高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




今日わ。

また医者でスな。

なので。

チラリでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなニュースがあったんで。

どんじょー。

gooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

北朝鮮支援基金「日本が100億ドル」 韓国が皮算用
2008年1月7日(月)21:46

 韓国統一省は7日、政権引き継ぎ委員会に対し、次期政権が北朝鮮への経済支援のため新たに設ける400億ドル(約4兆4000億円)規模の国際協力基金のうち、約100億ドルを、日朝国交正常化に伴う日本の資金から充てたい考えを示した。残りは、国際金融機関からの支援や海外投資の誘致などでまかなうという。

 基金の設立は「北の1人あたり国民所得を10年間で3000ドルに引き上げる」とした李明博(イ・ミョンバク)次期大統領の公約を受けて決まった。だが関係筋によれば、日韓両政府間で国際協力基金への日本からの拠出について協議されたことはないという。引き継ぎ委員会の李東官報道官は7日、「拉致と核の問題が解決しない限り、100億ドルの支援は無理だろう」と語った。


~~~ここまで引用



だからさ。

ニダーさ。


なんで日本の金をあてにするのかと。


こちとらアレだ。

記事にも書いてありまスけどね。

拉致被害者奪還するまでわ。


米の一粒も出さんでよろしいと。


そゆことでスがナ。

ちうかそもそも。

「朝鮮」への精算は。

半島の「政府」である韓国政府。

そっちゃにでスね。



払っとるがや。



くそニダー。




ちうことで。

金を出さんぢゃいかん筋合い。



一つもナイ。



むしろ。

迷惑代として。

500万兆円頂きまス。

みたいな。

そんくらいでスぜ。

ダンナ。 ←ダレだ

まあそゆわけでス。

あちしは血ぃ抜かれに逝ってくるでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
お晩でやんす♪
今日も正常運行すな~(-。-)y-゜゜゜
ところで、年末のTBSの南京虐殺特集の記事見つけました。最後に意見のメールフォームがありましたので、抗議しときました。長いですが↓
http://jig103.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0110ecRkdc83SegK/0?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.mbs.jp%2Fvoice%2Fspecial%2F200801%2F08_11470.shtml&_jig_keyword_=%93%EC%8B%9E%8EO%92J%E3%C4&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsbs.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsbs%2Funion%2Fsearch%3Ffr%3Dm_top_y%26p%3D%2593%25EC%258B%259E%258EO%2592J%25E3%25C4&_jig_source_=srch
2008/01/10(木) 23:05 | URL | 蛮 #IgwlWx3A[ 編集]
ミョンの馬鹿ちんが。万歩譲っても、日韓基本条約があるから、奇多への援助はどの道、強姦酷が自ら行うべし。日本に頼るべからず。
2008/01/10(木) 23:32 | URL | DUCE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/718-74f228f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
