としてミサイル発射実験の権利を有しており、これは将来も変わらない」と述べたという。

 TBSの報じたところによると、韓大使は「我々は過去に『制裁は戦争行為と見なす』という声明を以前出しており、これは今でも有効だ」と警告したという。

朝鮮日報




ネタ元はTBSみたいでスね。
けど、経済制裁されたら戦争行為とみなす。

( ゚Д゚)ハァ?

じゃあ、ミサイルを打ち込んで来るのは?
それって戦争行為ぢゃないの?
よく分からんけども。
あちし的にはでスね。
運良く死傷者が出なかっただけ。
そゆことなんじゃないかと。
漁に出てる人もいるんだろし。
だからでスね。

充分戦争行為だヨっ。

どーせならでスね。
ちと不謹慎かもしれませんが。
どっか人のいない山奥とか。
そゆとこに撃ち込んでくれりゃあよかったんでスよ。
さすがに脳天気な日本人も、
「これわマズイぢゃないの」
と思うでしょ。

んで。
北朝鮮の外務省。
報道官がミサイル発射を公式に認めたでスね。
スゲイこと逝ってまスよ。
全文引用すると長いので、
一部を引用するでス。

聯合ニュースから引用でス。



(略)

 われわれは日朝平壌宣言で、『宣言の精神に基づきミサイル発射の保留を2003年以降さらに延長する意向』を示した。

 これは日朝間の国交が正常化され、われわれに対する日本の過去清算が行われることを前提としたものだ。

 しかし日本当局は、われわれが拉致問題を完全に解決してやったにもかかわらず、自らの義務はなにひとつ履行しなかっただけでなく、むしろ米国の対北朝鮮敵対視政策に積極的に便乗し、拉致問題を国際化するなどわれわれの善意を悪用し、日朝関係全般を原点に戻した。

 こうした中でわれわれがこれまでミサイル発射を留保してきたことは大変な度量の表示だ。

(略)




スゲー電波だ・・・
アタマがぐるぐるするだ・・・
「拉致問題を解決してやった」
とか言ってやがるよ?
自分で拉致しといて、何言ってやがんだかねえ。
おかしいよ、こいつら。
しかも、ミサイル発射我慢してきたの、
大変な度量の表示だ、とかのたまって。
どーしまス?
こいつら。

まあ、今回ので結構わかってきた方、
増えてるとは思いまスけど。
まだ充分じゃないんじゃないかなあ。
なんて思ったりして。
ぶっちゃけでスね。
対岸の火事ぢゃないでスよ。
海上自衛隊のイージス艦も出張ってるんだし、
もしもアメリカさんが攻撃しまス、なんて言い出したら。
そしたら陸自さんも出張っていかんじゃならんかも。

そんな時にでスね。
集団的自衛権がどーのこーの、なんて言い出したら。
ホント周りから愛想尽かされまスって。
まあ半島に自衛隊が出てくのは、
隣国3人組とか国内の左巻きの連中が騒ぎそうでスよね。
なんでムリなんかなあとは思うでスが。
これを契機に憲法改正、防衛庁の省昇格。
ここいら辺を考えないとまずいと思うでス。
北朝鮮とか中国に侵略されんのなんて、
真っ平ゴメンでスよ、あたしゃ。
戦争すんのは最後の手段でスが、
最低限身を守れるようにはしといて欲しいでス。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
もうちっと危機感を持たないと、と思ったらゼヒ
コメント
この記事へのコメント
もう六ヵ国協議がどうこう言うレベルではないよね。こんな事言われても「北朝鮮を刺激してはいけない」なんて言う奴居るんだろうね。
ロシアは日本に六ヵ国協議が出来なくなるから経済制裁待ってくれと言って来てるみたいだけど。
でもまともな対応が通じる相手じゃないよね。
2006/07/06(木) 23:24 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
ごきげんちゃーん。
「北朝鮮を刺激しちゃいけない」
刺激されてる日本、どうしちゃったらいいでしょ。
まあそゆこと言うのは、中・韓・日本の左巻き。
日本人がそゆこと逝っちゃダメ。
イヤならあっち逝ってあそばせ。
うきゃきゃきゃきゃ。 ←ねむくてハイテンション
経済制裁待てと言われてもー。
ことさんがおっしゃるように、
話通じる相手じゃないしナー。
大体ロシアだって、ナホトカの沖にミサイル撃ち込まれたくせに・・・
なんだかなあ。
2006/07/07(金) 00:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
 何故、自分が、経済制裁をされたか考えましょうね?左翼の人得意の「別の選択肢も、あったかもしれない!」というやつですか?そういえば、自転車を巡るトラブルで、警察を呼ぶと言った時に、「自分の家の近くの交番なら、行ってやっても良い」と言った椰子が、いたけれども・・・
 今度の事件でも、北よりの発言をしている人が、いますが、自分の庭に玉を打ち込まれても、許せるのでしょうか?
 以前、騒音を巡るトラブルから、事件が、起きた時に、「音くらいで~」と言った評論家が、いました。でも、その人の家の前で、どんちゃん騒ぎをしたら、激怒しました!ご近所の方、すみません!
2006/07/07(金) 06:46 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
こんにちは。
ちょっと出かけている間に、こんなに記事を書いていたんですね。一大事ですからね。
今日のニュースでは「ハワイ沖を狙った」とありましたが、それであんな所に落ちるくらいの精度じゃ、かえって怖いですよね。どこにくるか予測できなくて。
・・・なんてことを、こんな一般人に考えさせないような防衛体制とって欲しいですよね、日本は!
2006/07/07(金) 08:36 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
>これは日朝間の国交が正常化され、
誘拐犯と仲良く? ~(> m~-~)m アリエネェ~~

>われわれに対する日本の過去清算が行われることを前提としたものだ。
過去精算? 凸ヽ(^-^) スンデルシ

>しかし日本当局は、われわれが拉致問題を完全に解決してやったにもかかわらず
マッチポンプ? (≧∇≦)/ ハハハ ポンプ故障、マスマス火の手が(;¬_¬)

>自らの義務はなにひとつ履行しなかっただけでなく、むしろ米国の対北朝鮮敵対視政策に積極的に便乗し、拉致問題を国際化するなどわれわれの善意を悪用し、日朝関係全般を原点に戻した。
原点????減点? どこら辺が原点?「大清国属高麗国」?

相手するのも疲れる。
日本の外交が舐められ外交になっている原因は、実力行使をしないからです。
・防衛庁の省への格上げ
・憲法9条改正(否新憲法樹立)
・自力防衛力整備(ソウイエバ 米下院がラプターの同盟国への輸出を認めたようですね)

日本は、日本人が護らなくて、誰が護ります?
死名や超賤にヘコヘコしている日本を、九段に眠る方々に見せられますか?
恥ずかしく無いですか?
こんな事してると、靖国に櫻が咲いてくれなくなってしまいますよ!
日本を護りたく無い人は、日本に住まないで下さい。
あっ、自分で九段方面に振って、勝手に熱くなってしまった。← ゴメン ハナシガソレテキタ m(_^_)m
失礼しました。

2006/07/07(金) 09:29 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
ごきげんちゃーん。
バルパンサーって黄色でしたっけか。
なんかデンジマンとかなかったでしたっけ?
なんか戦隊物づいてまスなあ。
あはー。

>何故、自分が、経済制裁をされたか考えましょうね?

逆ギレですからなあ。
論理もクソもないでスからねえ。
マンセー理論で逝くと、将軍様が正しいような。

>今度の事件でも、北よりの発言をしている人が、いますが、自分の庭に玉を打ち込まれても、許せるのでしょうか?

サヨサヨしてる連中、ミサイルで身内が死んだらどーすんでしょーね。
見てみたい気もするけど。
 
>以前、騒音を巡るトラブルから、事件が、起きた時に、「音くらいで~」と言った評論家が、いました。でも、その人の家の前で、どんちゃん騒ぎをしたら、激怒しました!ご近所の方、すみません!

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

鵺娘さんも行動派でスねえ。
っていうか武闘派?
あちしそういうのスキでス。
うきゃきゃきゃきゃ。
他に武勇伝あったら聞かせてくだせい。
<(_ _)>
2006/07/07(金) 13:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
精度悪いんでスかねえ。
命中精度が、誤差300mってのは聞いたことあんでスけども。

>ちょっと出かけている間に、こんなに記事を書いていたんですね。

ひょとしてあちし、暇人なんダロか・・・
_| ̄|○
いやいや。
お国の一大事でスからね。
ということにしておきましょう。
ふふふ。

>今日のニュースでは「ハワイ沖を狙った」とありましたが、それであんな所に落ちるくらいの精度じゃ、かえって怖いですよね。

あ、そんなニュースありましたね。
いくらなんでもハワイ狙って、落ちた先が北海道近辺てのは・・・
そんなもんあれでスよ。
あちし高校の頃バレーボールやってたんでスけど、
あちしのスパイク、どこ逝くかわからないので有名でスた。
_| ̄|○
ちょと違う気がしまスが。

>・・・なんてことを、こんな一般人に考えさせないような防衛体制とって欲しいですよね、日本は!

サヨサヨしてる連中はほっといて、国防に専念するべきだと思うまス。
日本がなくなってから嘆いても遅いでふ・・・
(# ゚Д゚) ウガッ!

2006/07/07(金) 14:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
国交正常化って、何寝ぼけたこと逝ってんでスかね。
間違ってもしたくない相手なんでスけど。

>誘拐犯と仲良く? ~(> m~-~)m アリエネェ~~

゚(∀) ゚ エッ?
誘拐犯と仲良く?
でけたらよっぽどの聖者でス。
あちしにはムリ。

>過去精算? 凸ヽ(^-^) スンデルシ

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
また逝ってやがる・・・
過去の清算は、半島の唯一正当な政府であられる、
大韓民国政府にしてまスよね。
しなくてもよかったのに。
してもまだ足りないとか言われるし。
どうなってんだか・・・

>マッチポンプ? (≧∇≦)/ ハハハ ポンプ故障、マスマス火の手が(;¬_¬)

今度、ガソリンもまいてやりましょ。
でもって、ニッテイは謝罪汁!とか言わせながら、
焼身自殺させてやりゃいいでス。
うきゃきゃきゃきゃ。

>原点????減点? どこら辺が原点?「大清国属高麗国」?

原点てあるんでスかねえ。
「大清国属高麗国」
↑ここいら辺より古い時代から属国だったんでしょーから。
探すのも疲れまふ・・・

>日本の外交が舐められ外交になっている原因は、実力行使をしないからです。

おtono様の三点のご意見に賛成でス。
抑止力になる軍備もないんじゃ、話にもなりませんでス。

>日本は、日本人が護らなくて、誰が護ります?
>死名や超賤にヘコヘコしている日本を、九段に眠る方々に見せられますか?
>恥ずかしく無いですか?

ヽ(`Д´)ノソーダ!
御英霊になんと言い訳してよいやら・・・

>こんな事してると、靖国に櫻が咲いてくれなくなってしまいますよ!

それは寂しいでスなあ。
櫻が咲かなくなったら、怒ってるってことなんでしょうねえ・・・

おtono様も熱い漢でスねえ。
イヒヒヒ。
2006/07/07(金) 14:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
チャンス  チャンス  チャンスだよー。
北のミサイル発射で、国防に国民の関心が高まった今、
絶好の改憲の機会なのにレイムダック化した小泉さんでは、
新総裁の選出される9月を待たないと、何も出来ないって残念です。
2006/07/07(金) 15:22 | URL | ばんばん #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

せっかくの機会なのに、残念でスねー。
小泉さん、憲法改正してから辞めて欲しかったなあ。
いやーん。

>新総裁の選出される9月を待たないと、何も出来ないって残念です。

そーでスね。
総裁選待ちなんて、ツライツライねー。
早く軍備の増強もして欲しいでス。
2006/07/07(金) 15:39 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/71-a182c88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
亡国のイージス 上 講談社文庫福井 晴敏 (2002/07)講談社この商品の詳細を見る先週末に『亡国のイージス』のDVDを観て日本の防衛は大丈夫なのか?と思っていたところへ、北朝鮮が日本海にミサイルを撃ち込んだ。『亡国の
2006/07/07(金) 14:36:26 | 本からの贈り物
YONHAPNEWS WORLD SERVICE : 「ミサイルの成功は民族的誇り」北朝鮮外交官【ジュネーブ6日聯合】北朝鮮外交官が「ミサイル発射の成功は民族的な誇りであり、喜ぶべきこと」との考えを示した。そういう「民族的誇り」が他国に迷惑かけているんですけどね。なんか、映画に出
2006/07/07(金) 17:13:23 | coool!
