高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




今日もでスねー。

現場なのででスねー。

あんま時間ナイんでスが。

ちらりと逝くでスよ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

ここんとこでスね。

オーストラリアが騒いでたぢゃないでスか。

日本大使館の前で赤ペンキかぶって。


捕鯨に抗議とか。


なんかもうアレでスな。

日本はアレ。

アボリジニの格好して。

オーストラリア大使館の前で。



謝罪汁



虐殺反対、みたいなネ。

やってみたらどないでしょ。

とか思ってたでスよ。

したらば。

若手(?)整体師の独り言さんが。

マイケル・ムーアは偉かった」とゆー記事で。

それについて詳しく書いてらっさるので。

まあそっちゃ読んでもらうとして。

あちしはこれでも貼っとくでス。

見てみなしぇ。

Racist Australia and Japanese whaling

とゆー動画でスな。

ディンゴを殺してる場面とか。


見てらんない。


ちうことで。

どんじょ。



大作でスなあ。

これ見てオーストラリア人はどう思うんでしょな。

それでもクジラのが大切ってんなら。



クソだ。



( ゚д゚)、ペッ



ちうことで。

皆さんは。

どう思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
 豪州の日本領事館前に巨大スクリーン作って流し続ければいいのにと思う。

 そういや、かっぱさぬ!
 今年も「竹島」始まったよ!
2008/01/09(水) 15:46 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
豪州ってのはたしか独立してから100年程度の歴史ですが、それとても、イギリス連邦の一部を構成しているわけで、要するに彼らは100年属国の分際じゃないの。別段、自力で、先進国面できているわけじゃないぞ。
2008/01/09(水) 19:12 | URL | DUCE #-[ 編集]
このニュースきいたとき、
「つれたつれた」っていうフレーズがこだました。
日本人が反撃するとは思わなかったんだろうねえ。
2008/01/09(水) 19:24 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/716-01c5fea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
