高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




今日は。

消防の。

出初め式だわさ。

逝かねばならんのでス。

なので。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


で。

こんなのがあったので。

どんじょ。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

増える中国人絡みの事件事故、07年は海外で3万件以上
1月11日9時59分配信 Record China

2008年1月10日、「南方周末」は、中国人が海外で事件や事故に巻き込まれるケースが増えていると伝えた。

2007年に中国外交部や駐外使領館が処理した案件は3万件以上。海外で中国人を取り巻く環境が複雑化するとともに、被害件数も増加してきている。【 その他の写真 】

07年を振り返ってみると、海外で多くの中国人が、刑事事件、交通事故、火災、テロ、自然災害、武装襲撃などで被害にあっている。特定企業を狙った犯罪や、政治的な目的をもつ犯罪に巻き込まれるケースもある。

労務紛争や違法な漁業案件など、経済的紛争も後を絶たず、それらの紛争が事件を誘発する例もある。また、最近は中国人留学生の傷害事件も発生している。学生同士の争いや、中国人留学生を狙った犯罪、殺害事件も珍しくない。


~~~ここまで引用




はい。

中華帝国のニンゲンが。

海外で事件事故に巻き込まれると。

そゆ話らしいでスが。

あちし的にでスね。

彼らが事件に巻き込まれようが。

知ったこっちゃないわけでス。

それよりは。

日本で犯罪を犯してる中国人。



多過ぎ。



でもって。

犯罪者を輸出するなと。

そういうことでスな。

記事の最後のとこにでスね。

「中国人留学生を狙った犯罪」

なーんちて。

そう書いてありまスが。

日本ぢゃでスね。

留学と逝って入国してきた人間が。

学校逝かズに。



強盗三昧。



みたいなね。

そゆのをよく聞きまスな。

てんで。

テメーんとこの国民がどうなろうが知らんけど。

犯罪者はでスね。


南の海でお魚のエサ。


ちうことで。

警察によろしく頼みたい感じでス。

あちしは出初め式逝きまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
イタリアに関していえば、
中国人が被害者になってる犯罪の下手人は例外なく中国人ですがなにか。
2008/01/14(月) 19:50 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
死那事変でもそうでしたな。どうでも自身を被害者と主張しないと気がすまない。そんなわけで、ここでも、被害の度合いを強調する。ことによると、彼らのことですからな。その数字も誇大なものじゃないですか。しかも時がたつにつれて、次第に大きくなるという始末の悪い代物です。
2008/01/14(月) 22:31 | URL | DUCE #-[ 編集]
海外で中国人への犯罪が~じゃなくて海外の中国人の犯罪が~のほうが大事ですね。
いつもいつも被害者ぶるなと思いますがきっと彼らの民族性だからしょうがないんでしょうか…。

警察はもっと特アを厳しく取り締まってほしいです。
2008/01/15(火) 07:43 | URL | 合格! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/722-55990ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
