高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。





ヽ( ´ー)ノ フッ



ここんとこあんまりでスね。

竹島ネタがなかったので。

今日わ竹島ネタでス。

竹島の日も控えてることでスし。

逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなんでス。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

<竹島>「韓国領土」と記したHP、閲覧不可の措置 米州
1月15日19時4分配信 毎日新聞

 米オレゴン州が開設する車の運転免許取得方法を説明した韓国語版ホームページに「独島(竹島)は韓国領土」などと記したイラストが掲載されていた問題で、同州当局が外務省の削除申し入れに応じ、閲覧不可の措置を取ったと連絡してきたことが、15日決定した政府答弁書で分かった。鈴木宗男衆院議員の質問主意書に答えた。

最終更新:1月15日19時4分


~~~ここまで引用



ニダー達。

地道に活動してんだなや。

日本人も頑張らんぢゃいかんでスね。

ここで竹島盗られたらでスねー。

ああ。

日本人は何しても怒らねんだなって。

そう思われるでスよ。

でもって。

沖縄を中華帝国に分割されたり。

北海道をロスケに盗られたり。

挙句の果てにゃ。

東京はニダーの領地とか。

そゆこと言いそうで。


ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


って。

まあそれは置いといて。

この件に関しては。

害務省はちょとだけよくやった。

でスが。

世界にはでスねー。

沢山の国がありまスからねー。

いたるところでこゆことやってんだろから。

全て探し出して。



潰せ。



ちうことでスな。

くどいでスが。

島根県の竹島に関するURLを貼っておくでス↓

Web竹島問題研究所

竹島問題を知らない方わ。

こちら↑をどーじょ。

ちうことでスな。

あちしはでスねー。

現場逝かんぢゃいかんので。

ここらでずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
「桜日和」さんが『英語の「Dokdo-or-Takeshima? 」で、日本と韓国のどちらに属するのかアンケートしてますが、韓国人にブログを知られて韓国が上回ってしまいました。皆さん、どうか日本に投票をお願いします。』
と言ってた。
皆さんも「ポチ!」して下さいまし。
場所はコチラ↓
http://dokdo-or-takeshima.blogspot.com/
ここの右側サイドバーです。

私も、ポチしてきました。
拙ブログキャンペーン記事にも追記しています。
2008/01/17(木) 13:51 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/725-fe5c37bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
